Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/03/01

キャラクター人気投票 2013年2月結果発表


























はぁ~・・・

ララ「ちょ・・・ラト!」

・・・みなさんこんばんは、ラトーシャ・ライムです。
今月の人気投票の結果発表なんだけど、私もう殿堂入りらしいわ。
前回あたりから殿堂入りがいつのまにか決まってたらしくて100票を前に一気に票が減ったみたいなのよね・・・。
まぁ女王の座に君臨できたからいいけど、正直面白みがないわ私的に。

ララ「ラト・・・開始早々愚痴はよくないわよ。」

あぁ、ごめんなさいね。
では発表に入るわ。









1位はこの人、ローガン・オリーブ。
票数は57票、前回から18票アップよ。
今月もらったローガンへのコメント、

・リアか私とくっつかないと許さない(´;ω;`)←

今日いないローガンから伝言を預かっているわ。
「いつも応援ありがとう。せっかく1位に返り咲いたのに登場できなくてごめんな。苦情はなで肩によろしく。」

だそうよ。










そして2位はこの人、ララ・ネイビー ブラウン。
票数は37票、前回から9票アップよ。
ララへのコメント、

・ララちゃんを早く幸せに~といつも願ってますよ!!

ララ、初コメもらえてよかったわね。

ララ「応援してくれてありがと~!なんだか恐縮しちゃうわ。」

嘘つけ。

ララ「本編では男運がなくて悩んでばっかりの私だけれど、その分出番が増えるのはちょっと嬉しかったり♪いい人ゲットできるように頑張るわね~!」








そして3位はこの人の兄、ディーン・スカイブルーよ。

アイビー「私じゃないんだ・・・。」

ディーンの票数は21票、前回から3票アップよ。
ディーンへのコメント、

・私はディーンが好きじゃw

ディーンも初コメもらえてよかったわね~。おめでとう。


そして4位は本編主役のアイビー・スカイブルーよ。
票数は17票、前回から3票アップよ。
アイビーへのコメントはいまだにナシよ。どんまいアイビー。

アイビー「やっぱり読者のみんなは私の言動にイライラしてるのかなぁ・・・。」

うん、確実にそうだと思うわ。







そして5位はロミオ・グレイ。
票数は11票、前回から変わってないわ。

6位はジーン・グリーン。
票数は8票、ジーンさんも前回から変わりなしね。

この二人は今回は票数もコメントももらえてないみたいね。
まぁあんまり活躍できてなかったものね~。
ロミオさんは月末にギリギリいいところみせようとしてたけど、読者の信用は戻ってないみたいねw
どんまい♪








そして7位はこの人、リア・スノー。
票数は4票。
リアへのコメント、

・何気に良い女だと思います

リア「なにこの女子会みたいな雰囲気・・・私苦手なのよね。・・・ってそれよりも、コメントありがと~!私、ここには初登場だけど頑張るんだ。今本編ではまさに私のターンだし!」







そしてニックさんと同率8位のサマンサ・マジェンタよ。
票数は3票。
まぁこの辺は発表しなくてもいいレベルだけど、今回頭数で呼ばれたのよね。

サマンサ「着物着れて嬉しい~♪ホントは私もみんなみたいにいっぱい髪飾りつけたかったんだけどね、あれって未婚の若い娘さんがするものなんだって~。残念~!」

そうそう、今回の和装ね、ひな祭りで女子会ってのもあるんだけど、もう半年くらい前からなで肩が構想を練っている時代物のストーリーがあって、それの設定なのよね。
アイビーとリアが花魁で、私たちは町娘なんだって。
サムちゃんは出てこないんだけどね。

サマンサ「そうなの~?残念・・・。」

構想練ってワールド作ってあるんだけど、Mod制作なんかするようになってよけいに忙しくなったからそっちやる余裕がなくなったらしいわ。
でもいつか本編が落ち着いたりしたらスピンオフというかパラレル的な感じでお披露目する気みたいよ~。
気長に待っててね~。






ってちょっとあんた!なにやってんのよ!

リア「きゃ~!ローガンかっこいい!!」

まだ終わってないんだから座りなさいよっ!









リア「この額縁、持って帰っていいかなぁ?」

ダメに決まってるでしょ。

リア「 (こっそり持って帰るもんね!)」








サマンサ「あははっ。楽しそう~。あの子とはなんだか仲良くなれそうな気がする♪」

ララ「 (あの子は素直に気持ち出せていいわね・・・。ちょっと羨ましいわ・・・。) 」

アイビー「票数・・・かぁ~・・・・。」←かなり凹んでいる









ラトの態度がちょっと失礼だから、ここからは私が発表するわね。
その他のキャラにも票とコメントをもらっているから一気に発表するわ。

3票
ニック・アルト
・準レギュラー化希望

2票
マリアン・カリアー

ジム・カーキ
・結婚祝いの一票です


1票
レオン・スカイブルー

マロン・グロスマン

アンナ・スナイデル
・cooool!! :)


まさかの外国の方からのコメントになで肩もビックリしてたわよw
アンナさんの名前はなかったから追記してくださっててしかも英語表記だったしw
あとレオンさんに票が入ったのも意外だったわね~。
あの人かなりチャラ男だけど大丈夫なのかしら?
一応メイン世帯の子供だからってことで、レオンさんのターンもいつかくるみたいだから、楽しみにしててね。








ラト「いいかげんに席に戻りなさいよあんた!」

リア「私は女子会には参加しないも~ん。ずっとここでローガン見つめてるから!」

アイビー「女子会だったんだ・・・?」

サマンサ「え?違うの?」


いつも票やコメントをくださってありがとう~。
今回からラトは殿堂入りで女王になったから、ラト抜きで票数を発表したわ。
今後いままでのラト票がほかのキャラに散ってくれたらいいな~♪
てことで、今月もありがとうございました~。

ちなみにいつも人気投票発表のときにお借りしているこのお宅は、ブリッジポートのアンジェリスタ家のおうちです。
アンジェリスタさんいつもお世話になってます。

ではでは、ララでした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿