Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/07/28

囚われた籠の鳥



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。


第9話 囚われた籠の鳥





4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    アダルト記事になってたので、ま~こりゃ来ちゃうね・・・と思っていましたが、やっぱり!!
    って言うか、予想外の予想外!!!
    リサちゃんがアランくんを買ってたとかwwwww
    最初、リアちゃんに体の関係があるのか聞かれてニヤッとしてたのは・・・なるほどねぇ・・・という感じですねぇ(-ω-;)
    うわ~~、駄目だ、私こういうの・・・もう、リサちゃんに一気に嫌悪感・・・虫唾が走るってこういう事ですよww
    やっぱり愛がしっかりあるのが好きな硬派なゆきさんなのでね(笑)
    しかし、アランくんとどうしてそういう仲になったのか、リサちゃんから持ちかけたのか、アランくんが今までもそういう事を続けていて、なのか。
    そんでもって、やっぱりこの2人の絡みはじっくり見れなかったわ~~wwゴメンなさい~~!!(≧д≦)
    これが男×男なら全く問題ないんだがw(`・ω・´)(こらw)
    それにしても、こんな関係なのによく一緒に暮らしてられますねw
    まあ完全に割り切っているんでしょうけど・・・

    これでリアちゃんとアランくんが結びつくという線も見えないな~って感じがしてきたし、でもだったら何でアランくんが出て来たのかも謎だし・・・
    レオンさんとの感じも気になるし・・・どうなるんでしょうね??
    とりあえず、ちょっと刺激が強すぎましたwww
    リサちゃん、やだ~~~~~~(´Д`|||)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      いや~、リサとアランの関係は当初から決まっていたことなので、ゆきさんの「男女のウフフがあった日にゃあ・・・」って言ってたのを見て「ごめんごwww」と笑っていた私ですすみません。
      予想外でしたか~(ノ´∀`*)
      予想通りだと面白くないのでよかったw
      リサはね、悪い子です。
      高校時代ぐれはじめたリアを引っ張りまわしてた子なのでねw
      でもリアもまさか、アランをリサが買ってるとは思ってないでしょうけどね~。
      アランとリサがこういう関係になったいきさつもそのうち出てくるかもしれません。
      というか描かないとなぞだらけで終わってしまいそうwww

      ゆきさんは高速スクロールだろうな~と予想していたので全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
      男×男なら問題ないとかwwwwおいこらwwww(おいw
      よく一緒に・・・リサにとっては都合がいい相手なんですよねアランは。
      お金さえ払えばご奉仕してくれるので、風俗通いをするおっさんと一緒ですね。
      この子ホント中身おっさんだなwwww
      アランはどうなんでしょうね~。
      リアのことをきにしているあたり、それにウフフ中もあまり楽しんでる様子はないので、喜んでやっているわけではなさそうですね。

      ゆきさんの予想ではリアとアランの可能性がなくなりましたかw
      たしかに、そうなるとアランの存在意義は?って感じですよね~。

      今回はホント刺激が強すぎましたね(;´∀`)
      ゆきさんもうちのエロには耐性ついてきてるとは思いますが、アランのキャラクターのせいですかねwwww
      でもコメント楽しく読ませていただきました(*´∀`*)
      ありがとうございますm(__)m

      削除
  2. ふわりんご2013年7月31日 7:44

    リサちゃん、強烈キャラでしたねw

    いや、アランかわいそうだなぁー。
    タイトルがぴったりですね。

    リサから早く抜け出せるといいのですが。
    手放してくれなさそう。。。

    リアちゃんがみたアランの小さい頃の映像からいって
    かなり心に闇がありそうですね。

    というか、今も闇じゃないか。
    お金もらってても楽しそうじゃないですもんね。

    いろんな事情があるんだろうなぁ。

    アランもいつか癒されるといいのに。

    てか、リサちゃんとアランの関係を知っても
    リアちゃんは一緒に暮らせれるのかな。

    ビッチだったから、許容範囲なんでしょうか(´・ω・`;A)

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      たしかに、リサはいままでにない強烈なキャラですよねw
      ビッチを通り越してもはや女王的なw

      タイトルはリア編はいままでと違う風にしてるんですよ~。
      いままではわりと漢字二文字とかが多いんですが、リア偏はセリフっぽくしてみたり工夫してます。
      今回のタイトルはアランにぴったりですね(´∀`)

      アランについてはいまだ謎だらけなんですが、徐々に徐々~に出てきます。
      アランもいつか癒される日がくるといいですよね~。
      彼はホント闇ばかりというかw

      リサとアランの関係をリアが知ることはいつかくるのか?w
      どうでしょうねw
      知ったとしても、リアは結構考え方が客観的で「人は人」っていう考え方なので、口出ししないかもですね~。

      削除