2013/12/30

お詫びのご挨拶





こんばんは、なで肩です。
ご訪問くださっている皆さん、いつもありがとうございます。
なかなか本編の更新ができずに申し訳ないです。
配布ブログのほうをご覧いただいてる方はご存知かと思いますが、あっちの更新とCC制作に夢中になりすぎていました。
年が明けましたらメインブログであるこっち中心で頑張っていこうと思っています。
次回の更新は年明けになりそうですが、半分は撮り終えているのでお正月休み中に更新できるかと。
本編を途中放棄だけはしないつもりなのでご安心ください。
私にとってはストーリーをやっているこのブログがメインです。

そういえば今日帰り道で流れ星をみました。
上京して長いですが、流れ星とかみたのははじめてですよ。
来年いい年になりそうな予感。
それではみなさん、よいお年を。


なで肩

2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    今年もいよいよあと1日!ほんと早いですねww

    ストーリーの続きも気になってて毎日来てました(笑)
    お正月休み中に更新できるとの事なので、楽しみに待ってますよ~(^▽^)/

    なんと流れ星を見たんですか~w(゚o゚)w
    今年の締めくくりで流れ星とは、何だか来年はいい事ありそうですね♪
    流れ星なんて、いつから見てないだろう・・・まず夜空を見上げる事がなくなったなぁ~と思う今日この頃ww

    なで肩さん今年も色々ありがとうございました!!
    来年もまた宜しくお願いしますね~(*^▽^*)
    それでは、よいお年を~~!!

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      大掃除の合間に休憩がてらコメント書いています。
      ああもうあと一日なんですねいつのまにか。
      昨日もかけもちの仕事だったんですが筋肉痛を持ち越したまま今日も夜から仕事です。
      自分なんでこんなに働いてるんだろうwwww

      メインブログのほうを放置しすぎていて気づいたら前回の更新から半月もすぎてしまっていたんですが、更新がなくても毎日一定の数カウンターが回っているので「更新がないか確かめに来てる方がいらっしゃるんだな~。」とすごくありがたく思ったので、一度一言でもお詫びの記事を書かないと、と思った次第であります。
      ゆきさんも毎日ご訪問くださっていたということで、本当にありがとうございますm(__)m

      私は子供の頃から星が大好きでよく空をみあげるんですが、上京して流れ星をみたのははじめてですね!
      地元は田舎なのもあり星がとても綺麗なので、子供の頃はよく枕を持ってベランダに登って、寝転がって星を眺めてましたよ~(親に怒られながらw
      最近はわりと星が見えるので「冬はやっぱり空気が澄んでるんだな~」なんて思いながら自転車で帰ってたら珍しく流れ星に遭遇できました(ノ´∀`*)

      こちらこそ、お世話になりました~\(^▽^)/
      ゆきさんのおかげでCC制作もとても楽しかったです(ノ´∀`*)
      来年もまたよろしくお願いしますね!

      削除