Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2020/02/23

レオン&リア世帯(婚約~結婚)




こんばんは、なで肩です。
今回も引き続きレオン&リア世帯を結婚式まで進めていきたいと思います。

前回のバチェラーパーティーの失敗を踏まえて、早めにOPENしているこちら「ミックのマスターカラオケ」を貸切ります。
ぞくぞくと招待客が集まってきました!






と思ったらディーンが雪の天使をつくってるんですが・・・うつ伏せ!!
はじめてみた!
最初バグかと思ったらこのあと普通に起き上がってたのでバグじゃないみたいですねw






こっちではラトがよくみかける仰向け雪の天使。


ラトーシャ「(この店プリクラあるんだよね~。久しぶりにディーンとプリクラとろ~。)」








こっちではJとクレアが揃って雪だるま作り。
一緒に作ればいいのに・・・相変わらず冷え切っているのでしょうか(Jの不貞は昔から

クレア「どっちが上手に作れるか対決よっ!」

あ、そういうことね。







ようやく主役二人のお出ましです。


リア「レオンさん、とうとう私たち結婚するのね。」

レオン「ああ。寒いだろ。早く中入ろうぜ。」







店の中にウェディングセット(花のアーチ、ウェディングケーキ)を設置しました。
レオン用に電子ピアノも。

アーチの下に並ぶ二人。
しまった、衣装がバラバラだ!







正装に着替えていざ結婚式を挙げます!
誓いの言葉をいう二人(たぶん)


リア「(どうしよう・・・ローガン来てる)」


落ち着けリア!






ローガン感動してますねw

指輪の交換をする二人とそれを見守る招待客たち。
店のオーナーもど真ん中陣取ってます。






こっちにもたくさんの招待客。
ネオはなぜか反対方向見てますが。

ネオ「早くケーキ食わせろ~。」






そしてJ!!
あなたいつのまにそんなワイルド系目指しちゃったの?!
似合いすぎて引くんですけどw

J「ジャック・スパロウってかっこいいよな・・・。」

今更ですか?!それ結構前に流行ったやつよ!






レオン「リア、やめる時も健やかなるときもお前と一緒にいるって約束するよ。」

素敵なセリフですね♪





指輪の交換をして二人の頭上に花びらが舞い散ります。
レオンの誓いに泣く人続出。





Jも感動して泣いてます。

J「レオン・・・お前が嫁さんをもらう日がくるとは。感慨深いな。」

ジーン「俺もいつかこんな風に・・・。」






見つめる先にはもちろんアイビーw


ストーカー怖いよw






リア「レオンさんっ。」

レオン「リア。」


らぶらぶカップル(古)もときめいちゃってます。





拍手に包まれる会場。

ドレスコードをフォーマルにしたのにちゃんと着てきたのはディーラト夫婦と勝手に参加したケーキ前の白いタキシードの人くらい・・・(一応奥にアイビーたちも
みんな寒くて外で着替えちゃったのよね。






そしてお待ちかねのケーキ入刀!(一人で
これ二人で共同作業やってくれんかね。
新婦は見守るだけっていう。




レオン「あ~腹減った。早い者勝ちだからね~!」

まずは新郎新婦が頂きます。





座席はこんな感じでした。


ディーン「リアちゃん、これからお姉ちゃんとしてよろしくね。」

ネオ「こんな可愛い妹ができるなんて嬉しいかぎりだよ。」

ディーン「兄ちゃん・・・アイビーに怒られるぞ?」






ラトーシャ「レオン兄ちゃんもようやく一人前の男になったね~。」

レオン「ラト・・・こっちの席来てくれてありがとな。(このひげ濃い男誰だよ・・・。)」








ジーン「サムちゃん旦那さんと同じ席いかなくてよかったの?」

サマンサ「だって~、まずはお嫁さんが兄弟と仲良くなってからじゃない?」







ローガン「(なんで俺がアイビーの親父さんと・・・。)」

J「もぐもぐ。」






かわいそうにケーキにありつけなかった人たち。


アイビー「(ローガンちゃっかり食べてる~。)」

クレア「(おなかすいたわ・・・。神様・・・私はなにか悪いことでもしたのでしょうか?)」







リア「レオンさんマッサージ気持ちよかった?」

レオン「あぁ。結構肩凝ってたんだよな。」

リア「私ね~、結婚したら犬が飼いたいと思ってたんだ~。」


いきなりペットをねだるリアw





さっきのひげが濃い男性はブリッジポートのデフォ住人マシュー・ハミングさんでした。
着替えたあとローガンとカラオケ。
マシューさんセレブみたいだけどなぜ来たのか。






とかやってたらウフフの音が。
誰だイグルーでやってるやつは!





ディーン&ラトでした。
なら許す!






カラオケが空いたのでリアとレオンも歌ってみる。







喜んでくれてるのは母親クレアただ一人。
だいぶ後ろのほうでディーンはブーイングしてます。

ディーン「へったくそ~。」

サマンサ「もう、ディーンくんったら。」







ちらほらダンスしてる人たちに紛れて、ラトの両親ビリー&イブが軟体を生かしたダンスを披露していました。
イブ老年近いのにすごい。





シムズ3のカラオケ大好きです。
ヘタクソな歌がかわいい。

ミックのマスターカラオケはブリッジポートにはないので空き区画に設置しています。
どの街に引っ越しても設置してやるんだ。





カラオケのあとレオンに電子ピアノを弾いてもらいました。
一番近くでノリノリでダンスをするリア。
さすが嫁!





レオンのピアノにはおかまいなしでカラオケをする兄嫁と弟嫁。

サマンサ「ラトちゃん私たちウインクみたいじゃない?」

ラトーシャ「え?パフィーじゃないですか??」


どっちも古いぞ。




と思ったらまたもやイグルーでウフフ発動。
今度は誰だ?!
激しすぎてイグルー浮いちゃってますが。





今日の主役二人でしたw

レオン「やべ~こんな時間だ。そろそろ帰ろうぜ。」


それにしてもここからの夜景めちゃめちゃ綺麗ですね~。
ブリッジポートは夜景が綺麗で大好きなワールドです。





家に帰りついたリアは早速とある施設に電話。

リア「レオンさんいいよって言ってくれたもんね。気が変わらないうちに・・・。」





ペット里親サポートでした。
今日施設にいるわんちゃんたちは6匹みたいです。
それにしてもなんだかすごい風貌の子が・・・w





ジョイちゃんの風貌も気になりますが、年齢とかいろいろ考慮してダニーちゃんに決めました。
子犬の男の子です。





施設の人、ダニーを外に置き去りにして自分だけマンションに上がってきて挨拶した!
なんなんだその扱いは!
リアは走ってダニーを迎えに行きました。
お向かいの区画にいたダニー、雪で埋もれてるし。




ダニーのお顔かわいいんですよ!
ちょっと暗くてよく見えないのでさっそくおうちに連れて帰りましょう。





よっぽど眠かったのか、家の階に着いたら廊下で寝てしまったw
可愛すぎるwww





早速ベッドを用意して寝てもらいました。
レオンはカンフーポーズでご挨拶。

レオン「うぉっ!お、お前なんか怖くないぞ!かかってこい!」

ダニー「眠いワン・・・。」





ダニーのお顔がようやくはっきり見れました。
子犬かわいいよ子犬(*´Д`)ハァハァ
毛色もクリーミーで素敵。





ダニーがベッドで眠る頃、家主の二人は家でもいちゃついていました。


というわけで、結婚までこじつけたのでレオン&リア編は終わりにしたいと思います。





お次はローガン&ララ&アンドレア世帯です。
ララ、夜中の泥棒をとっ捕まえていた。
流石警察キャリア!



0 件のコメント:

コメントを投稿