Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2012/08/07

キャラクター人気投票 7月結果発表





2012年7月のキャラクター人気投票、結果発表です。



1位 ローガン・オリーブ 7票

2位 ララ・ネイビー ブラウン 4票

3位 ラトーシャ・ライム 3票










ローガン「当然だな。」














ララ「ローガン1位おめでとう。」

ローガン「ありがとう。お前がバカな女を演じてくれてるおかげだよララ。」

ララ「くっ・・・・。(怒」















ラトーシャ「あの二人があたしより上なんて・・・。清純派でがんばってるのに!」











ローガン「妬いてんのか?抱いてほしいなら早く言えよ。」

ラトーシャ「触ったらぶん殴るよ。」

ローガン「相変わらずだなお前・・・。」







以上、おまけのミニコントでした。
ホントは正妻ララ、妾ラトーシャの三角関係をやろうと思ったんですがこっちのほうがなんかしっくりきた。

みなさん投票ありがとうございました\(^▽^)/
そしてコメントをくださった方、ありがとうございます!!
ストーリー展開によって流れが変わってくることを期待し、票数はそのまま次回に持ち越します!
みなさんどしどし投票お願いいたしますm(__)m
今月も月末に集計いたしますので次回の結果をお楽しみに!

4 件のコメント:

  1. やっぱりローガンですよねぇぇぇ♡
    ローガンかっこいいですもん!

    そしてララちゃんラトちゃんも素敵ですもんね♡

    返信削除
    返信
    1. >あたりめさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      ローガン堂々の1位でしたねwww
      みなさんの予想通りだったんじゃないかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
      ローガンはその潔い性格が意外にも高感度高くて人気でしたね~。
      ティーン編のときに人気投票できていたらこういう結果にはならなかったのかもしれませんwww

      削除
  2. おぉ!発表来てましたねw
    見逃すところでした(^▽^;)
    なんとローガン君が一位! おめでとうございます♪
    最近の彼はズバッといいこと言ってたりして、株が急上昇だったのかな(´∀`)
    私の入れた人は3位以内に入ってませんがww
    でもラトちゃんが3位に入ってくれてなんか嬉しい!
    この子もララちゃんと共に幸せになってもらいたいなと思っております♪

    返信削除
    返信
    1. >ひめめさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      このブログ、更新がわかりずらいので見逃しやすそうですよね(^ω^;)(;^ω^)
      アーカイブが微妙なんですよね~(;´Д`)

      ローガンは風貌より完全に中身で点数稼いでますよねwww
      ウフレについてはマイナスポイントなはずなのに、読者さんの気持ちを代弁しているセリフや意外に男らしい行動が全部帳消しにしてくれてるっていう( ̄ー ̄)ニヤリ
      ロミオと真逆なポイント稼ぎの仕方ではないかとw
      ひめめさんの入れてくださったのはおっさんのあいつか、それともあいつかな?(ノ´∀`*)
      どちらも微妙でしたね(;´Д`)
      というか上位3位以外のキャラは票が割れすぎた気がしますw
      今後に期待\(^▽^)/
      あと当たり前ですが出番が少ないのでビーチハウス編のメンバーにはほとんど票が入らずですwww
      人気投票もっと早くにやってみたかった(T△T)

      削除