Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2012/09/05

初体験 前編




この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第51話 初体験 前編

*エロにはあまり期待しないでくださいw

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    あれ?初体験、これで終わり?と思ってしまいましたw
    うんうん、やっぱり初めては大事なので焦らずに。
    後編もあるとの事なので、どうなるのか楽しみにしてますw

    返信削除
    返信
    1. >どーるぃさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ふっふっふw
      今回は焦らしてみました(ノ´∀`*)
      R指定しといて「おっ!」と思わせといてのただのラトの裸っていうねwww
      すみません(;´Д`)
      次回をお楽しみに♪

      削除
  2. こんにちわーv
    わーおvv焦らしましたね~v(*^。^*)
    まあまvお楽しみはこの後なんですよねきっとv
    と言う風にエロに対する期待が膨大な変態で申し訳ない(今更)

    でもラトちゃんもわりかし割り切っていると言うか冷静ですね~
    まさに腹はくくっている状態ですね

    あんなさ、ホテルにプリクラなんてイカンですよ
    全裸で撮りたくなってくる(おい逮捕)

    しかし、しかし!
    やはり男の子にとっても初体験の相手は印象的の様で
    ディーン君もそれとなしにジーナさんの事を思い出していましたね~

    よくよく思えばあの当時、
    人妻との昼下がりのエロスに夢中になっていた若かりしディーン君を
    切なく見守っていたのもラトちゃんでしたね~

    チェリー卒業で性に目覚めてからのディーン君と言えばわき目も振らずに
    人妻ジーナさんとの昼下がりエロスにハマりにハマり
    これが俺の全てだといわんばかりに恋する少年でしたねvまさに恋は盲目

    彼にとってもいい経験をしたのか
    今となっては若かりし日の思い出と言った感じになっておりますねv
    何気に今気付いたら高校当時から恋愛生活変わってないのってローガンぐらいじゃないか?
    と思った次第です

    やはり淫乱家政婦のトラウマは根強いのか
    あまりに深い事やローガンの腹のうちを探る様なうかつな事は言えませんね、、
    リアはその辺「細かい事分かんないけどソっとしておいた方が良いよね」と感づいているのかも?(憶測ですが)

    今後も見逃せませんvv
    とにかく次回の後半が気になって仕方ないですvv
    ではまたー♪vv


    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      今回は焦らしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ
      期待させてしまってすみませんwww

      ラトはずっと好きだったディーンの期待に答えたいっていう気持ちが強いのかもしれないですね~。
      やっと振り向いてもらえたわけだし。
      たしかにホテルにプリクラはやばいなと私も思いましたwww
      絶対裸で撮るカップル続出ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
      しかしプリ機ってデータ残りますからねwwww

      ディーンも初体験の思い出でジーナのことを久しぶりに思い出したみたいですねw
      甘酸っぱい思い出ですが今となってはいい経験をしたと思っているんじゃないでしょうか(´∀`)
      若さでいろいろと突っ走ってましたしね~。
      最終的にかけおちしようとまでしていたし。

      たしかに!
      高校時代からローガンだけはまったく変わってないですねw
      引越しもあってウフレメンバーも変わってますが、リアだけはヨリ(?)戻してますしwww
      ローガンはブレない男です(`・ω・´)b
      まったくそのとおりですね。
      リアはなんとなく気づいてはいますが、ローガンのことを想って根掘り葉掘り聞いたりはしないし、ある程度の距離をちゃんと保っているんですよね。
      意外にリアが一番いい女なんじゃないかと最近想っていますwww

      初体験、引き伸ばして申し訳ないです(;^ω^)
      次の更新は週明けになってしまうと思いますが、首を長くしてお待ちくださいm(__)m

      削除