Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2012/09/01

キャラクター人気投票 8月結果発表





2012年8月のキャラクター人気投票、結果発表です。


1位 ラトーシャ・ライム 13票

2位 ローガン・オリーブ 12票

3位 ララ・ネイビー ブラウン 6票






前回3位だったラトーシャが順位を二つも上げて1位に!


ラトーシャ「屈辱を晴らしたわ!!見てこのプロポーション。そろそろモデルのスカウトが来てもいいころよね。」







前回1位のローガン。


ローガン「予想外です・・・。」







前回2位のララ。


ララ「こんなのってない!元カレと別れてから登場回数が減ったせいだわ・・・。」








ラトーシャ「みなさん投票ありがとうございました~!」



総投票数は41票でした~。
やはりみなさん、共感できる人物に票が集まりやすいんですかね~w
ラトは一番見た目も中身も普通な気がします。
ララがめちゃめちゃ落ち込んでいますが、スカイブルー家の双子はもっと落ち込んでいると思いますwww

最近更新が遅れてしまって本当に申し訳ないです。
8月に入り、急に現状が忙しくなってきてしまいました。
いままでのように(ほぼ)毎日更新はできなくなると思いますが、1週間以上あくようなことは避けたいと思っております。
マイペースに息の長いブログを目指し、続けていけたらと思っております。
まだまだストーリーは続きますので、次回もよろしくお願いします!\(^▽^)/

8 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    ラトちゃん堂々の一位、おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    ラトちゃん、普通っぽいところがまた好感持てるんですよね♪
    でも実はスタイルはめっちゃ抜群という( ´艸`)
    ビキニになったらモデル並みじゃないですか~~!!!

    人気投票、面白いですよね♪
    うちもやってみたいな~と以前から思っているのですが、簡単に設置できるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ラトの最後の追い上げにはびっくりしましたよヮ(゚д゚)ォ!
      ラトはメンバーの中でも一番リアルっぽいですよね~(´∀`)
      しかしスタイルは抜群w
      母親のイブゆずりのスタイルですねw

      人気投票すっごく面白いですよ(ノ´∀`*)
      たま~にチェックして「おお!」って感じで楽しませていただいています♪
      ゆきさんもぜひぜひ!
      FC2に登録すると無料で登録できるので(投票機能やカウンターが)、私はそれをメインブログのトップに貼って使用しています。
      管理のほうはFC2のほうでできますよ~♪
      投票結果は管理人だけ見れるようにもできますし、観覧者が誰でもみれるようにも設定できます。
      私もジン兄様とケイくんに投票したいです!(*´Д`)

      削除
  2. ラト一位おめ!!
    ラト似(ノーム似とも言う)かもしれない私も
    なんだかとっても嬉しいですw
    今月の投票も早速してみました♪

    ロミオとアイビーがお互いをすごく大事に思っていることは
    よくわかるんですけど、
    それだけに魔女のセリフが頭をよぎって仕方ないです。
    どんな運命が二人を待っているのかなみたいな・・・
    その前にディーン、このプロポーションの前に
    本当に理性保てるのかねキミ!?

    楽しみにはしていますが、
    更新はマイペースにいきましょう♪

    返信削除
  3. お久しぶりです^^
    約2カ月間ブログを放置していたのですが、
    気まぐれでまたちょくちょく再開していこうかと思います。
    なのでまたこれから足を運ばせて頂こうと思い挨拶に伺った次第でございます(m。_。)m

    人気投票自分も参加してみたかったです(´・ω・`)
    もちろんこれまでの記事にしっかり目を通させていただいた後の話しなんですけどね。。。
    ただ自分は天邪鬼なので少数派を好んで投票してしまいそうです←

    あ、自分もいつか"これまで自分が建築してきた家の人気投票!!"なんて、、、

    、、、

    いろんな意味でないと自分で思ってしまいました( ̄ω ̄;)
    これからまたよろしく願います^^

    返信削除
    返信
    1. >らんだるさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      お久しぶりです~♪
      復帰待っていましたよ~\(^▽^)/
      シムズはのんびりやるのが一番ですねw
      私も最近撮影のほうが進まず建築に手を出してしまい、そっちにハマってしまっていました(;^ω^)
      1軒立てたのでそろそろ撮影せねばです(;´Д`)

      天邪鬼なので少数派w
      なんかわかる気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
      家の人気投票!
      おもしろそうですね(ノ´∀`*)
      ない、なんていわずぜひぜひ!!
      そのときは喜んで参加させていただきますね♪

      削除
  4. >タママさん

    いつもありがとうございます(´∀`)
    コメント反映されていませんが、通知のメールにて内容は読ませていただいているので返信を書きますね(ノ´∀`*)
    なぜかたまにコメント書き込んでも反映されないことがあるようです(;´Д`)

    ラトへのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^▽^)/
    ラト似かもしれないタママさんにとっては、嬉しいご報告になっていただけたかな?(ノ´∀`*)
    今月の分の投票もさっそくありがとうございます!!
    結果発表後に続々と投票をいただいていて、とっても嬉しいです(T△T)

    魔女のセリフ、やはり気になりますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
    あえてフラグを立てておきました。
    やはり主役はアイビーなので、彼女にも試練を与えねばなのですw
    そしてディーン、どうなんでしょうねwww
    意外にもラトは脱ぐとすごいですからね(*´ω`*)

    暖かいお言葉ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
    最近撮影に疲れてしまい、ちょっと建築に手を出していたんですが(いつものことw)思いのほかのめりこんでしまい、2日かけて1軒立てちゃいましたよ( ̄Д ̄;
    そろそろ撮影期間に入りたいと思います。

    返信削除
  5. こんにちわーvv
    人気投票お疲れ様でしたーv(*^。^*)
    そしてラトちゃんが1位!!納得の1位ですが
    2位のローガンと1票差と言うのがなんとも僅差ですね~vv
    流石ローガン、、安定の支持率vv
    私の中ではローガン=R指定担当者(リア含む)な感じですv(笑)
    エロ親父の私からしたらローガンの登場=Rの予感vムフフww

    現在本編ではディーン君と両思いになり良い感じのラトちゃんですが
    学生時代の人妻で性に目覚め、元カノにはシッカリと調教されている彼なせいか
    すでにラトちゃんと一歩先に進みたい気持ちが漏れ出ておりますねv
    凄く男の子らしいと思いますがvラトちゃんどうなっちゃうのか楽しみですvv

    その反面ララちゃんは不倫男クリスとの別れを選び失恋状態、。
    わーん!やっぱ不運体質がここぞと言う時に発動しちゃうので「ぎゃー!><」と
    親戚のおばちゃんの様な目線でララちゃんの心配をしちゃう読者ですが(笑)
    今は何よりも実はリアの事が気になっている私であります

    いや、、だって、、ローガンの事本気で好き、、
    でも体から始まっちゃったから言えないんですよね、、うーん切ない
    ローガンがリアの事を本当はどう思っているのかが謎ですね、、
    セフレの中で一番のお気に入りと言うポジションは一応間違いないとは思うんですが
    それを取っ払ったとき、、何を考えているのかが謎すぎる(取っ払えない男かもしれないですが)

    なで肩先生、おいら話の続きが非常に気になりますvv
    次回も楽しみしていますねーvvv(*^。^*)
    ではではv

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      人気投票、こうして毎月結果が出せているのはみなさんのおかげです(ノ´∀`*)
      本当にありがとうございます!

      今回はラトがいっきに追い抜いて堂々の一位獲得いたしました~\(^▽^)/
      ローガンとたったの1票差というところがまたにくいですよねw
      ローガンも唖然としておりますw

      ローガンはおっしゃる通り、完全にR指定担当ですねwww
      ローガンとリアが出てきたらもう間違いなくwww
      最近なかなか出番がないですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

      ホント、ディーンはいままでのお相手がウフフ好きな子ばかりだったのですっかり調教されちゃってますよね。
      まぁディーンが一番リアルな20代前半男子な気もしますがw
      ラトはうぶそうだから心配ですね(;^ω^)

      ララはクリスとの別れ以来すっかり出番もなく、投票結果も予想通りな感じですっかり意気消沈しております(;´Д`)
      まぁしょうがないっちゃあしょうがないw
      ララファイト!

      リアが気になるとな?!
      そういっていただけると非常に嬉しかったりします(ノ´∀`*)
      まぁ問題はローガンですよね~。
      どう思っているのか・・・。

      ストーリーのほうすっかり停滞してしまい本当に申し訳ないです(;´Д`)
      今日の用事も済ませてきましたのでこれから撮影に入りたいと思います!
      今夜にはうpできるかと(*´∀`*)
      がんばります!!\(^▽^)/

      削除