Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/01/01

新年のご挨拶






新年、明けましておめでとうございます。

2011年の10月にアメーバではじめたプレイ日記が、2012年に入りストーリーブログになりました。
そして4世代目に入りこのBloggerにお引越ししましたが、変わらず訪問してくださっている皆さん、いつも暖かいコメントをくださる皆さん、本当にありがとうございます。
いつまで続くのかはわかりませんが、全く飽きる気配がないのでたぶん数年は続ける予定であります。
皆さんに飽きられないようがんばりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。







アイビー「2013年がみなさんにとって、よりよい一年になりますように、出演者一同、心からお祈り申しております。」






 
今年もよろしくお願いいたします。




※ 大晦日の様子はこちら→「裏Blue sky -sims3 story-


2 件のコメント:

  1. なで肩さんあけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

    皆様の着物姿、華やかですね~~~っ!!!
    アイビーちゃんの雰囲気がすっごく変わってて、最初誰かな?!と思っちゃいました!!
    いつもスタイリッシュな感じのアイビーちゃん、大和撫子な感じもお似合いで素敵ですね~♪
    他のみんなも本当に素敵!!
    そして大晦日の様子も楽しく拝見させてもらいました~♪
    個人的にはリアちゃんのローガンくんにベッタリな感じが可愛かったですね( ´艸`)

    今年も素敵なストーリーを楽しみにしていますね!!
    特にララちゃんに素敵な出会いがやって来る事を期待していますよ~~!!
    ではでは、今年も宜しくお願いしますねヽ(^◇^*)/

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      あけましておめでとうございます\(^▽^)/
      こちらこそ、よろしくお願いします~m(__)m

      着物、いいですよね~(ノ´∀`*)
      浴衣とはまた印象が違うし♪
      お正月くらいしか着せてあげれませんからねw

      アイビーはいつもはポンパでおでこ出てるので、おでこ隠すと印象変わるかもしれませんね~。
      着物のときはララも髪型変えているんですがこの子はあまり変わらないw

      ただ着物を着せて挨拶させるだけじゃおもしろくなかったので、今回は大晦日の様子を再現してみました(ノ´∀`*)
      珍しくリアが甘えてましたねw

      ララに出会いですか( ̄ー ̄)ニヤリ
      近いうちにララにもいろいろ起きますのでご期待ください!

      削除