2013/01/13

切ない情事



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第80話 切ない情事



4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^
    ちょ・・・ローガンくん、それは酷いんじゃないの?!
    勢いでそういう仲になるのもマズイけど、ララちゃんだって一瞬その気になっちゃって、そういう表情見せちゃったの、それを「からかっただけ」と一喝して出て行ってしまうとは・・・
    あまりに酷いわwww
    ララちゃんもこういう姿を一番見せたくない人だったんじゃないの??
    そのまましちゃってても関係おかしくなるし、今の状況だって顔合わせづらいですよね?どっちにしても今までみたいないい関係に戻すの時間かかりそう・・・(´・ω・`)
    ララちゃん的にも一緒に暮らしていけるんだろうか??

    そしてロミオさんもミランダさんを訪問で何か言いたい事あったみたいですけどww
    何となくじっとしていられない、自分を分かってるミランダさんのところへ行く事で何か見つけられると思ったのかな~w
    ロミオさんとアイビーちゃんも想い合ってはいるものの、素直じゃないロミオさんのせいで、どんどん反対の方向に向かってる感じがするww
    どうなっちゃうんだろうな??

    そしてローガンくんとリアちゃんのwww
    久しぶりに来ましたね~~~wwwてかやっぱり私には刺激が強すぎるわ~~~~っΣ(゚д゚;)
    子供が休みでいるので、「こりゃいかん」と慌てて見ましたよ~(^▽^;)
    リアちゃん生でして発言ですかww
    薬飲んでても外れる時ないのかな?てか本当に飲んでるのかな?(疑う酷い人www)
    もし出来ちゃったら、どんな展開・・・??それも楽しみかもwwと考えてしまったいけない私でしたww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ローガン、いくらララの絡み酒にむかついたからとはいえ、これはひどいですよねw
      女性に対して失礼だし。
      ララも本気にしてしまったものだからよけいに、一瞬とはいえいろいろ考えてしまっただろうし。
      たしかに、ララにとってみれば、一番こういう姿をみせたくない相手なのかもしれませんね。
      いつも気を張っている子だし、ローガンには弱いところをみせたくなかったかも。
      ていうかララも、警官だったりするので護身術とかできるはずなのに、動揺しすぎてそれさえもできませんでしたねwww

      そして久しぶりのミランダ登場です!
      ロミオもじっとしていられなかったのかもしれませんね。
      一人で居たくなかったのかも。
      長年連れ添ってきたミランダのもとへ行ったのはいいものの、結局アイビーのことは裏切れず、ミランダとはなにもなかったですねw

      そして今回のローリアのウフフシーン長めでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
      硬派なゆきさんにはちょっと刺激が強すぎましたね(;^ω^)
      リアはとうとう「生でして」発言ですwww
      たしかにこれは疑わざるを得ないですよねwww(同じくです
      ローガンもそのへんはちゃんと確認するでしょう、この人のことですから。
      もしできちゃったら・・・ローガンだったらどうするでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      はいそうですかと素直にでき婚するような男じゃない気もしますがwww

      削除
  2. こんにちは^^
    LoveLoveSimsのマリーですw
    先日はコメントありがとうございました~^^

    いただいたコメントへのお返事にも書かせていただいたんですけど、実はJさんとクレアちゃんの恋愛時代からコッソリ見ていた隠れファンのひとりですwww
    アメブロから物語がこちらにお引越ししてからもずっと見てました^^

    ララさんたちがまだ学生だった頃の卒業パーティー、面白かったですよね~^^
    確か二度やりませんでしたっけ?w
    そして二度目の方だったかな?ララさんの最後の写真のポーズwww
    あれ見て爆笑した記憶があります(笑)
    私の脳内でのララさんのイメージとポーズがあまりも合わなかったのでwww

    脳内と言えば、脳内メーカーでロミオさんの言葉で何か面白いの、ありましたよね。
    なんだったかなぁ・・・掃除機がどうとかっていうのだったかな?
    それとも口で吸い取るみたいなヤツだったかな(^^;
    それも笑ったんだよなwww

    そんな感じで、今まで更新楽しみにしていたひとりです^^

    物語がどんなふうに展開されていくのかわかりませんが、私はローガンってララさんとただ親友だからってだけの感情じゃない気がするんですよね。
    でも、リアちゃんの気持ちも知っている、みたいな・・・

    ローガンは一見器用に異性関係を立ち回っているように見えるけれど、それってどこか気持ちだけ距離を置いているからだから、ララみたいにとっぷり感情移入してしまうのって、自分にはない性質だし、そんな部分に色々思いながらも理屈じゃないところで無意識に惹かれるというか、気になっちゃうんじゃないかなぁ。

    ロミオさんとローガンって、私には似ているように見えるんですよねw
    恋愛面において、二人とも気持ちが入らないよう距離を置いているというか・・・
    だから周囲からすると理解しにくい言動をしがちですよねw
    その「距離」がなくなったら、きっと二人とも誰よりも情熱的で思い遣りのある恋愛をするんじゃないかと思うんですけどね^^

    私としては、ララさんみたいなタイプにはローガンみたいなのがいいと思うんですよね^^
    でも私がもしもローガンだったら、自分のために一途に色々努力しているリアちゃんを「ほかに付き合う人が出来たから」なんていまさら放り出せないなぁ(^^;
    だって、生でして欲しいって、ローガンに「愛してるって言って」というのと等しいですもんね。
    ローガンがどこまでそういうの、わかってくれているかわからないけれど・・・
    まぁわかってるだろうなぁローガンのことだからww

    ララさんはジーンさんのことが好きみたいだけど、今のところ、ジーンさんはまだそんなに登場してないこともあって、今のジーンさんだと私にはララさんを幸せにするのに役不足に見えちゃうんだよなぁw

    ローガンは学生時代にもララさんを救っているし、同じように学生時代から仲良くしててルームシェアまでしてた女の子同士でも察することが出来ない部分をローガンはわかってあげられてるしねw
    それでローガンがいいのでは~と思っちゃう私ですww

    リアちゃんは可愛いから、もしローガンと駄目になってもすぐにイイ人が見つかりそうだし、とかw
    でも~~でも~~と悶々としながら更新楽しみにしてます(笑)

    ハッ!Σ( ̄□ ̄|||
    すごい長文になってしまったっっ

    返信削除
    返信
    1. >マリーさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      なんとビーチアパート編からの読者様でしたか!ヮ(゚д゚)ォ!
      嬉しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
      ありがとうございますm(__)m

      しかも裏ブログのほうも読んでくださっていたのですね!!
      私よりよく覚えていらっしゃるしwwww
      そうそう、プロムでのララの記念写真はやばかったですよねw
      まぁアイビーたち以外はみんな一人記念写真だったんですが、ララの大股開きでイメージ崩壊でしたもんね(;^ω^)
      脳内メーカーもありましたね~。
      ロミオの掃除機www
      そんなのあったな~w
      最近ネタものをやっていないし、需要があるならそろそろやろうかしらw
      ゆきさんたちのブログでもやっていたお部屋編とかちょっとやりたいんですよねw

      ストーリーのほうも、かなりしっかり読んでくださっていて、私の伝えたい人物描写なんかをすごくちゃんと読み取ってくださっていて本当に嬉しいです!
      ありがとうございますm(__)m

      ローガンは幼少期のトラウマなんかで、愛情が欠落しちゃっているんですよね。
      自ら遮断してしまっている部分が多いんですが。
      そのせいで情はあるけど愛がない人間になってしまっていて。
      ララは全く真逆で愛欲がすごく強くて、自分の気持ちにまっすぐだし、一喜一憂するし。
      ローガンにとっては内心は羨ましいと思う気持ちもあるのかもしれませんが、共通点もすごく多い二人なので、自分と重ねてみているところもあって、無意識に惹かれているのかもしれませんね。
      ティーンのころは自分と重ねてみていた部分が強かったので、なんとなくそんなララを見守っていただけだったのかもしれませんが。
      ローガンはララや周りの友人たちを見守りながら「愛ってなんだろう?」ということをずっと自問しているのかもしれません。
      その答えを探しているんでしょうねきっと。

      そしてローガンとロミオはホントに似てる部分が多いですよね。
      お互いに愛情が希薄で育っていますし、人を信じることができない。
      ただ、ロミオのほうはローガンよりさきに気づいてしまっているんですよね。
      自分の中の愛情に。
      ロミオの場合は気づいてしまった愛情と欲望の中で葛藤していて、愛なんてないほうが楽に生きれるということがわかっているから否定したいし。
      そして愛してしまうと相手のすべてがほしくなる、でもその後に失うことはもっとつらい、ということもわかっていて。
      その間の葛藤なんですよね。
      だからアイビーに対して素直になれない。

      リアの今回の「生で」発言は、「私を信じて」といっているようなものですよね。
      信頼は愛情ともつながってくるし。
      リアはそれを欲しているのかもしれませんね。
      ローガンもリアの愛情を痛いほどわかっているし、さすがに否定はできませんでしたね。
      ローガンなりにリアに対しては、情がありますし。
      それが愛なのかは本人もわかっていませんが。

      マリーさんはローララ推しなのですね(ノ´∀`*)
      たしかにジーンとララでは、普通すぎてつきあってもお互いに数年で飽きそうな気もしますよねw

      リアがかわいいといってくださってありがとうございます(*´∀`*)
      この子はいい表情してくれるので私もティーン時代からの推しメンですw
      すぐイイ人見つかりそうですか?w
      意外にこの子一途ですしね(ノ´∀`*)

      長文コメント、読み応えがあってすごく嬉しいです(*´Д`)
      今後のやる気につながってきます!
      ありがとうございました~\(^▽^)/

      削除