2013/01/29

感嘆








ラトーシャ「ふんふん~♪」




















ラトーシャ「~♪」


夕食を作るラトーシャ。
機嫌がいいのか鼻歌を口ずさんでいる。
















ラトーシャ「!」


突然の吐き気にみまわれ、口元を押さえる。



















ラトーシャ「うっ・・・!」

















慌ててバスルームへと走る。




















ラトーシャ「うっ・・・・げほっ!ごほっ・・・・。」




















胃の中のものをすべて吐いたら少し落ち着いた。
ふらふらと立ち上がる。


ラトーシャ「はぁ・・・。」
















ラトーシャ「 (最近ウイルス性の風邪が流行ってるっていうし・・・もしかしてそれかな?なんだか寒気もする・・・。明日仕事休んで病院行ってこよう。ディーンにうつさない様にしないと・・・。) 」


















ロビン「驚いたわ。まさかローガンから連絡がくるなんてね。」

ローガン「番号変わってなくてよかったよ。」



















ローガン「お前、呑まないのか?昔よく一緒に飲んでたよな。」

ロビン「私、妊娠してるのよ。」

ローガン「そうなのか?」

ロビン「できちゃった結婚なんだけどね。今年式をあげたばかりよ。」












ローガン「お前が母親か~。なんだか不思議な感じだな。」

ロビン「そうね。」



















ロビン「ディーンと別れて、私もいろいろあったのよ。」

ローガン「・・・・。」

ロビン「今の旦那はしがないサラリーマンだけど、私のこと大事にしてくれるしすごくいい人よ。結婚してよかったと思ってるわ。」

ローガン「そうか。」












ロビン「それよりも、なにがあったの?ディーンのことよね?」

ローガン「よくわかるな。」

ロビン「こう見えても私、探偵やってたのよ?」


ローガンがいままでのことを話す。













ロビン「ふぅ~ん。脅すなんて最低な女ね。まぁバチェラーパーティーで撮られるようなことするディーンも相変わらずだけど。あの人どっか抜けてるとこあるのよね~。」

ローガン「お前には酷だと思うが、助けてほしい。」

ロビン「別に酷なんかじゃないわよ。ディーンとはもう昔のことよ。」

ローガン「そう言ってくれると助かる。」








 




ロビン「でも私、こんな体だしもう仕事辞めちゃったのよ。」

ローガン「だよな・・・。」

ロビン「今年の春までは働いてたんだけどね。」

ローガン「そうなのか。」

ロビン「でも紹介してあげるくらいならできるわよ。」











ローガン「ホントか?探偵事務所もいろいろあるからな。ちゃんとしたところがよかったんだ。」

ロビン「大丈夫。うちは業界でもわりと評判いいところだから。ただちょっとその分割高だけどね。」

ローガン「そのへんなんとかならないかな?」

ロビン「内容にもよるんだけどね~。」












ロビン「身辺調査でしょう?危ない女じゃなければそんなにお金かからないと思うけど、ショアの出身だっけ?」

ローガン「ああ。」

ロビン「なら出張代もかかるから結構行くかもしれないわね。」

ローガン「そうか。あいつは全部出すって言ってるけどな。」

ロビン「なんとか安くしてもらえないか聞いておくわ。」

ローガン「頼む。あいつもお前に会いたがってたぞ。」









ロビン「そう・・・。お互い既婚者同士だし、妊婦の元カノになんか会ってもしょうがないのにね。」

ローガン「・・・・。」

ロビン「元気だったって伝えておいて。」

ローガン「わかった。」













ロビン「あとで事務所に連絡しておくわ。明日あなたのところへ電話がいくはずよ。」

ローガン「わかった。よろしく頼むよ。」

ロビン「ええ。」



































女医「4週目ね。」

ラトーシャ「え・・・?」


















女医「あなた、妊娠してるわよ。」




















ラトーシャ「妊娠・・・・?」

女医「前に生理がきたのはいつ?」

ラトーシャ「生理不順で・・・・。」

女医「そうなの?でも、赤ちゃんが生まれるようなことをした覚えはあるのよね?」

ラトーシャ「はい・・・。(サンリットのときかな・・・。) 」











女医「あなた、ご結婚は?」

ラトーシャ「してます。今月式をあげたばかりで・・・。」

女医「そうなの。それなら問題なさそうね。おめでとう。」

ラトーシャ「ありがとうございます・・・。」

女医「新婚生活がちょっと短いかもしれないけど、喜ばしいことよね。」











女医「なにも問題ないとは思うけど、帰って旦那さんとちゃんと話し合ってね。」

ラトーシャ「はい・・・。」

女医「それから体は冷やさないように。」

ラトーシャ「はい。」











ラトーシャが病院から出てくる。




















入り口で立ち止まる。


ラトーシャ「 (私が・・・妊娠・・・・?) 」

















ラトーシャ「 (赤ちゃん・・・///// ディーン、喜んでくれるかなぁ?) 」


愛おしそうにおなかを擦る。















ラトーシャ「 (お祝いにケーキでも買っていこうかな?料理するとまた吐いちゃうかもしれないし・・・。そうしよう!) 」



















ローガン「わかりました。ありがとうございます。引き続き、調査のほうをお願いします。」



















電話を切ると、すぐにまたどこかへかける。




















ローガン「ディーンか。今探偵事務所から連絡があった。」

ディーン『ホントか?それで?』

ローガン「本名はエミリー・ガイルス。26歳、俺たちと同じ年だ。」

ディーン『エミリー・ガイルス・・・。』

ローガン「出身はショアで中学はお前と同じ、第一中だ。覚えてるか?」

ディーン『いや・・・、7クラスもあったし、中学のやつとは高校で別れてから連絡も取ってないし、ほとんど覚えてない・・・。』









ローガン「アルバム持ってるか?それか卒業名簿。」

ディーン『俺は持ってないけど・・・・アイビーなら持ってるかも。』

ローガン「アイビーか。連絡とってくれるか?。」

ディーン『わかった。でもあいつ仕事だと思うから帰り遅いかも。』

ローガン「了解。とりあえず今からウェイロンの店で落ち合おう。」

ディーン『おう。』










ララがリビングでテレビを見ているとローガンが部屋から出てきた。


ララ「・・・でかけるの?」















ローガン「ああ。」

ララ「遅くなる?」

ローガン「たぶん。電気消してていいから。」

ララ「わかったわ・・・。」













ララ「いってらっしゃい。」

ローガン「ああ。いってくる。」


ローガンが立ち去る。















ララ「 (あれから、二人っきりになる時間がなくて、ゆっくり話せてないわね・・・・。) 」




8 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    ラトちゃん、おめでた!!!わ~~!!おめでとうございますヽ(^◇^*)/
    サンリットの野外ウフフでもしや・・・と思ってはいたんですが、やっぱりあの時に命中しちゃってたようですね~~( ´艸`)
    ついにラトちゃんもママか~~!!
    楽しみですね~~~(*´∇`*)

    そしてロビンちゃん!久しぶりですね!!
    わ~、彼女も妊娠中なんですね!!
    ディーンくんと別れてあのあとどうしてるのかな~と思ったけど、いいパートナーと巡り合って現在は幸せに暮らしているようなので安心しました~w
    そりゃ数年立ってれば、色んな出会いやドラマが進んでるはずですもんねw
    ディーンくんは会いたいけど、ロビンちゃんは過去の相手同士なのに会ってどうするのっていう男女の温度差が面白いw
    確かに、男女ってこうかもしれないww

    そして例のコンパニオンの正体が判明しましたかww
    なんとディーンくんと中学の同級生とは・・・(;´Д`A ```
    向こうはそれを知ってるのか、たまたまなのか・・・??
    しかし整形してるみたいですし、会ったって分からないって言うのもありますしね・・・
    でも、早々に正体が掴めたって事で、希望が見えてきたかな?!

    ララちゃんは相変わらず、ローガンくんの事でずっともやもやしてるみたいですね(´・ω・`)
    ローガンくん忙しくなっちゃったから、ますますすれ違っちゃうね・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ゆきさんは以前から早く子供がみたいと言ってくださっていましたもんね(ノ´∀`*)
      サンリットでの野外ウフフではゴムなしでしたしねw
      まぁディーンもプロポーズする予定だったしそれを見越してのことだったのかもしれませんねw
      3人の中でヴァージン喪失は一番遅かったくせに、結婚以降はいろいろと一番ノリばかりのラトです(*´∀`*)

      そして久しぶりにロビン登場ですよ~。
      ディーンとは喧嘩別れしてそのままですしね。
      私もいつか出してあげようと思っていたんですよね。
      そして3年たってロビンも母親となっていましたね。
      なんの因果か、ラトと同時期に母親になっているんですがw
      ディーンは会いたがっていましたが、女性としてみたら「いまさらなんのために?」と思いますよねw
      やはり男女では考え方の違いがありますからね~。
      過去の恋愛は、男性はファイルして並べてあるらしいですが、女性は上書き保存らしいですからねwww

      そしてジャスミンの正体も少しずつ明らかになってきました!
      まさかの昔の同級生ですw
      ここでさらにジャスミンの陰謀が謎めいてきてしまいましたね。
      たしかに、整形しているし原型を留めていなければディーンが気づかなかったのもあたりまえですよね。

      ローガンがディーンのことで最近忙しくしているので、ララも落ち着いて話ができない状態みたいですね。
      前はよく一緒に食事したりしていたんですが。
      会えないと余計に想いが募ってしまいますからね~(;´Д`)

      削除
  2. こんばんは^^
    お仕事の合間にコッソリ閲覧中ですw
    昨日も見に来たんですけど、偏頭痛が酷くて、コメント欄って白いので、偏頭痛のときは白さがまぶしく見えて偏頭痛に響いちゃって駄目なんですよ~(^^;
    気持ち悪くなっちゃったりして・・・で、今日も偏頭痛なんですが、お薬が効いてだいぶいいので、休み休みあちこち訪問して気分転換してます^^

    ラト、妊娠しましたね!
    ああ、でも、こんなときに~~~と昨日は思いつつ見ました(^^;
    ディーンって色々態度に出ちゃうタイプみたいだから、ラトから妊娠のことを知らされたとき、本当ならすごいうれしいだろうけど、ラトに隠し事している部分を悟られないようにしながら喜べるんだろうかとか、色々思っちゃいましたよ(><)
    出来ればラトに隠し事の部分はバレないように問題解決したいだろうし・・・

    元彼女の探偵ロビンさんにはローガンが会いに行ったんですね^^
    ローガンで良かった~~。
    実はここもちょっと私の中では不安だったんですよねw
    ディーンが会いに行くのはマズイだろうと思って(^^;
    万が一ラトにこの問題がバレたとき、いろいろ説明しないとならないから、そのとき、バチェパして酔いつぶれて何もしなかったけどコンパニオンの子と抱き合って寝ちゃって、それをネタにゆすられて、問題解決するのに元彼女の力を借りたとか、もうどこを切ってもラトの地雷を踏んでますみたいな感じですもんね(^^;;;;;

    そして、ディーンをゆすっている問題の女性、ディーンの昔の同級生なんですね!
    じゃあ、向こうはディーンと知って今回の話しを持ちかけてきたんですねきっと。
    ディーンは覚えてないみたいだけど、学生時代に何かしちゃってるんじゃないの~?とか思っちゃったり・・・w
    整形前の写真を見れば思い出すとか。

    ローガンとララさんの件もなんか宙ぶらりんだし、まぁまずはディーンの問題解決が確かに先なんだけど、あっちにもこっちにもそれぞれの種植えがされてて、それぞれの種がどんなふうに育つのか、どう刈り取られていくのか、今後の展開が気になります(><)

    返信削除
    返信
    1. >マリーさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      そして深夜のお仕事お疲れ様ですm(__)m
      白い背景がまぶしい、すっごくわかります!!
      私もよくありますよ(T△T)
      私の場合は眼精疲労から着てるんだと思いますが、つらいですよね~。
      あまりご無理なさらないように、お体ご自愛ください。

      ラトの妊娠は喜ばしいことですが、ディーンとしてはたぶん正直手放しで喜べない状況ですよね( ̄Д ̄;
      今は現状が逼迫している感じだし、妊婦のラトにはストレスになるだろうから絶対に知られたくない問題でもあるし。

      そして元カノロビンの再登場です!
      ご安心くださいw
      さすがにディーンからは連絡しておりませんw
      これでディーンがロビンと会ってて、ラトにばれたりなんかしてたらもうそれは離婚問題に発展しちゃうくらいの大事ですよね(;^ω^)
      それにディーンからだったらロビンが会ってくれてたかどうかも定かではないですしね。
      ロビンの口から「いまさら会ってどうすんのさ」的な発言が出ましたしwww
      まぁ二人の別れも結構きつかったですしね(´;ω;`)
      私は過去の恋愛がロビン的な立場が多かったのでどうも彼女に肩入れしてしまいますwww
      今はないですがw

      そして次回あたりとうとうジャスミンの正体が判明します!
      実はディーンの同級生だったんですね~。
      中学の、なのでローガンは高校から転校してきたため知らないんですよね。
      まぁ整形していますし、ディーンもわからなかったんですが。
      学生時代、なにがあったんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

      ローガンとララの件も宙ぶらりん、まさにですねwww
      まぁ今はローガンはディーンの件でせわしく動いていてそれどころじゃないですし、ララは独り寂しい思いをしているんですが、ディーンの件が片付いてから、ですね~。
      こっちもどうなることやら、ですw

      削除
  3. ふわりんご2013年1月31日 8:36

    ラトちゃんの妊娠とディーンの事件が重なるなんて!
    今後の展開に少し不安というかラトちゃんの身が心配です。

    妊婦さんにストレスはダメですから><

    ラトちゃんのモヤモヤが増える要因が沢山あって
    心配です。

    そしてララちゃん。

    ローガンはあいかわらず何も気にしてなさそうですよねw
    ララちゃんの一方的な想いのまま終わらなければいいんですが。

    でもローガンが一途になるとは思えないし
    難しいですねw

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      ラトの妊娠とディーンの愛人契約問題がかぶっってしまい、ディーラト家は大変なことになってますねw
      そうなんですよね~。
      妊婦のラトにストレスは一大事ですよね。
      ストレスは赤ちゃんへの影響が大きいですし。

      ローガンは今はそれどころじゃなくてララのことは放置状態ですねw
      ララの気持ちには気づいているようですが、まぁ知らないふりをしていたほうが彼にとっては都合がいいし。
      リアのことも、そんな感じでいままできていますしね。

      たしかに、ローガンには一番似合わない言葉ですよね、一途ってw
      愛することですらわからない男なのに。
      ローガンの凍った心をララの愛で溶かしてくれれば、一番丸く収まるんですけどね~(´・ω・`)

      削除
  4. こんにちわーvv
    まずはラトちゃんご懐妊おめでとうございますーvvv
    これは未来の主人公候補の一角ですねハイ分かりますよvv(気が早いったらない)

    でもね…でもさ…恐いな~
    貴女の旦那…今面倒な事に巻き込まれてますよ?
    妊婦さんが知ってしまうにはかなりのストレスのある事態ですよねこれ
    何事もなく無事に生まれてくれば良いですが
    ますますあのターミネーター女が許せませんな、お前は遊びでもな!こっちには家庭があんねん!

    そして頼りになるローガン!ハイスペックすぎるやろ!!
    ロビン再登場とか!ここでですか~!!!!vvさすがですなで肩先生vv!!
    そうか、探偵やったなこの人…そうやった
    って!ロビンがデキ婚で現在妊娠中!!?こちらもご懐妊おめでとうございますvv

    何気に思ったけども…これラトロビンの子供…同級生じゃね?????vvvv
    まー確かに昔の彼女(既婚者)に元彼(既婚者)のピンチに手を貸せって言うのも「なんでやねん」
    な気がするのも分かりますが、(綺麗な別れ方ではない方だし)
    でもやっぱりあくまでも過去の人と言う事ですしね、もうお互いに家庭を持つ大人なんだもんな~

    そんなこんなでターミネー子(おい)の正体一応判明!!!
    おいいいいいい!!!!まさかの中学の同級生!!!???エエエエ~…ええええ…(やまびこ~)

    でも全身整形だし、コンパニオン仲間のギャル達の口ぶりでは
    整形前の顔とか…面影一切なさそうなくらいに改造しちゃってる感はありますよね
    ほんと、フルモデルチェンジっていうやつですよね
    なんか恐いわターミネー子…え??まさか…タミ子(さらにおい)は最初からディーンって分かってた?
    コンパニの仕事中…おいおい知っとるぞこのイケメン!!!
    って…気付いてた?????やっべーそう思うと尚更タミ子に恐怖を覚えますね

    月に20も請求されるわけですが…ラト妊娠中…これからお金…かかるのに…
    ヤダー!!!!早く!!!なんとかしてあげてええ~!!><

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      お祝いのお言葉もありがとうございます(ノ´∀`*)
      未来の主人公候補の一角w
      どうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      うちはメアリーやヴィクトリアみたいに姉妹でも子供たちが誰ひとり選抜メンバーに選ばれなかったり、かといえばわりと脇役だったシンたちの子供であるローガンが神7入りしてたりしますからねwww

      そうなんですよね。
      妊婦となったラトにはかなりストレスのかかる話なんですよ。
      もしバレたらの話なんですが。

      ローガンは人間として恋愛感はちょっとあれですが、こういうときはホント強いですからね。
      そしてまさかのロビン再登場です\(^▽^)/
      この子はいつかまた出そうと思っていたのでね(ノ´∀`*)
      というかこのあたりで出る予定で前から決めてたんですよw
      久しぶりに出せて満足です(*´ω`*)
      そしてロビンもまたラトと同じく、ご懐妊していましたねw
      こちらにもお祝いのお言葉、ありがとうございますm(__)m

      そうそう、お互いに無事生まれていれば子供は同級生になるんですよね!
      それも面白そうかも~w

      ホント、女性にとっては別れた相手はすでに過去の相手ですからね。
      手を貸せなんていわれても「関係ないし~」ってなりますよねw
      二人の別れもちょっときつかったですし・・・。
      お互いに相手がいますしね~。
      というわけでディーンとロビンは再会しそうにないですが、ロビンはちゃんと事務所を紹介してくれましたね(´∀`)
      この子は普通にいい子です。

      タミ子に爆笑wwww
      さすがSACHICOさん!!
      ほんとネーミングセンスがバグツンすぎるwwww
      タミ子いただきました(-人-)

      そしてタミ子はまさかのディーンの同級生でしたね。
      ディーンだけでなくアイビーやラトたちとも、なんですが。
      しかし整形しているので原型をとどめていない可能性が高いですね!
      ディーンのことも、知ってた可能性が高いですよね。
      いろいろ計画的だし。

      ラトの妊娠でお金もかかるのに月20はさすがにね~。
      家のローンもありますし、さらにはハネムーンの予定もあるわけだし・・・。
      どうなることやらw(←他人事w

      削除