2013/03/06

手紙



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第95話 手紙



6 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    今回2回、「うわああああ!!!!」ってなりました(笑)
    かなり来ましたwww

    まず1回目のうわあああ!!ですがっ、ローガンくん?!
    まさかのリアちゃんと交際宣言!!!
    やだ~~こんな展開になるとは思っても見なかった!!!
    気持ちに気付いてたよからの、付き合ってみるか?・・・凄く素敵です!!感動してしまった(≧∀≦*)
    だって、こういう展開になると思ってなかったし、リアちゃんの感情爆発してしまったところで、こういう関係は続けててもよくない・・・ってなるかもしれないと思ってたからww
    違った意味でのこういう関係解消、まさかの好転で嬉しい限り♪
    これがローガンくんの優しさ情けで付き合ったんじゃない事を祈りたいですwww
    そしてこれを知ったララちゃんはまた辛い思いするんだろうなぁ・・・(TωT)
    もうララちゃんにはローガンくんでまとまる事は無いと思ってるので(私は)早いとこ誰か現れて欲しいんですがwww

    そして2回目のうわあああ!!が・・・
    ジャスミン!!なんであんな手紙よこすの?!
    何これ嫌がらせ?!ありがとうとかお礼を言っておきながら、完全に嫌がらせですけど!!
    ラトちゃん見ちゃった・・・もうやだ~~~(TωT)
    この文章だけ見ると、ラトちゃんからは脅されてたとは絶対読み取れないと思うし、絶対関係あったと思いますよね?!
    これをラトちゃんがディーンくんに突きつけて、問い詰めるとも思えないんだよな・・・(´・ω・`)
    どうなっちゃうの?!怖すぎる・・・・・

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ローガン意外でしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
      ローガンは、いままでずっと周りの親友たちの恋愛模様を見守ってきた立場でしたが、それとともにローガン本人にも変化が現れたんじゃないでしょうか。
      ちょっと前向きに前進、という感じですかね。
      リアのことは付き合いも長いし一緒にいてラクだし、情もあるしでやっぱりこのまま切り捨てることはできなかったんじゃないかな。
      人生勉強というか、つきあってみるのも悪くないかも、と思ったんじゃないかと思いますね。
      まぁこの人の内面は複雑なのでそれ以外にもいろいろ考えてのことなんですが。

      ララはまさかローガンが誰かとそういう関係になるなんて思ってもないでしょうからね(;^ω^)
      知ったらやばいですよねwwww
      ララに誰かw
      ジーンにもララにも、今のキャラたちとはくっついてほしくないのねwwww

      そしてジャスミン、ようやく行動を起こしてきました(;´∀`)
      ジャスミン的には賭けだったんですよね。
      この手紙に気づくのがディーンかラトか、っていう。
      こんな住所も書いてなくてあきらかにポストに直で入れたカンジの手紙、どうみても怪しいですからね。
      ディーンが先にみつけていれば何事もなく終わったはずだったんですが、ラトがみつけたら爆弾ですからね・・・。
      そのへん、ジャスミンは運命に任せたんですよね。
      こんなことで壊れるような愛なら~、ってジャスミンは思っているだろうし。
      このへんのジャスミンのくだりも入れようかと思ったんですが、なにせジャスミン事件でだいぶ幅とってしまっているので(べつにかまわないんだけどw)省きましたwwwww
      読者からみたらただの嫌がらせですよねwwww

      たしかに、この文章だと脅されてるようには見えないですもんね。
      関係が終わったふたりにしか見えないしw
      ラトがどうでるかですよね~(;´∀`)

      削除
  2. なで肩さん、こんにちは!
    そうだよねぇ、ローガンが分からない訳無いよねぇ。
    じゃぁさぁ、もうちょっと早く言えー!wwwリア悩ませて白髪生えちゃうじゃんwww
    で、ちゅっちゅした後のウフフはー? いや、大丈夫です。既に私の脳内で映像がwww2、3度リピート済みです。

    ララは大丈夫。何気に男前だから。www
    あれ?大丈夫発言、ジーンの時にも言ったね。
    この二人やっぱりくっ付くのか?www

    おーっと、ジャスミン意外と行動早かった。妊娠初期を狙ってるんだったら、最悪だよね。
    ディーンが別れ際に、抱きしめてあげたことで少し改心してると思ってたのに。。。
    改心してれば、ポストの直入れやらないよねー。
    ラト、落ち着いて対処できるかが今後私が見守りたい部分。二人ともがんばれ!
    なで肩さんすっかり私のこと虜にしてるわぁ~~んww(気持ち悪い上等!)

    ディーンよ、ラトは女だ。ママンにも相談しろ。←何様www
    デリケートな部分は女にしか分からないこともあるぞ。うんうん。

    ではまたーバイバイキーン!

    返信削除
    返信
    1. >ubichaさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      まぁ、あのローガンが気づいてないわけないですよね~(;^ω^)
      いやでも、さすがにリアにはララのように「お前俺のこと好きだろ」とはいえないですよwww
      「ええもちろん!!」って返事が返ってきて困るのはローガンですからねwww
      ちゅっちゅしたあとのウフフwww
      この二人のことですから、そりゃあね・・・w

      ララ大丈夫ですかね~?( ̄ー ̄)ニヤリ
      何気に男前www
      まぁ、クリスのときはね、さすがにあきらめつくと思うんですよね不倫だったし。
      ジーンにさえ振られてもなおしつこく好きでしたからね~。
      しかもローガンは親友で一緒に暮らしてる相手。
      忘れるのには相当時間がかかりそうです(;´Д`)
      まぁたしかに、ララとジーンがくっついてしまえば何事もなく全員幸せになれそうな気がしますよねwww

      そしてとうとうジャスミンが動きましたね~。
      やはりあのまま引き下がるのもね、ジャスミンらしくないですしw(おい
      ラトの反応はどうでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
      たしかに、誰か女性にも相談したほうがいいかもしれませんwww
      アイビーはジャスミン事件のことは知っていても、その後のことまでは話していないし。
      女性側(ラト側)の意見も聞ければ~ってカンジですよね。
      まぁ「相手にそんな隙を与えたディーンが悪い!」で終わるでしょうがwww

      削除
  3. こんばんは^^
    本当は昨日見に来たんですけど
    もうね・・・最後の、あの手紙のシーンをみて吐き気がしちゃって(笑)
    ちょっとコメントできる精神状態じゃなかったので一日置きました(^^;

    あああ・・・本当に何から何までジャスミンの行動は
    私にとっては生理的に駄目です(><)
    リアルでああいう人がいたら、傷つけようと思って
    酷いことを言ってしまうかもしれないよ私・・・(;_;)

    みんな色々な経験をするし、それぞれに大なり小なり苦労もする。
    そんな中で傷ついたり落ち込んだり泣いたりしながらも
    幸せになりたい、明日を信じたいと思って頑張っているのに
    なんでああいうことするんだろう。

    金八先生の歌じゃないけど(古い・笑)
    「人は悲しみが多いほど人に優しく出来るものだから」じゃないよね。
    そうじゃない人の方が本当に多くて、私はそういう人たちに失望を覚えて
    今まで何度も占い師を辞めようと思いましたよww

    ローガンはリアちゃんの想いを受け入れたんですね^^
    これも実は、半分は納得したし、リアちゃん良かったねとも思ったんですけど
    ララさんのことを思うと心から喜べなくてねぇ・・・(^^;
    ララさんまた恋愛で辛い想いしなきゃならないかもしれないんだ・・・
    とか思うと、ララさんこそが誰かを好きになるということに
    臆病になったりトラウマが出来たりしそうだし、
    女としての自分に劣等感が出来たりしちゃいそうで・・・(-"-;)

    それぞれに辛い局面が待っていそうで、
    感情移入して読むとこっちも辛くなってくるけど(笑)
    みんなにはなんとか乗り越えて行って欲しいです(><)

    返信削除
    返信
    1. >マリーさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ストーリー読んで具合悪くなってしまったとか、大丈夫でしたか(;´Д`)
      たしかに、体調優れないときにドロドロした読み物は精神的なダメージを与えますよね~。
      アイビー編は全体的に重い話なのでちょっと疲れるかもしれませんね(;´∀`)
      いろいろとすみません~(;´Д`)

      ジャスミンね、なんかもう落ちるとこまで落ちてしまった人なカンジですよね(;´Д`)
      でもこういう人もいるんだろうな~と思って描いています。
      本当に悪魔のような人もいますもんね。
      ほかのキャラがわりと普通なので、ジャスミンみたいなキャラも描いてみたくてw
      「悲しみが多いほど人に優しくできる」かぁ~なるほど~。
      たしかに、そういう人は成功例というか、もちろんそういう人もいるだろうし、私も経験あるのですごくわかります。
      でもジャスミンのように、人に失望してしまって愛情に飢えて「結局そんなものどこにあるのよ」みたいな考え方の人もいるでしょうね。
      ジャスミン的には手紙をディーンとラト、どちらが先にみつけるか、賭けたんですよね。
      ラトがみつけてもし離婚なんてことになっても「その程度でダメになるようならやっぱり愛なんて」って思ってるんですよね。
      本人はそれを望んでいるわけではないでしょうけど。
      ジャスミンもこのストーリーに出てくる「真実の愛を探している」うちの一人なんですよね。
      全員そうなんですが。

      ローガンはリアを受け入れましたね~(*´∀`*)
      たしかに、リアよりララのほうがメインキャストなので、ララのことを考えるとあまり手放しでは喜べないですよね(;^ω^)
      しかもララは恋愛でずっと報われていないですし~w
      劣等感、たしかに前にもローガンに一度言われていましたが、ララのプライドの高さは自信のなさ、もちょっとあるんですよね。
      外見も頭もいいし、なにも問題なさそうに見えるのになぜいい男に恵まれないのか、っていうのでララ自身、自分に自信をなくしている部分もあるだろうし。
      この子はすぐ誰かと自分を比べてしまうし、そういうのも繋がってるんでしょうね。
      自分に自身があるローガンみたいなタイプは、誰かと自分を比べたりはしないし、ララとローガンは似ているけどそこが違うのかもしれません。

      削除