Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/06/01

キャラクター人気投票 2013年5月結果発表








ラトーシャ「全員集まってる?」

ララ「ええ。」

ラトーシャ「じゃあそろそろはじめるわよ。」

















みなさんこんにちは、ラトーシャ・スカイブルーです。
あ、旧姓はライムだったのを覚えているかしら?

さて、今月も人気投票の結果発表の日がやってきました。
一ヶ月ってホント早いわよね。
















ロミオ「おい。今回のコスプレはいったいなんなんだよ。」

アイビー「なで肩が絶賛ハマってる進撃の巨人だよ~。これは調査兵団っていう兵士さんの服らしいよ。」

ロミオ「女もいるのか?」

アイビー「そうだよ。すっごく面白いんだよ♪」

ジーン「俺も見てる。立体起動がめちゃくちゃかっこいいんだよな。」

アイビー「そうそう!そんで武器のナイフが二刀流なんだよね!カッターにしか見えないんだけどw」

ロミオ「おい。俺をのけ者にすんじゃねえ。」








リア「ローガン、会いたかった~。」

ローガン「お前が卒業してから一ヶ月か。先月の人気投票でも男女別々だったもんな。」

リア「今日のコスプレ、ペアルックみたいで嬉しい/////」

ローガン「全員一緒だけどな。」













ララ「 (先月の一位は私なのに・・・どうして私があそこの席じゃないのよ・・・。) 」

ディーン「全員同じコスっていうのもなかなかいいな。制服だと男女別になるし。しかも兵士の服っていうのがまたいいよな。」
















みんな静かに。
それじゃあ発表行くわよ。



















1位 リア・スノー 
109票 前回から37票アップ

リアへのコメント

・いつか報われると信じてます!

おめでとうリア。今月もまた票数延ばしてきたわね。


リア「でも卒業したし~。ローガンに会えないから寂しい・・・。しかも100票超えで殿堂入りでしょ?次回はもうないか~。」















2位 ララ・ネイビー ブラウン 
81票 前回から8票アップ


ララ「一位だったのもたった一ヶ月・・・。でもあの子がいなくなれば・・・ローガンもいないし、来月は私が一位で決まりね。」













ララ「 (にしてもあの二人いちゃつきすぎじゃないの?怒) 」

リア「ローガ~ンくすぐったい~www」

ローガン「一位とったから耳かきしろって言ってきたのお前だろw」

リア「じゃあ私がローガンに耳かきやってあげよっか?」














ローガン「いや、俺そういうのムリ。」

リア「え~。なんで~?リア耳かきうまいんだよ?」

ローガン「上手下手の問題じゃない。」



3位 ローガン・オリーブ 
71票 前回から2票アップ

ローガンはやっぱり今回票数伸びなかったわね。
当然だけど。










4位 アイビー・スカイブルー 
29票 前回から6票アップ


アイビー「私が・・・4位?」

ロミオ「お前主役だろ。3位以内入るぞ普通。」














5位 ディーン・スカイブルー 
27票 前回から1票アップ


ディーン「すっかり活躍の場減ったもんな・・・。まぁ禁欲生活終わったからいいけどさ。」














ディーン「つーかマジで作ったんだなこれ・・・。」


なで肩がクリスマス、正月、ゴシップガール(裏ブログのヘッダー)の3種類、全員集合額縁を作ったそうよ。
人気投票のためだけにね。

続けていくわよ。















6位 ジーン・グリーン 
16票 前回から7票アップ

ジーンへのコメント

・イケメンで優しい!実際居たらダントツでモテそう
・大好き!アイビーと幸せに為って欲しい!


ジーン「ロミオさん抜いたぜ・・・。この調子でアイビーのことも・・・。」

ロミオ「なんだと?」

ジーン「なんでもないです・・・。」











7位 ロミオ・グレイ 
15票 前回から2票アップ

ロミオへのコメント

・ 素直になれよ!


ロミオ「あいつ調子乗りやがって・・・。だいいち・・・」














ロミオ「さっきから近いんだよ。もっと端っこ寄れよ。」

ジーン「いや、十分端っこですけど。」

アイビー「ちょっとロミオ・・・。」

ロミオ「あ?お前はもっとこっち寄れよ。」














お見苦しいところを失礼したわね。
では今月も、おまけのコーナー行くわよ。
・・・っていつからこんなコーナーできたのか知らないんだけど。

今回の進撃の巨人コスプレはBurger Simsさんのところからお借りしているわ。
男女ともにあるし、憲兵団や駐屯兵団のコスプレもあるわよ。
みんなも是非調査兵団に入団してみてね。

進撃の巨人を知らない方のためにPV動画を載せておくわね。



















ラトーシャ隊長「ただいまより訓練を行う!準備はいいか!」




















全員「ハッ!」




















ラトーシャ隊長「ん?」




















ディーン「もぐもぐ・・・。」

リア「・・・( ̄Д ̄;」

ラトーシャ隊長「おい貴様・・・。」

ディーン「ハッ!」

ラトーシャ隊長「貴様が右手に持っているものはなんだ・・・?」

ディーン「蒸かした芋です!」









ラトーシャ隊長「なぜ今芋を食べ出した?」

ディーン「冷めてしまっては、元も子もないので。今食べるべきだと判断しました。」

ラトーシャ隊長「・・・いやわからないな・・・。なぜ貴様は芋を食べた?」















ディーン「それは・・・何故人は芋を食べるのか、という話でしょうか・・・?」

ラトーシャ隊長「・・・・。」


















全員「・・・・・・。」




















ドーン!




















ラトーシャ隊長「解散っ!」

全員「ハッ!」






進撃の巨人の敬礼ポーズとアニに倒されたエレンのポーズを制作しました。
Blue sky styleにて配布しています。


6 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    今月はリアちゃん1位でしたね!
    でももう登場しないと風の噂が・・・。
    番外編とかで出てこないかな?と思います。
    ララちゃんは来月1位確定かと心待ちしてますw
    一先ずララちゃんに一票!w
    そうそう!進撃の巨人!!私もハマッてますw
    ちょっと怖いけど気になるストーリーですよね。
    しかも芋のネタ、第三話のですよね!
    懐かしい〜w
    早く次回来ないかなと心待ちしてちゃってます←

    返信削除
    返信
    1. >どーるぃさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      今月はララを追い越してリアが1位でした~。
      卒業しているので今月一切出てきてないんですがこの票数、すごいですよねw
      もうローガンさえいないし、リアは登場する要素がなくなってしまったのでね~www
      いつかスピンでは登場させる予定ですのでお楽しみに(ノ´∀`*)

      ララに一票ありがとうございます~m(__)m
      今月はララはあまり票数が伸びなかったので、来月(もう今月かw)がんばりたいところですね(`・ω・´)

      おお!
      どーるぃさんも進撃の巨人にハマっている一人でしたか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
      面白いですよね~♪
      海外でも人気高いみたいですね(ノ´∀`*)
      もう毎週一週間が長くて長くてwww
      蒸かした芋ネタ、3話ですねw
      セリフまんまなんですけどねwww

      削除
  2. ふわりんご2013年6月2日 9:06

    リアちゃん頑張りましたね^^

    ところで、なで肩さんも進撃の巨人が好きなんですね。
    なんかアニメ、結構評判がいいみたいですね。

    私は漫画を読んでたんですが、はっきりいってかなりグロイので
    (体ブチブチに食いちぎられたり)好きじゃないんですよ~。
    といいつつ、主人が読んでるからついでに読むんですがww

    これアニメにできるのか?と思っていたんですが
    みなさんがハマっているところをみると面白いみたいですね。

    今度アニメも観てみようかな。

    それにしても、ポーズとかサクっと作っちゃうなで肩さんは
    すごいです!




    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      リアはとうとう一位になりましたね~!
      今月一度も登場してないのに、すごいw

      進撃の巨人は最近ハマったのでアニメは最初からみてなくてまとめてみたんですよ~w
      まだ原作読んでないですしねw

      ふわりんごさんは原作を読まれたんですね!
      グロいのが苦手なのか~。
      私はわりとそういうのは平気で、あの独特な絵もわりと好きなほうなので、原作読みたいと思いつつも、さきに読むとアニメのネタバレになるのでどうしようか迷ってるところですw

      アニメは規制があるらしいので(体の切断部分を描かないとかw)原作よりはグロくないと思いますよ~。
      アニメになると疾走感がすごくてめちゃめちゃかっこいいですよ!!
      オススメです(´∀`)

      ポーズ制作は慣れなのでサクッとできるんですが、リアルさを求めるならもうちょっと細かく丁寧に作ればよかったとあとで反省しました(;^ω^)

      削除
  3. なで肩さんこんにちは^^
    1ヶ月早いな~もうあれから1ヶ月経ったのか~~w(゚o゚)w
    前回、リアちゃん1位になるかな??と思ったけど、ララちゃんが踏ん張ってくれたけど、今月はなんとリアちゃんが1位!!
    卒業してもこの人気、さすがだなぁ~!!
    こんなに人気があるのにメインではもう出てこないというのが残念でならない感じがしますねぇ(´・ω・`)
    久々にローガンくんと会ったリアちゃんは嬉しそうで甘えまくりですね~♪

    これでリアちゃん殿堂入りで次回はまたララちゃんが1位になるのかな??
    何気にジーンさんが票数伸ばしてるし、ストーリーで乗ってきた感じなので、なんか次回もしかしたら上位に踊り出るかな??という期待もありますね~♪
    ロミオをぎゃふんと言わせるのだww(笑)

    それにしても今回のコスプレは進撃の巨人という事で、本当にハマリっぷりが凄いのですね~w(゚o゚)w
    そしてまたこのコスプレがすご~いww
    CC作者さん達のセンスに毎回圧倒されっぱなしです~ww
    皆さん、よく似合ってる~~♪♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      一ヶ月、ホント早いです><
      でも今回のはわりとすぐコスプレ決定したのでよかったですwww

      リアは先月ララと一票差でしたからね~。
      あっさり抜いてくれましたねwww
      しかし一度も登場してないのにこの票数はすごいw
      やはりみなさんその後のリアのことが気になるんでしょうかね(*´∀`*)
      ローリアの絡み好きなので、人気投票とかお正月のとかで、めいいっぱい甘えさせてあげてますw

      そうなんですよね、最近ジーンが票数伸ばしてきてますね~、ビックリw
      いままでおとなしく見守っていただけだったジーンが、ようやく積極的に行動してきましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
      上位、う~んそこまでいけるほど人気あるのかなこの人www

      進撃の巨人コスプレ、素敵ですよね(*´∀`*)
      衣装がかっこいいんですよ~♪
      進撃はシムズ界でもかなり流行ってるようで、CC制作されている方が多いみたいですよ!

      削除