Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/06/26

ふたり 前編




この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第129話 ふたり 前編


4 件のコメント:

  1. うえ~ん。。。よかったー、ホントによかった。
    ロミオとアイビー元に戻って。しかも更に仲良さそうだし。
    アイビーが凄く素直で可愛い。同姓にも好かれる訳だ。
    今月はアイビーに一票だな、こりゃ。
    ロミオ、アイビーを大事にしろよ。

    ララも元気な子産めよ~! 応援してるぞ~!

    返信削除
    返信
    1. >ubichaさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      アイビーとロミオは元の関係に戻りましたね(ノ´∀`*)
      さっそく旅行に来てますしw
      この二人元々結構いちゃらぶするほうなんですよwww
      ただ喧嘩とかばかりにスポットがあたりやすくてそんなイメージないですがw
      前期のラストとか、たまにちょいちょいいちゃいちゃシーンがあったんですけどね。
      アイビーはやはり末っ子なので甘え上手なんですよね。
      ロミオが甘えさせてくれるときはめいいっぱい甘えてます。

      削除
  2. なで肩さんこんにちは^^

    ロミオの粋な計らいでアイビーちゃんが5連休、そしてサンリットでのバカンスですか~♪
    だからこないだアメブロの方でサンリットのSS載せてたんですね~(*^▽^*)
    お休みもらえた瞬間は、売れっ子さんだけに本当にいいの?って感じで戸惑ってましたが、やっぱり嬉しそう♪
    ですよね、こういう仕事してて売れっ子だと、本当にまとまった休みなんて取れないんだろうなw

    しかしロミオが優しすぎて、なんか拍子抜けしてしまうんですがww
    いや、いいんですよ!とってもいい事なんですけどね!!(;´▽`A``
    散々怒っていた私だけにね(笑)
    まあでも、ああ言っててもまたアイビーちゃんが誰かと仲良さそうな感じになってたら突然ヤキモチマンに豹変!!とかならないのを祈るのみですよww

    最後の愛し合ってる時の台詞をきちんと守って幸せにしてやれよ~~って思いますよww
    もう結婚してやれよ!!と思うんですが、その主義はまだ揺らがないのかな??(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ロミオ、こっそり連休とらせて旅行に連れて行くとか結構男前ですよね(*´∀`*)
      サプライズですねwww
      そうそう、裏ブログのほうでサンリットのSSのせてたのはちょうど撮影が終わったころだったんですよねw
      やっぱり何度みてもサンリットは景色が素晴らしくて裏ブログのちょい記事にはもってこいですwww

      アイビーは突然の連休にびっくりしちゃってますねw
      サムが仕事辞めてからは一人でBiBiの看板背負ってますからねwww

      ロミオが優しすぎて拍子抜けワロタwwww
      いやいや、元々やさしいんですよこの人!w
      いままでも二人のときはわりといちゃこらしてましたしね~。
      嫉妬に我を忘れて暴走する王蟲状態でしたがwwww

      ホント、今度こそ嫉妬とかしないでちゃんとアイビーを幸せにしてくれと思いますよね(;^ω^)
      結婚、どうでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除