Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2014/02/25

近況報告





こんばんは、なで肩です。
配布ブログのほうをご覧いただいてる方はご存知かと思いますが、現在私自身に悩みの種となる問題事が山積みな状態で、正直あまり気持ちに余裕がありません。
本編もかなり悩みながら執筆する作業であるため、なかなか今の現状では気持ち的に書きたいと思える状態ではありません。
シムポ記事のほうも同じような状態です。
CC制作のほうは無心になれるのでそちらでストレス発散している状況です。
今後もしばらく落ち着くまではCC制作に集中して、問題が解決するのを待とうと思います。
たぶん3月半ばあたりには解決できるかと思っています。

ストーリーをご覧いただいている皆様、間をあけてしまって申し訳ないのですがもうしばらくお待ちください。
ぜっっっったいに放置はしないのでご安心ください。
ストーリーはまだまだ続きます。
もうしばらく、生暖かい目で見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

そしてシム友のみなさん、ブログ訪問&コメントができずに申し訳ありません。
落ち着いたらまたご訪問させていただきたいと思いますので、今後も仲良くしてくださいm(__)m



なで肩

4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    私もここ数日時間の余裕が無くて、ストーリーの方はチェックさせていただいてたんですが~って感じで、配布の方まとめて見ました!!
    アカウントの件もまだ未解決のようで、長引いてますよね~(´・ω・`)
    その他にも鍵や歯や大変でしたね( ´△`)
    なんか嫌なことがあると、どうして??って感じで続きますよね。

    それでもCC制作で無になって発散出来てるようなので、夢中になれる事があるのはいい事ですよ~♪
    今はそれにガンガン費やしていけばいいと思いますよ(*^▽^*)
    やはり「自分が今やりたい事をやる」これが大事だと思いますしねw

    ストーリーも、なで肩さん自身が書く気になってるときにやらないと、自分自身納得のいかないものになるんじゃないかと思うし、無理せずですよ~♪
    ちゃんと読者さんは間が空いても待ってますからw

    それにしても、髪型にまでチャレンジされて、どんどんCCの方も幅が広がって来ましたね~(*^▽^*)
    また色々期待してしまいますよ( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      そして暖かいお言葉本当にありがとうございます!
      ちょっと2月はいろいろと悩み事が多くなってしまった上に、さらに悪いことが続いてしまってストレスがたまってしまっています。
      ようやく半分くらいは片付いたんですが、いまだに解決しない問題やら、時間がたたないと解決できなそうなものばかりなので、ちょっとお休みしようかと。
      これ以上気持ちに負荷をかけないように、考えないですむ方法をとることにしました。
      ストーリーは今ちょうどお話的にどう進めていくか悩んでいたところなので、問題が落ち着いた頃にしっかり先を考えてから撮影を進めていこうと思っています。
      CC制作はめちゃめちゃ集中してやってしまうのでホントに無になるんですよね。
      いつもあっという間に時間がたっててビックリしますw

      ゆきさんのブログへもなかなか訪問できずにすみません(;´Д`)
      ポーズ遊びの記事だけは当日読ませていただきましたよ!
      全員かっこよかったですが、私はやっぱりナオキくんが好きかもしれないw
      ナオキくんの上半身たまらんです(*´Д`)ハァハァ

      配布ブログで髪型制作やってますが、ポーズ、服、オブジェクト、アクセときたので残りは髪形くらいだったんですよね。
      しかも一番難しそうなジャンルだし、これが無事に完成したら制作にも自信が持てるような気がするので、今回はがんばってます!
      髪型は粗が目立つので手が抜けないんですよね(;´∀`)
      難しいですがその分やりがいがあって楽しいです!

      また落ち着いたらゆきさんのブログへもご訪問させていただきますね!

      削除
  2. お久し振りです!
    半年ぶりですね(;^ω^)
    なで肩さんから無理行っていただいたCCちゃんとまだ着せれてない状態で休止になってスイマセンでした
    新たにPC買って再開をしようと思ったんですが
    なで肩さんも色々とつらい状況が重なってしまったようで;;;
    こういうときって中々やろうと思ってもできませんよね><

    CCもいろんなことに挑戦しようとしてるんですね!
    私も髪型やってみようと今奮闘してます
    また落ち着いた頃戻ってきてくださいね。
    またストーリーの方楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. >Asuka Doiさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      お名前が変わっていたので誰だろうと思ったんですが、たぶんAliceさんですよね??
      今年に入ってからいろいろとストレスがたまることが多くてストーリーのほうはお休みさせていただいていました。
      そろそろ撮影再開しようかと思っている次第であります。

      髪型制作ですか!
      というかAliceさんはCC制作もしてらっしゃったんですね~。
      最近職人さんがどんどん増えていてシムズ4発売前にしてシムズ3のほうが盛り上がってますよねw

      削除