Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2014/02/14

バレンタインぶるうすかい





こんばんは、なで肩です。
今宵は聖バレンタインデーですね。

ポーズパックを作ったのでせっかくだしポーズ遊びをしてみました。
全員それぞれの自宅にて。
まずはディーンから。




ディーン「ん・・・・あ・・・・ナニしてたら寝ちゃったのか。」


いったいなにしてたんですか。




ディーン「さすがに裸は寒いな・・・。今夜は雪とか言ってたし。」


こっち積もってます。
帰りは電車止まって大変でした・・・。




ディーン「早く片付けとかないと・・・そろそろラトが買い物から帰ってくるな。」

だからなにしてたんですか(下ですみません




お次はジーン。

この人も全裸で寝ているようですよ。




ジーン「風呂上りにこうやって裸でベッドに入るのが好きなんだよな。素肌にあたる毛布のかんじとか。」

すごくわかります。
そしてそのまま寝ちゃうんですよね。




ジーン「バレンタインかぁ~・・・。アイビーのことだからきっとチョコくれると思うけど・・・・本命チョコが欲しいな。」

あいかわらず諦めが悪いですよジーンさん。




ジーン「はぁ気持ちいい・・・このまま寝たらアイビーの夢見れるかな・・・。」

相変わらずなジーンさんでした。




そしてお次はラッキーパームズからの中継が入っているようです。
誰ですかね?




ローガン「俺に決まってんだろ。本編で裸体と言えば俺だろ。

久しぶりですね。
最近ワンシーンしか登場しないのできっともうみなさん忘れてますよ。




ローガン「ふん。お前はいいからさっさと俺メインのスピンやれよ。」

誰もそんなのやるとは言ってないんですが・・・。




ローガン「最近俺の登場がないせいでウフフシーン減ってんだろ。たまには出演してやってもいいんだぜ?」

相手は誰ですかね。
タミ子?w(タミ子は内輪でのジャスミンのあだ名です)

ローガン「あの女だけはやめろ。」




おや?もう一人いるようですよ。





ロミオ「ん・・・誰だ。俺の眠りを妨げるのは。」

すいません起こしちゃいましたね。
ていうか生きていらっしゃったんですね。




ロミオ「俺はまだ眠いんだよ。邪魔すんな。」

どうやら永遠の眠りについたようですよ。
ご冥福を(ry




まつげがバサバサで意外に寝顔がかわいいロミオさんでした。



2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    昨夜はありがとうございました~♪
    いっぱいおしゃべりしてあっという間の時間でしたねw
    また次回が楽しみですね~(*^▽^*)

    そして、バレンタインのポーズセット、皆さん色っぽく決まってますね~!!
    ほんとにこのポーズは見えそうで見えないセクシーが最高ですw
    それぞれ自室のシチュっていうのがいいじゃないですか~♪

    トップバッターのディーンくんは何をしていたんでしょうねww
    まあディーンくんの事だからナニでしょうね(爆)
    マッパでナニしてたら突然ラトちゃんが帰ってきたら何て言い訳するんですかw

    ジーンさんがまた憂いを帯びた色っぽい顔で横たわってますが、アイビーちゃんの事を考えてるようですねw
    そのまま寝ちゃって、アイビーちゃんの夢が見れたのでしょうかね~♪

    そしてローガンくん、ほんと久々ですねw
    本編で裸体といえば・・・なのに、裸体をさらすのが久々ww
    つかウフフシーンで出演してもいいってwww
    AV男優ですか(爆)
    相手は誰がいいんだろう~~~~wwwタミ子はやばいですねwww

    そしてラストは幽霊ロミオで〆ましたねww
    すっかりこの姿が定番になりつつありますがwww
    しかしホントに、睫毛がバサバサで寝顔が可愛いですねw
    ついでに裸体バージョンも肌色といい、いちばんウホッ!って思ってしまったのがロミオで、憎いですよ(爆)
    散々私を怒らせたロミオですけど、カッコいいのはカッコいいですからね(^▽^;)

    でも本当に皆さん、いい体してるからお色気が半端ないですね~(*^▽^*)
    ご馳走様でした( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      この前はこちらこそありがとうございました~\(^▽^)/
      時間たつの早いですよねwww
      また遊びましょうね(ノ´∀`*)

      せっかく作ったのに自分ではあまり遊ばないので今回はしっかりやってみましたw
      ホント、見えそうで見えないですよねw(角度によって
      ただ単にお部屋作り&全員揃えるのが面倒で自室でやってもらっただけなんですけどねwww

      ディーンはみたままですねきっとw
      ラトが帰ってきたら・・・また必死で機嫌取りでもするんじゃないでしょうかwwww
      容易に想像できるでしょう?

      ジーンは裸のまま寝ちゃってますが、アイビーの夢でも見てるんですかねw
      あいかわらず諦めの悪い男ですよw

      そして久しぶりのローガンですw
      この人はアダルトページ専門みたいなカンジだったのに、引越し後は全然登場してないのでねw
      ウフフ専門って完全にAV男優ですよねwwww

      そしてロミオはオチ担当でしたw
      ロミオ専用で作った三角頭巾なので、やっぱりこの人は似合いますよねw
      意外にまつげバサバサなので寝顔がかわいいんですよね~w
      そして褐色の肌が白いシーツに映えてて一番色気がありますよね!
      私も思いましたwww
      ゆきさんも色気を感じてくださったようで、悔しがってらっしゃるwwww

      こちらこそご訪問&コメントありがとうございました\(^▽^)/
      コメ返遅くなって申し訳ないです(;´Д`)

      削除