Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2021/03/06

イースター!

 



アイビーにグリルドサーモンを作ってもらって家族全員でテラスで夕食。
家族団らんのこの風景好きだ~。
アネモネは宇宙服着て一人遊び中だったのでこんな格好。
Among Usごっこか?w





アダムは今日も寝る前に一旦ベッド下を確認。






珍しく今日は居なかった!
安心して眠れますね。
おやすみなさい!





ジーン「休日だし久しぶりにみんなで出かけるか。」

アイビー「いいね。ちょうどいまお祭りやってるみたいよ。」






ってことで、全員で春のイースター祭り中の公園へ出かけました。






着いて早々たまごを探し始めるイースター。
意外と落ちてますね。






アイビー「あった~!」


嬉しそうなアイビー。
カラフルなたまごがとってもかわいいです。





ジーンもアイビーに続いてたまごを発見。
なで肩あまりイースターをよく知らないんですが・・・たまご集めてどうするんだろ。






たまごを探すアイビーの後ろにJの姿が。
公園に来るとだいたい本家の誰かしらがいるw





なんかめっちゃデカい犬がいると思ったら、レオン家のダニーちゃんでした。
デカっ!!
成長したらこんなデカくなるんかこの子w
この間まで雪に埋もれてたのに・・・(レオン&リア世帯(婚約~結婚)参照)






アダムは輪投げで一人遊び中。
二人で遊ぼうや~。





と思ったらアネモネが隣の輪投げで遊びはじめた。
近くで遊んでくれて嬉しいw






ダニーちゃんがいるってことは、やっぱりリアがいましたねw
レオンは仕事中かな?






春のお祭りに登場するキスブースなるものにかわいい女の子が。






すごい得意げな顔でお客さんを待ってますね。
でもこの子かなりかわいいなぁ。
街の住人なのかな?





こっちに男性のキスブースが。
桐の髪型だったwww
桐はランダム設定にしてたっけか(髪型によってランダムにしてたりしてなかったりで本人も覚えてないw
かなり似合ってますねこの人。





女性のキスブースを素通りしたアイビー、ダンス広場でスマッスルを踊りだしましたw






あ!Jがキスブースに!
そんなJを横目に通り過ぎるジーン。





J「お嬢さん、キスミープリーズじゃ。」

キスガール「what?」





いきなりのブチュー!

キスガール「!!」





紙吹雪ドバーーー!






キスガール「(あ・・・なにこのキス・・・すごく・・・気持ちいい・・・・////)」







Jのキスにとろけてしまったキスガール、思わず肩に手をw






J「どうじゃった?わしのキスは。」

※Jはキスの達人の特質持ちです。






キスガール「あ~ん・・・たまんない////」






満足げな表情で帰っていくJ。

キスガール「いや待って。どうみても60すぎのじじいよねあの人。ヤバくない?・・・まぁチップもらってるからいっか。」

キスでお金もらうってどういうこと?って日本人的には思いますが、海外でフリーキスやってるのをみるとなんとなく理解。
パパ活的なことなんですかね(違






ジーンもアイビーのいるダンス広場で踊りだした。
この人はスマッスルじゃなかったけど。






子供たちは相変わらず輪投げ。
それもう飽きたよ!(なで肩が






せっかくなので家族写真でも撮ってもらいましょうか。
アネモネが産まれる前に3人で撮ってるし。






写真ブースへ走って全員集合です。






出来上がった写真をグラハムのデジタルフォトフレーム(中)に入れて寝室に飾りました。
すごくいい家族写真できた!
子供たちお揃いの制服にしておいて正解だわ(ノ´∀`*)





ジーンの製図台の前に貼っておきました。
これで仕事中でも家族の姿がみれますね。






アダムがフェイスペイントをしたいという願望を出したので、子供たち二人にやってもらいましょうかね。






アダムより先にフェイスペイントブースへ入っていくアネモネ。






アダムが外で順番待ちしているとアネモネが出てきました。


アダム「お前なんのペイントしてもらったんだ?」

アネモネ「マイリトルポニーだよ!」

アダム「なんだそれ。」(なで肩もよく知りません)






アネモネはユニコーンのイラストにしてもらいました。
可愛いですね!(前髪で半分隠れてるけど!






アダムは両ほっぺに紫色の柄のにしました(よくわからない
もっと派手なのにすればよかった






売店に行ってみると食べ物のほかにチケットの交換もできるみたい。
アイビーの後ろに並ぶレオン家のホーマーくん。






結局アイビーはチケットを1枚しか持っておらずなににも引き換えてもらえませんでした・・・。
これチケット集めるの結構大変だと思うんだけど・・・。





ここでレオンからパーティーに招待されました。
せっかくなので行ってみますか。





今日のクリスチ(久々
TV観てますね(付いてないけど






二人目のラトンニアちゃんが幼児になっていたので髪型を変更しました。
変更前のSS残すの忘れてしまった。





髪色はリアに似ましたね~。(レオンは元々黒髪
目の色はレオン似です。
スカイブルー家全員コンタクトしてますが、レオンの瞳の色はブルーです(クレアからの遺伝






帰宅直後にラトンニアちゃんを抱っこするイクメン兄貴。







アイビーとジーンは家に上がる前にいちゃいちゃしはじめてグループ行動がデートに変更されてしまいました。






ディーンもお呼ばれしてたみたいですね!
まずはアネモネが家に入ってきました。






お客様を差し置いていちゃいちゃはじめるレオン夫婦。
この二人ホント仲いいな。
そしてそれを横目に奥の部屋へ向かうアイビーとジーン。
お前らw






しばらくするとレオン夫婦の怒りをかったアイビーが追い出されました。
有無を言わさず帰らされる残りの3人。






なにがあったかというとですね、アイビーとジーンが向かった先は寝室ではなくテラスのソファー。
ここでおっぱじめようとしたんですがアイビーが尿意を我慢できずはじめる前におもらししてしまったんですよ。
それがバレて追い出されたというわけでした。
色々と最悪ですw






ディーン「アイビー・・・なにやってんだよ。」

招待客として一人取り残されたディーン。
そこへ公園から帰ってきたダニーちゃん。
何度みてもデカい。
そしてレオンがベッドからリアを呼んでるw






なぜか一緒に車に乗れなかったアダムは一人自転車で帰ります。
贈り物パーティーのあとアダムへもちゃんと自転車買ってあげましたからね。






翌朝、二人してブランコにのる兄妹。
このブランコ手すり越えるのでかなりスリル満点だとおもうんですけどねw
アネモネはよくこれで遊んでいます。






アイビーが拾った卵のうちに「しゃれたお祭りのたまご」なるものがあったので飾ってみました。
デザインがかわいいですね。
見た感じ小物入れっぽくも見える。



0 件のコメント:

コメントを投稿