Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2012/11/02

キャラクター人気投票 10月結果発表







2012年10月のキャラクター人気投票、結果発表です。


1位 ラトーシャ・ライム 52票

2位 ローガン・オリーブ 18票

3位 ララ・ネイビー ブラウン 10票







ラトーシャ「ちょっと日にちずれちゃったけど、せっかくだからハロウィンでコスプレしてみたの。魔女なんてありきたりなものじゃなくて悪魔よ。私のナイスバディーにピッタリのコスプレでしょ?」








ローガン「ハロウィンでコスプレっていうからヴァンパイアとかそんなんだろーと思ったのに・・・俺だけ女装ってなんだよ(怒」








ララ「顔さえ出してもらえないなんて・・・・。しかも屈辱の全身タイツ(オレンジ)・・・もう実家の両親に顔向けできない(泣」







ラトーシャ「来月はどんなのにしようかしらね~。11月なんてイベントないから退屈ね。あ、そういえばシーズンズの発売があるじゃないの♪早く来い来いシーズンズと来月の結果発表♪毎月、月はじめが楽しみでしょうがないわ♪」







ララ「3位なのに・・・もはや罰ゲームじゃないのよ・・・・。もうやだこの順位!」







ローガン「くそっ・・・童顔だからいけると思ったのに・・・意外にディーンのほうが女装似合うかもしれねぇな・・・。」







総投票数は120票でした!
あいかわらずラト強し!!
今月も2位以下のキャラよりラトに多く票が入っていますね。
根強いラトファンのみなさんのおかげです(ノ´∀`*)
悪魔コス、すごい似合うんだけどこの子w
ちなみにみなさんお気づきなのかスルーなのかわかりませんが、後期からラトの髪型変えましたよ~。
ラトだけ毎回変わるw
ちょっとお姉さん風になりました~。
もう26ですしね。


今回の3人それぞれのコスプレですが、こういうネタCCを集めるのってホント楽しいですよね(*´∀`*)
それもこれもすばらしい職人さんたちのおかげでございます。
ネタCC、もっとオナシャス!!


新パッチきましたね~。
どうやらマスコンも新たに配布されているようなので、これからちょっくらMOD集めと新パッチをあててこようかと思っています。
シーズンズ楽しみすぎますね(ノ´∀`*)

ここ数日、ファイル整理をしているんですが、なんとか軽くしようと圧縮作業などをやっています。
地道な作業なのでかなり時間と手間がかかりますが、これだけで結構軽くなりました。
まだ成人女性用の髪形しか圧縮してないんですが。
髪型のファイルが一番重い上に数も多いので、とりあえず髪型とその次は服のファイルを圧縮しようと思っています。
ポーズ制作のおかげでs3peの使い方がだいぶわかったので、圧縮作業もできるようになりましたね。
おまけにいらないpackagefileの選別もできるしかなり便利です。
シーズンズが発売するまでにはファイル整理も終わらせないと~。







10日ほど前にうpされたyoutubeのシーズンズ動画を貼っておきます。
何回見てもwktkするこれ。
南国生まれのなで肩は雪が楽しみすぎてもう(*´Д`)
スローダンスとかもめちゃめちゃ楽しそう!!
今回アマゾンで予約しているんですが、15日の当日に届くんでしょうか?
日本は16日??
どなたかご存知の方教えてください。
私は仕事お休みにするつもりでいますw

4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは!!
    今回もラトちゃんのトップ独走中ですね~!!
    おめでとうございます(^▽^)/
    ここまで引き離されてしまうとはw(゚o゚)w
    でも、ストーリーの方ではララちゃんの出番が増えてきましたので、巻き返しがあるか?と期待しています( ´艸`)
    それにしても、ローガンくん2位なのに女装でララちゃん3位で顔が見えないとかww
    お気の毒ですが、笑ってしまいましたww
    ラトちゃん、セクシー衣装がお似合い!!
    普段は地味なイメージのラトちゃんですが、こういうスタイルするとすっごい色っぽいですね~( ´艸`)
    ディーンくんが見たらヤバいですねww

    そしてシーズンズの動画!!
    これは興奮しますね~~(≧m≦)
    発売まで半月切って、毎日待ち遠しくてたまりませんが、ますます楽しみになってしまいました~♪♪
    私もいつもアマゾンで予約するんですが、今回はサメの衣装が欲しくてDLを予約しましたww
    アマゾンでは15日って書いてあるから15日に届くのかなぁと思うんですけど、どうなんでしょうね(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      根強いラトファンのみなさんのおかげで、ラトだけ票数がすごいですよねw
      2位のローガンの倍以上ですからね( ̄Д ̄;
      お祝いのお言葉もありがとうございます(ノ´∀`*)
      地味に3位以下が迫ってきているんですが、次はどうなるでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      ラト巻き返しできるのかな~?w

      今回はハロウィンなので仮装をさせてみましたよ~(*´∀`*)
      ゆきさんに教えていただいた女装グッズでローガンに女装させてみました(ノ´∀`*)
      ワンピースは胸板がすごかったのでさすがにやめときましたwww
      もっと女装服ほしいですね~♪
      ララのはね、ローガンが女装なのに普通にかわいかったらダメだろう、ということでパンプキンマンになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
      はずかしの全身タイツですよw
      そしてラトはめちゃめちゃ似合いますよねこの人w
      ディーンがみたらやばいことになりそうですね。
      毎晩本物のコスチュームプレイが行われそうですwwww

      そしてシーズンズの動画、私もこれ何度もみちゃってますよ~(*´∀`*)
      この音楽聴いてるだけでwktkしますよね?!
      もうホント遠足前の子供のように毎日毎日動画みながらwktkしてますw
      ゆきさんは今回はDL派ですか~。
      サメとみつばちですよね?
      私なにも知らずにパッケージ版注文しちゃったんですが、まぁEPのパッケージは全部そろえたいし諦めます(´・ω・`)
      アマゾン、当日届いてもらわないと困る~。
      当日は玄関前で正座して待ってますよ~。

      削除
  2. こんばんわ!
    ラトちゃん強い><www
    このまま永久の1位になるのか楽しみですねw
    悪魔コス似合いすぎるw
    ローガン君の女装・・・w普通に可愛いと思いますけど・・・筋肉がスゴイ方なので首から下が怖い;;
    ララちゃん・・・全身タイツ、屈辱ですよね;;
    頑張れララちゃん!w
    そしていよいよシーズンですね!
    楽しみすぎて胸がドキドキですw
    発売されたら即買おうかと思っています!

    返信削除
    返信
    1. >どーるぃさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ラトホント強いですね!
      このままアイビー編終わるまで1位なんじゃないかという気がしてきちゃいますよwww
      ローガンねw
      最初と最後のSSでちょっと見えてますが、足がやばいですwww
      ワンピースは胸板がきもすぎてさすがに自重しましたよ( ̄Д ̄;
      ララは屈辱の全身タイツですね(;^ω^)
      嫁にいけなくなりそうですwww

      シーズンズ、ホント楽しみですね><
      もう毎日まだかまだかと指折り数えてますよ~(*´Д`)
      どーるぃさんはパッケージ派かな?

      削除