2013/04/10

それぞれの夜



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第105話 それぞれの夜



12 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    うーん・・・なんか、ラトがディーンとの性生活を避けているような気がする・・・(-"-;)
    どっちのことが引っかかっているのかわからないけど。
    もしくはどっちもなのかな・・・。

    まぁ、気持ちはわからなくもないけれど、でも、やっぱり私にはラトって一貫性がないように見えるんだよなぁ(^^;

    一緒にいたい、嫌われたくない、どんなことがあっても別れたくないと思っていて、今回のことも水に流そうと決めたのであれば、自分の心の痛みや想いばかり見つめずに、もっと相手を見て思い遣るようにすればいいのに。
    どうしても気持ちにモヤモヤがあって、二人のやり取りにそれが影響するなら、それをひとりで抱えずに相手に正直に言うのだって、ある意味思い遣りのひとつでもあるし・・・。

    リアちゃんとローガンは恋人らしい関係になってきている感じはするけれど、ピルってどこまで有能なのかな?(^^;
    本当に大丈夫なんだろうか・・・
    私はピルは飲んだことがないから良くわからないんだけど・・・
    でも確かコンドームが一番安全度が高いって聞いたことがあるから、ピルだって万能じゃないんじゃないのかな?って想うんだけれど・・・

    もし万が一できちゃったらどうするんだろう(><)

    返信削除
    返信
    1. >マリーさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ディーンはラトに断られて若干(´・ω・`)ショボーンしてますねw
      ラトが避けているのかタイミングなのかw
      解決したようにみえましたが、やはりそう簡単にはいかないのかもしれません。

      一貫性がない、たぶんそうですねw
      ラトはわりと内に向かってしまうタイプなので、ネガティブというか優柔不断というか。
      ララは真逆で外に向かうタイプなんですけどね~w
      たしかにラトにとっては傷が深い事件が重なってしまいましたが、これも乗り越えていかなければならない試練なんですよね。
      ラトも考えを改めなければいけないのかもしれませんね。

      リアとローガンは順調みたいですね(ノ´∀`*)
      たしかに、ピル飲んでゴムつけるほうが安全性は高いですよね。
      リアはローガンのためにピルを服用していますが、リアにとって中田氏というのも精神的な安
      心(信頼してくれてるという)を得たいがためなのかもしれません。
      ゴムなし、というのもリアにとっては体の繋がりを求めているのかもしれませんね、心の繋がりがまだ得られてはいないので。

      できちゃったら・・・どうするんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      ローガンですからねw

      削除
  2. ふわりんご2013年4月10日 12:16

    ラトちゃんはディーンとのことを避けてますねぇ。
    産後もそういう気にならないから、
    流産だったら尚更ですね。

    そこはディーンもわかってあげないと。
    ダメだったから次!とはならないし、体的にもね。
    お腹の中に赤ちゃんがいた時期があったんだから。

    でもこういとこですれ違いがでますよねぇ
    男と女は。。。

    で、リアちゃんは幸せそうですねぇ。
    でもいつか子ども出来ちゃいそうですね。
    でもそうなったら、ローガンは責任とるんでしょうけど。
    というか、そこで逃げたら許さん!w

    それにしてもリアちゃん、本当に可愛いなぁ( ´艸`)




    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもコメントありがとうございます(´∀`)
      ラトはディーンのことを避けているようにみえますね~。
      たしかに、産後は「おっぱいは赤ちゃんのもの」という生物学的な心理が働くらしく、旦那さんとはそういう気にならないらしいですよね。
      しかし流産やジャスミンのこともあって、ラトもまだ精神的に安定していないのかもしれません。

      まぁディーンですからね(;´Д`)
      「エッチの神に愛された子」ですしwww(うそこメーカー判断より
      我慢はむずかしいかもしれませんwww

      ホント、男女では体も心もまったく違いますよね~(;´Д`)
      それですれ違いが起きてしまうのはいなめない~。

      ローガンもすっかりリアの家に慣れたようですし、リアも安心しきってますね(*´∀`*)
      こちらはらぶらぶカップルですw
      子供、どうなんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
      できたら責任・・・普通ならそうなりますよね~。
      逃げたら男じゃないですよね!!

      リアかわいいといっていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
      ありがとうございます♪

      削除
  3. こんにちはー^o^
    なんか字が太いぞ。ubichaへの老眼のいたわりか?www

    老眼、いやローガン、リアは前回もそうだけどますます恋人らしくなってきましたね。
    リアのゴールインが結婚だとしたら、私にはまだまだ見えてきませんけど。おーいどこだ~!
    出来ればこの二人恋人同士で終わって欲しくないですよねー!
    このペースだと出来ちゃった婚かなぁ。
    そしてララはマンションを出て行くパターンですかね。前回お怒りだったし。

    ディーラトは暫くしょうがないね。ラトも心身共に完璧じゃないだろし。
    でも男ってこうゆうの待てないんだよねぇ。女にとっては凄くデリケートな問題なのにさぁ。
    しかーし!私が大好きなディーンは「ハウス!」wwができると信じてる。
    そういえばスパナチュ(米TVドラマの方)のディーンの私生活で子供が生まれるのを知って
    ちょっとショックだったubichaでした。

    返信削除
    返信
    1. >ubichaさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      え?太いですか?
      タイトルかな??
      老眼へのいたわりってwww

      リアとローガンはらぶらぶカップルですね(*´∀`*)
      ローガンもすっかりリアの家になじんできましたし♪
      さすがにゴールインはまだ早いですwwww
      できちゃった婚、どうでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ
      みなさんかなり心配していらっしゃいますがw
      そうなったらララが出て行くというよりはローガンも新居を探さなければいけなくなりますねw

      ディーンとラトはまぁこうなることも予想できましたよね。
      まだラトも心の傷がふさがってないでしょうし。
      たしかに、男は待てないですよね~!
      そして理解が少ない・・・。
      ディーンにハウスwwwwwwwフイタwwwwwww
      スパナチュのディーンの子供、私もショックでしたよ!!
      てか結婚?!は??子供???
      って感じでしたもん(´・ω・`)
      ちなみにご想像通り、ディーンの名前はスパナチュのジェンセンの役名からいただいたんですが、うちのディーンはディーンというより性格がサムです完全にw

      削除
  4. なで肩さんこんにちは^^
    いちゃつきたいディーンくんと、そういう気になれなくて避けてしまうラトちゃんのすれ違い、これはリアル、凄い分かるな~~www
    なで肩さん本当に上手いな~と、今回はしみじみと思いましたよ~。
    これが続いて何かにつけて理由をつけて断るようになると、そのうちディーンくん爆発するかも?!(笑)
    いや、でもほんとにリアルな話、うちが全くそうで(んなリアル話いらんww)、子供を産んでから一切受け付けないんですよ、それが原因で何度大喧嘩したか分からないんですが、頭では悪いな~と思っててもどうにもならないんですよね~。
    まあラトちゃんとこは新婚さんだし、またうちとは状況も違うので、私のようにただ単に拒絶反応というのとは違うと思うんですが、色々精神的・身体的ダメージとか、そういうのがあったりで、なかなか今までどおりっていうのはすぐには難しいと思いますね(´・ω・`)
    ディーンくんも気長に待ってくれるといいと思いますが、男と女は本能が違うから・・・
    これが原因でギクシャクした感じにならないといいのですが・・・

    そしてリアちゃんですが、中出しばかりお願いしたら出来ちゃうんじゃないかしら??
    ピル飲んでてもゴムもした方がいいっていう話も聞きますからね・・・
    もしかして、狙ってるのかなぁ・・・と思ってしまいましたww
    それで、ローガンくんが観念して(笑)責任取ってくれればいいですけどねw
    その展開(デキちゃった)も見てみたいけど、どうなるのかな~~??

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      リアルといっていただけて嬉しいです\(^▽^)/
      ゆきさんもそうだったんですね(;´Д`)
      子供を生むと女性は潜在的に「おっぱいは赤ちゃんのもの」という意識が働いて旦那さんとはそういう気持ちになれないらしいですよね~。
      旦那さんにはちょっと気の毒ですが(;´Д`)
      喧嘩にまで発展しちゃったんですね~><
      それはお互いつらいですね(´;ω;`)

      ラトの場合は生んではいないですが、赤ちゃんがおなかにいたことはたしかだし、流産のショックやらでまだ心の傷がふさがっていないのかもしれませんね。
      すぐには難しいかもです。
      ホント、男女では本能が違いますもんね~。
      ディーンが待てるかどうか。

      リアはローガンへのおねだりが上手になってきましたw
      毎回中田氏のようです。
      まぁピル飲んでるからって100%安心しきっちゃだめですよね。
      ピルとゴム両方のほうが安全性は高いんですが、リアはまだ心のつながりを得られていないので、生で中田氏という体のより強い繋がりを求めているのかもしれません。
      ローガンに信頼してもらえているという精神的な安心も。

      狙ってwww
      この子そこまで計算高くはないですwwww
      計算だったらとっくにローガンが見抜いてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
      できちゃった展開、どうなんでしょうね~♪

      削除
  5. こんばんわ!
    只今強引終了の嵐と戦いながら物語書いてるどーるぃです;;
    うーん・・・ラトちゃんはディーン君の事確実に避けているようですが・・・
    まあ、この間まで赤ちゃんお腹に居たんだし、そう簡単に心の傷は消えないですもんねー。
    ディーン君にちゃんと理解して貰って待っていただいたほうが理想なんですが・・・。
    ラトちゃん、言わないからこれから何か問題が起こるのだろうかと深読みしてしまいます;;
    ローガン君とリアちゃんも順調ですねw
    でもピルって100%じゃないからデキちゃったらどうしよう;;
    まあ、ローガン君だから中絶しろとか責任取らないとかは無さそうですけど・・・。
    出来ればデキ婚だけは避けて欲しい;;
    今のローガン君は結婚の事考えてないからデキ婚ってなったら無理矢理って感じで・・・。
    やっぱり心から結婚しよう!てならないとねー。

    返信削除
    返信
    1. >どーるぃさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      シムズが強制終了ですか?(;´Д`)
      私も最近いきなり強制終了の嵐に巻き込まれたんですが、子供用の髪型CCが原因だったのがわかったのでMOD整理に一日費やしたところですよ~。
      ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

      ラトはディーンのこと避けてるように見えますね~。
      まだそうすぐには立ち直れないですよね。
      見た目は平常心に見えても心の傷は深そうです。
      ディーンにももう少し理解が必要ですね~。
      まぁ男と女では心も体も違うからちょっと難しいかもしれません。

      ローガンとリアはらぶらぶみたいですね(*´∀`*)
      最近暗い話が続いていたのでこういうのもいれとかないとねw
      ローガンもおねだりされるまま中田氏しちゃってますがw
      どうなんでしょうね~(;´Д`)
      ローガン責任とってくれそうにみえますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
      どーるぃさんはでき婚反対派なのかぁ~。
      まぁたしかに、今のローガンにでき婚を迫っても、いい旦那、いい父親になれるかといったら、無理でしょうね~。

      削除
  6. こんにちわーvちょっとお久しブリーフですvvv
    いやー…シムズをリアルにサボってたよねー…(遠い目)
    そういう時はやっぱ、なで肩さんにケツを差し出しに行くのが一番と分かっているSACHICO
    もう調教されすぎてて自分でも泣けるvv(おいお前何言ってんだ)

    そして!今回も読ませて頂きましたvv!
    ふぉ!いつも思ってましたがどのシーンの描写の中でも抜きん出てリアリティがある
    日常の描写…こういう細かい心理描写なんて特に神がかってますよね><vv
    ラブイチャしたいディーン、そういう気分じゃないラト…vv(笑)
    まぁ…確かにこういう流れになるわなvvvとニヤニヤしつつディーンに同情もしつつ
    ラトにも共感しつつvvv

    ローガンとリア…わー…なんだろう
    個人的には何だかリアが1人で浮かれてるようにも見えてちょっと涙がちょちょ切れる><
    彼女昇格で喜び全開のリアとだからと言って特にやる事変わらないし…っていうローガン…
    ローガンが何を考えてるか分からなすぎて「………?」となる…"(-""-)"

    今回リアは中田氏をオネダリしちゃってやらかしてる2人ですが…
    これさ、ピル飲んでるって言っても実は飲んでなかったり…
    っていうデキ婚狙いっていうのも十分可能と言えば可能だよな…(遠い目)
    でもな~><…ローガンかぁ…今の何考えてるか謎のローガン…いい旦那にはなれないと思う…
    特に悪いところもないんだけども、何もないこと(ウフフ以外)が心の穴になっていきそうで怖いわ~
    この2人も今後どうなっていくのか気になりますね!

    ではまたーvv(*'ω'*)

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      最近ブログの更新がないのでどうしてるかな~と気になってましたよw
      ケツ!差し出せおら!!(おい

      なるべくリアルを目指しておりますよw
      男女ではこういうとき差が出ちゃいますよね( ̄Д ̄;
      いま気分じゃないの、っていう。
      ラトはまだ心の傷が癒えていないのでね~。
      男のディーンは「次!」ってなってるかもしれませんがねぇ。

      リアが一人で浮かれているw
      そうかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
      ローガンも前よりはクール感が薄れているというか、甘えてくるリアをちゃんと受け止めてあげてるけど、リアほどらぶらぶな感じではないですよね。
      朝帰りもしないし。

      SACHICOさんもゆきさん同様飲んでないかもと疑っているwwww
      そんなんやってたらリア計算女じゃないすか(;´Д`)
      さすがにそれはローガンも気づきますってw
      まぁでき婚というかたちになったとしても、今のローガンじゃいい父親にも旦那にもなれないですよね~。
      何もないことが心の穴、ホントそうなりそうw

      削除