2013/05/23

動揺





























女医「8週目ね。」

ララ「え?」

女医「あなた、妊娠してるわよ。」















ララ「私が・・・妊娠?」

女医「兆候があったでしょう?」

ララ「生理がこないのはストレスのせいかと・・・。いままでもよくあったので・・・。」

女医「そうなの。微熱が続いてたのも妊娠のせいね。」

ララ「でも吐き気とかはないですし・・・。」











女医「つわりが軽い人もいるわよ。もしかしたらこれからくるってことも十分に考えられるし。」

ララ「そうなんですか・・・・。」

女医「あなたご結婚は?」















ララ「・・・いえ、独身です・・・。」

女医「相手の男性が誰なのかはわかる?」

ララ「・・・・はい。」

女医「そう。なら安心ね。」













女医「堕胎をするにしても、自分の体のことを考えるなら早いほうがいいわ。早めに相手の男性と相談して決めることね。」



















ララ「はい・・・(堕胎・・・。)」




















ララが病院から出てくる。




















ララ「 (まさか妊娠してたなんて・・・・。たしかにローガンはあのときゴムつけなかったけど・・・外に出してたから大丈夫だと・・・・。) 」


















ララ「 (ううん。そんなのは言い訳よね・・・。流された私も悪いしそれに・・・私だってつけたくなかった・・・・。こうなることを望んでたわけじゃないけど、でも・・・・。) 」







































アイビー「ロミオ~?」


アイビーが二階へあがってくる。


















アイビー「いたんだ?おかえり。っていうか私がただいまかw」

ロミオ「・・・・。」

アイビー「昨日はどこに行ってたの?」















ロミオが無言のまま立ち上がる。


アイビー「ロミオ?」

















ロミオ「ただいま?ここはお前の家じゃない。」


鋭い眼差しを向け、冷たく言い放つ。

















アイビー「そうだけど・・・・どうしたの?機嫌悪いの?」

ロミオ「合鍵返せよ。」

アイビー「え?」
















ロミオ「あいつのこと選んだんだろ?」

アイビー「あいつって・・・。」

ロミオ「スタイリストだよ。」

アイビー「なんで・・・?そんなわけ・・・」














ロミオ「お前があいつのそばにいるって宣言してるとこ見たぞ。」

アイビー「え?」

ロミオ「病院の廊下で愛の抱擁か。見せ付けてくれる。」

アイビー「ロミオ、それはちが・・・。」













ロミオ「はっw 俺と二股かける気だったのか?」

アイビー「そんなっ・・・。」

ロミオ「あいにくだったな。俺ももうミランダと寝たし。お前との契約もこれで切れたわけだ。」















アイビー「え・・・?」

ロミオ「そういうわけだ。合鍵は置いていけ。」

アイビー「ミランダさんと・・・エッチしたの?」
















ロミオ「ああ。」

アイビー「嘘・・・。」

ロミオ「嘘じゃない。なんだ、自分はまだあいつとは寝てないと言いたいのか?」















アイビー「ゆうべ帰ってこなかったのは・・・・ミランダさんと一緒だったからなの・・・?」

ロミオ「ああ。」

アイビー「・・・・。」

ロミオ「久しぶりのあいつの体は最高だったよ。お前と違って胸もでかいし、なによりフェラがうまい。」












ロミオ「お前はあんまりやりたがらないもんな。」

アイビー「・・・・。」

ロミオ「そういうわけだから、もう終わりだ。お前の荷物、そこにまとめといたからそれ持って出て行け。」

アイビー「・・・・。」














ロミオ「俺が帰る前には出ろ。合鍵も置いていけ。」


ロミオが部屋を出て行く。

















アイビー「・・・・。」






























































ララ「わざわざ様子みにきてくれてありがとう。」

ラトーシャ「べつに気にしなくていいよ~。暇だったから遊びに来ただけだし。」

ララ「夕食も作ってきてくれたのね。」

ラトーシャ「今日は食べれそう?」

ララ「たぶん。」

ラトーシャ「病院行ったんでしょう?お薬ちゃんともらってきた?」

ララ「いいえ・・・。」










ラトーシャ「もらわなかったの?じゃあ熱はなんだったの?」

ララ「それがねラト・・・。」

ラトーシャ「うん。」

ララ「私・・・妊娠してるの。」

ラトーシャ「え?」














ラトーシャ「妊娠って・・・・まさかローガンの?」

ララ「・・・・ええ。」

ラトーシャ「ローガンとのこと、いままで詳しく聞かなかったけど・・・あんたたちってその・・・・。」















ララ「一度だけよ。ローガンとは。」

ラトーシャ「・・・そうなの?」

ララ「ええ。私が気持ちを伝えたときに一度だけ・・・。そのあとすぐにローガンはここを出て行ったから・・・・。」

ラトーシャ「それからローガンとは連絡とってないの?」

ララ「とってないわ。もう終わりだって言われたし・・・。」











ラトーシャ「ローガンに連絡とってみたら?」

ララ「ムリよ。きっとかけてもとらないわ。」

ラトーシャ「でも・・・ララ一人の問題じゃないよ。ちゃんとローガンにも話さないと。」















ララ「お願いラト。言わないで。」

ラトーシャ「でも・・・。」

ララ「ディーンはローガンと連絡取ってるわよね?」

ラトーシャ「うん・・・たぶん。」

ララ「言わないでほしいの。ディーンにも。」












ラトーシャ「でも・・・じゃあどうするつもりなの?」

ララ「・・・・まだわからない。」

ラトーシャ「ララ・・・。」
















ラトーシャ「おろす・・・んだよね?」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「ララ一人で育てるなんてムリだよ。わかってるよね?」

ララ「・・・・。」

ラトーシャ「私はローガンに相談もしないで勝手におろすのもどうかとは思うけど、育てるなんて選択はないと思ってるよ?」











ララ「わかってるわ・・・。」

ラトーシャ「おろすにしても早めにやらないと、ララの体にだって負担がかかるんだからね。自分の体のこと第一に考えるんだよ?」

ララ「ええ・・・。」















ラトーシャ「不安だったら、私も付き添うから、ね?」

ララ「ええ・・・。ありがとうラト。」

ラトーシャ「当然じゃない。友達でしょ。」

ララ「うん・・・。」





10 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    Noーーー!!! ララの微熱はそこからきてましたか。
    リアの方じゃなくてララとの子ができるとは、ビックリだわ~。
    ローガンのことだから、言えば結婚してくれるような気がするんですが・・・
    ローガンの家庭的な姿、まだ私には見えてこないので、ララとの生活がうまくいくかは疑問が残ります。

    ロミオ~、なぜあなたはロミオなの?www
    こらっ! もう少しアイビーの話を聞いてあげんかい!
    全く、駄々っ子だの~。そこが萌えるけどwww←前回も言ったwww

    ではまたきまーす!

    返信削除
    返信
    1. >ubichaさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ララの体調不良の原因は妊娠だったんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
      妊娠予想してた方もいらっしゃったんですが、ubichaさんは意外でしたか(ノ´∀`*)
      リアじゃなくてララが意外でしたか?w
      リアは一応もう本編は卒業しているのでね~。
      リアは卒業したのでヘッダーSSにもいないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
      なので妊娠の可能性があったのはララのほうでしたね。

      ローガンは知ったらどうするでしょうね~。
      う~ん、素直に結婚・・・しそうにないような(;^ω^)
      たしかに、結婚したとしてもこの二人が幸せな結婚生活を築けるかどうかといったら違う気もしますよね。

      そしてロミオはアイビーにミランダとのことを告げましたね。
      アイビーの話はちゃんと聞いてくれないし一方的に。
      ホント駄々っ子ですよ(;´Д`)
      そんなロミオに萌えてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
      今この人敵だらけだと思うのでねwwww

      削除
  2. 初めまして、史生と申します。
    シムズシリーズでお話を綴っていらっしゃるサイトさんが大好きで色々と巡っていて、ここにたどり着きました。
    始祖様にあたられるベンジャミンさんのプレイレビューからしっかり読ませていただきました。
    料理家だったベンジャミンさんのことが後のストーリーで(代々伝わる味とかで)生かされててほんわか嬉しくなってしまい、お話部分でもキャラクター同士の家系図をちゃんと使ったお話ってすごく素敵だな~と思いました。こういうの大好きです!
    こちらの女の子シムが大好きなんですが…最大の好みであるララさん(あ、一票投じました)がとんでもないことに!
    好きな人の子供なら産みたいだろうなー…。でもララさん淋しがりだから一人で子育てなんて無理だよ…(T_T)ローガンさん頼むから帰ってきてー!(絶叫)
    初めてのコメントでろくでもない事書いて申し訳ありませんでした。
    次回も楽しみにしております。(^^)

    返信削除
    返信
    1. >史生さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そしてはじめまして&いらっしゃいませm(__)m
      SACHICOさんのところで同じお名前の方を何度かお見かけしたことがあるんですが、同一人物さんですかね?

      初代のベンジャミンから読んでいただけたようで、嬉し恥ずかしです(*´∀`)
      当初はただのプレイ日記でしたし、2代目のマリーゴールドまでは初心者丸出し、バグやBadCCに悩まされまくりのプレイ日記ですからね(^ω^;)(;^ω^)
      おかげで一度キャラを失って作り直していますし~。
      ビーチアパート編とか今読むとかなり恥ずかしいですよ・・・。

      私はシムズを知る以前まで箱庭系のネトゲを3年ほどやっていたんですよね。
      なので遺伝や主役継承っていうのがかなり好きで、家系の親戚なんかも交えたストーリーも好きだったりします。
      それもネトゲの影響ですね~。
      そっちのネトゲが惜しくも運営閉鎖してしまい、同じような箱庭ゲーを探していてたどりついたのがシムズだったんですよ~。
      もう、シムズに出会ったときは「私が捜し求めていたものはこれだ!!」感がハンパなかったですw

      うちの女子シムを大好きといっていただけるなんて!(T△T)
      嬉しいですありがとうございますm(__)m
      史生さんはララ推しですか~(*´∀`*)
      ララは私自身、ティーンからヤングに成長した直後はCAS画面で笑いかけるララをみて「なんて美人なんだ・・・」と我ながらドキドキしちゃうくらいでしたよw
      完全に母親のマリアを超えちゃいましたからね、遺伝ってすごいですよねw

      そして今回はそんなララの妊娠が発覚しました。
      ラトにはすぐ相談していますが、ララ自身もどうするべきか迷っているようですね。
      ただローガンには知られずになんとかしたいと思っているようです。
      たしかに、ララは人一倍寂しがりやですし、一人暮らしでさえ不安なのに子育てなんてムリですよね~(;´Д`)
      まぁローガンが帰ってきたところで、素直に「結婚しよう」って言ってくれるとも思えないんですけどね(´・ω・`)

      削除
  3. なで肩さんこんばんは^^

    あああ~~~やっぱり~~~!!!!
    妊娠してるんじゃないかな~~って思ってたんですよね~~~(´Д`|||)
    あの流れで絶対避妊なんかしてないと思ったし、やっぱりかぁ・・・
    これはローガンくんに隠しておきたいのかもしれないけど、言わないと駄目だよお・・・
    勝手にララちゃんが想ってて出来ちゃった事じゃなくて、2人での行為があっての結果ですからね、ローガンくんにも責任あるんだから!!
    どうするんだろ・・・ララちゃん・・・
    なんか産むこと考えそうな・・・でも、産むにしてもラトちゃんの言うようにローガンくんへの断りがないと駄目ですよね・・・
    ただ言った所で認知しなそう・・・どうなんだろ・・・

    そしてロミオ~~~~~~!!!!凸(`Д´メ) ←また呼び捨てに格下げwww
    本当に駄々っ子にも程がある!!!
    ちゃんと確認もしないで二股だとかさ!!
    てかお前、最初アイビーちゃんに誰と寝てもいいだとかデートしてもいいだとか言ってただろうがww
    そして極めつけの発言、フェ・・・?!おい!!いくら何でもそういう発言な!!デリカシーなさすぎるわ!!!
    ミランダさんと寝たとか、そういう内容の比較?!
    やだ~~もう最悪www最低すぎるwww
    こんな男とはもう別れた方がいいよ!!
    相当~~~~お怒りのゆきさんでしたwwww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ゆきさんの予想通りでしたね~!
      さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ
      まぁ、あの流れじゃ避妊しないですよね。
      リアとの生中田氏がフラグでもあったんですよ実は。
      あれがなかったら絶対にローガンはちゃんと避妊してたでしょうから。
      リアとのことで慣れてしまって、しかも生の良さを覚えてしまいましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
      さすがに中田氏はしてないようですが、寸止めとか身についてないですからw
      しつこく下品な話ですみませんm(__)m

      たしかに、ローガンに告げたところで認知しなそうですよね。
      おろせとはっきり言うかどうか微妙なところですが、責任をとって結婚、ということにはならない気がしますね。
      ララもそれはわかっているだろうし、どうするんでしょうね~。

      ロミオの件、お怒りごもっともです。
      むしろFについては絶対にゆきさん怒るだろうな~と思ってましたwww
      こういうとこ、この人デリカシーないですよね。
      というかむしろアイビーを傷つけるためとしか思えない発言ですし。
      ロミオがだまっているわけないと思うけど、やっぱりこの人はアイビーをいまだに試しているみたいですね、どこまでやったら(言ったら)離れるのか。
      離れていってほしくないのに愛を確かめようと相手を傷つける。
      養子で引き取られた子供がこういう行動をするらしいですが、まったく一緒です。

      削除
  4. ふわりんご2013年5月25日 3:51

    ララちゃんが妊娠だったんですね!
    私の予想はリアちゃんが妊娠でした。

    でもたしかにララのほうが妊娠しやすいですよね。
    ピル飲んでないし。

    ララちゃんはローガンには言わないでしょうねぇ。
    一人で育てながら。ララちゃんも女性として
    成長していってほしいなぁ。

    子どもに怒りまくってお酒にはまって堕落していくお母さんには
    なってほしくないなぁ。
    (そっちも想像できちゃうのはララだからでしょうか)


    そしてロミオ!

    お前ってやつはーーーーー!
    なんか色々と腹が立ちますね。

    アイビーとしても許せるかどうか微妙な問題ですね。

    あー、もう、ロミオめ!w

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ふわりんごさんもリアが妊娠するかと予想してましたか~。
      妊娠したのはララのほうでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
      リアはちゃんとピル飲んでましたし、それにもう卒業してますからね~。
      本編に今後出てくることはもうない・・・かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

      ララはローガンには知られたくないようですね~。
      知られずになんとかしたいと思っているようです。
      一人で育てながら、ですか~。
      ララにそれができるのかどうか(;´Д`)
      家事さえまともにできない子ですからねぇ~・・・。

      お酒に堕落していくララwwww
      ちょっとそれはまたそれで面白そうなwwww
      それでローガンにバレて子供連れて行かれるパターンですねw
      かわいそすぎるなそんな物語wwww

      ロミオはまた拗ねちゃいましたね(´・ω・`)
      毎回毎回この人はホントに・・・ってカンジです。
      アイビーもいいかげん激おこぷんぷん丸ですよねきっと。

      削除
  5. こんにちわー!!!今回も読ませて頂きました!!!
    ちょっとおおお!!!ララちゃんご懐妊????え!マジっすか!!!

    しかもローガンとの…
    まぁ、あの1発が見事に当選しちゃったんでしょうね、
    てっきり、いつかはリア妊娠するんじゃない?
    いくら避妊しててもあくまでも確率下げるだけだからあれだけウフフ回数があればいつかね~
    数撃てば当たる現象になるんじゃないのか?って思ってたのもつかの間…

    ララが1発でやってくれました…OTL

    しかし、すでに去っているローガン、なんなのよあの無責任男!!!
    確かにね、あの状況だときっと避妊はしてないんだろうな~とは思ってたけどもさ

    ただ、こういう時に「女性」を武器に被害者ぶらないところがララちゃんらしくて好きですねv
    やっぱ、お互いに求め合った結果ですもんね
    これこそお互い様、最終的に女の負担の方が大きいのは致し方ないですが
    同意でそういう事するっていうのは、つまる所はこういうことなんですよね"(-""-)"

    その辺ララちゃんが大人で良かった…と思うものの
    ローガンはどうするんだろう、まだ知らない事とはいえ避けて通れる問題ではないはず
    再びディーンの鉄拳が飛ぶのかどうかに期待です(そこ置いといて下さい)

    さらにはダメオ君、おっと失礼ロミオさん…
    なんて小さいやつだ!!!!!!あんたミランダ嬢にも失礼やぞ!!!><
    ミラさんは「別に構わないわ慣れっこよ」とか言って大して気にも留めないのかもしれないだろうけど

    嫉妬心を本人にぶつけることも出来ない小さい男が何言ってくれちゃってんの?
    ディーンの鉄拳が飛ぶのをきた(おい、ディーン乱用はよせ)

    正直、アイビーね…私は連載当初から「天然悪女」と思ってましたよ
    そう、どの辺から?って、?
    高校生当時、アイビーがジーンと付き合ってララがジーンに叶わぬ恋ってなって
    ラトがララにビンタかました時付近からですよ!!!
    何良い子ぶっとんじゃいこのアマー!!ちょっと可愛いからって!!ちょっと美人だからって!!
    ちょびーっとばかしモデルとか可愛いからって!!!(あれ?ひがんでない?)

    アイビーって誰にでも優しいのは自分が良い子でいたいからじゃないの?
    っていう女性目線が入ってしまいます
    その気もない(一応)のにジーンに優しい顔しちゃいかんよ…あんた残酷だよ!!

    ロミオって寂しがりの天邪鬼だって事知っててそういう事するんだから
    ロミオも小さい男だな…ナニがデカけりゃええんかい、いや、ダメだね。(おい)
    と言いたいですが、これはロミオ可哀そうだよね…
    人を傷つけてることに気付いてさえいないアイビー…そりゃ罪だよあんた


    くっそ、アイビーバイバイビー(親父ギャグ投下)

    リアを全力で応援していた私ではありますが
    逆にキイイー!!!!ってなるキャラまでいることに(しかも主役)なで肩さんの構成力を感じますvvv

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      やっぱりSACHICOさんもリアのほうが妊娠すると思ってましたか~。
      リアはちゃんとピル飲んでましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ
      それに一応もう卒業しているのでブリッジポート編で今後出る予定はないですw

      そうなんですよ~あの一発でみごと当選www
      中田氏はしてないようですが、リアとの生中田氏に慣れてしまったローガンが、寸止めなんて技持ち合わせてないでしょうw

      ララはローガンのことは一切責めてませんね~。
      むしろ自分だって生がよかったと認めてますしw
      まぁララは大好きだったんだからしょうがないですよね(´・ω・`)
      それに二人とも感情的になっていたし。

      ディーンの鉄拳w
      どうなんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      ローガンは知ったらどうでるでしょうね~。
      責任から結婚しようなんて絶対言う人じゃないだろうし、かといって冷たく「おろせ」と言えるかといえばそれも微妙そうな・・・。

      ダメオなロミオですみません(´・ω・`)
      器、ちっせ~っすこの男w
      誰よりも小さいw
      でもこれはアイビーにだけなんですよねこの人。
      いつか過去編も書きたいと思っているんですが、以前つきあっていた彼女にはそんなことなかったんですよ。
      愛と憎しみは紙一重ともいいますし。
      ロミオは誰よりも嫉妬深いですからね。

      アイビーが天然悪女、おっしゃるとおりですw
      というかうちの主役はだいたい「天然悪女」というか「天然すぎて人を傷つけていることさえ気づいてない」かんじですよねw
      クレアだってまっすぐでつっぱしりすぎてただのワガママ女になっちゃってたしw
      クレアの場合は片思いする側でしたが、アイビーはされる側ですからね~。
      うちの主役が人気ないのはこのへんが問題なのかもしれませんwww
      いやでも脇役が濃いキャラのほうが作ってておもしろいですよね?(わかるでしょ?

      でもね、アイビーはジーンとはお互い好きなまま別れているんですよ。
      そんな相手に冷たくはできませんよ~(;´Д`)
      もしロミオと出会ってなかったら絶対アイビーはジーンとつきあってただろうし。
      ロミオが器がでかかったらこの話はなにも起きないで平和で済むんですけどねぇwwww

      リアの応援ありがとうございましたm(__)m
      いつかまたスピンで出すのでご期待ください(ノ´∀`*)
      できれば夏くらい(あいまいすぎるw)にはやりたいwwww

      削除