2013/07/14

リア編 登場人物紹介






リア・スノー

26歳
職業:元アパレル店員 現在はOL

今作の主人公。
7歳の頃父と死別し、未亡人となった母は娘たちを放置して夜な夜な男遊びにあけくれていたため、母親に嫌悪感を抱いている。
反抗期にビッチ化し(この頃ローガンと出会う)、成長して母親に似た容姿や性に奔放な自らの言動に気づき自己嫌悪に陥る。
自分自身のこともあまり好きではなく、常に客観的に物事をとらえる性格。
霊感が強く、話した相手の裏の顔が見えたりもするが、レオンだけは見えなかった。
唯一父親に似た金髪が自慢。
母親譲りのパープルの瞳が嫌いで、ティーン時代からカラーコンタクトを使用していた。






パメラ・スノー

48歳
職業:保険会社セールスマン

リアの母親。
若くして結婚し、3女をもうけたあと夫に先立たれ、保険会社で働き始める。
夫の遺産もあり、娘たちを育てるのには苦労しなかった。
寂しさのために娘たちをほったらかして男に走るが、あまり長続きしないようだ。
リアたちの父親以外の男との結婚歴はない。




 


ニア・ハスキンス(旧姓:スノー)

28歳
職業:専業主婦

リアの姉。
3姉妹で唯一外見も性格も父親似。
そのせいでリアはずっと姉が羨ましかった。
真面目で美人だが、化粧っ毛もなく地味な性格。
職場恋愛し3年前に結婚したが、なかなか子供ができずに悩んでいる。







メア・スノー

21歳
職業:大学生

リアの妹。
自由奔放で天真爛漫、明るく楽観主義な性格。
頭がよく大学での成績もいい。
外見も性格も母親似。
本来は母親似の赤毛だが染めて金髪にしている。
遊ぶことに夢中で、家庭にはあまり興味がないようだ。






レオン・スカイブルー

28歳
職業:警察官

ローガンの親友、ディーンの兄で、リアとはディーンの結婚式前夜のバチェラーパーティーで一度会っている。
スターライト ショアの実家で両親と兄夫婦と暮らしている。
明るい性格で常にクラスの中心的な存在、さらに中学からサッカー部の主将をやっていたため、女には苦労していない。
しかし本気になった女性はいないらしく、一度寝た女とは二度と寝ない主義。
意外にも仕事熱心で勘も鋭いため、天職だと思っている。
職業柄、仕事のことは家族や親友以外には表ざたにしていない。






リサ・ワーレン

26歳
職業:高校の美術教師

リアの唯一の親友。
高校時代から大人びた外見と性格で、いろいろと悪いことをやっていたようだ。
美大を卒業後、現在は高校で美術の教師として働いている。
親友といえど、リアとは互いに一歩距離を置いた付き合いをしている。
アランとシェアハウスで暮らしている。






アラン・シルバー

24歳
職業:バーテンダー

モデルのようなスタイルと整った外見で人気のバーテンダー。
クールな性格で、人を寄せ付けないオーラがある。
過去のことは誰も知らず、謎が多い。
自分のバーを持つのが夢でシェアハウスで暮らし、貯金している。
リアと同じく、霊感が強い。






オマーリ・タイラー

27歳
職業:サラリーマン

リアの勤める会社の社員。
リアに気がある。
明るく社交的。





シエラ・シャエファー

29歳
職業:OL

リアの勤める会社の社員で隣の部署。
美人で寡黙、噂では硬派らしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿