Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/08/10

夏の恋は幻



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

と言っても裸が出るだけで一切エロくはないです。
期待しないように!


第13話 夏の恋は幻           



4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    なるほど、やっぱり!!!
    最初にリアちゃんを助けた時に変な男2人に警察手帳見せてて、その後リアちゃんの職場にいたから「あれ?警察じゃなかったの??」とは思ったんだけど、前回の課長との絡みを見た時に、どうも違和感・・・コメント書き込んだ後も、う~ん・・・?と思ってて、「あ、これ潜入捜査じゃないの?」って思ったんですよ!!ほんとに!!
    やっぱりそうだった!!!!
    シエラさん、ちょっと裏がありそうな人だったもんなぁ。

    てかリアちゃん!!
    レオンさんに惹かれてるのですね~(´・ω・`)
    ここで、自分の気持ちに気付いたか~・・・
    最後の嘘ついてて悪かった、の伝言が切ない・・・(TωT)
    もうここに来る事はないんですよね、リアちゃんの気持ちにも感ずいてそうだし、自分からわざわざアクション起こしてくる事もなさそう・・・
    リアちゃん、動くのかな?どうするんだろう?

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      そうなんです!!
      レオンはずっと潜入捜査してたんですよね~。
      いきなりリーマンになっていたのはそのためですw
      いやぁ~スーツ姿よかった(ノ´∀`*)
      シエラさんもミステリアスな人ですが、そういう理由もあったんですよね~。
      なので周りとは距離を置いていたんです。

      リアはいつのまにかレオンに惹かれちゃってましたね~。
      自分でも気づかないうちに。
      レオンは潜入捜査も終了したのでもう会社にくることはないですねw
      ずっと嘘つかれたままもう会えなくなってリアもつらいところですよね。

      削除
  2. ふわりんご2013年8月12日 8:38

    リアちゃん、可愛いなぁ。

    レオン、罪ですねw

    いやー、でもレオンだしなぁ。
    女性に本気にならないから。
    あ、でもお父さんみたいだったら本気で好きになったら
    一筋なんでしたっけ!
    そうなって欲しいなぁ。

    レオン、かっこいいし( ´艸`)

    リアちゃんには幸せになってもらいたいです。

    でもアランとの関係も気になります。
    これからそうなっていくのかな・・・。

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      レオンかっこいいですか?
      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      そうそう、Jが結構一途でしたからね~(じじいになったらただのスケベジジイでしたがw
      レオンはどうなんでしょうね~。
      性格的には伯父のKに似てると思うんですが。

      アランの謎もまだ全然解けてませんからね~。
      アランとの関係もどうなることやらw

      削除