Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/08/11

キャラクター人気投票 2013年7月結果発表








リア「あそこまで競争ね!」

ララ「あ、ずるいリアちゃん!」

アイビー「あははwww」















よぉ。久しぶりだな。
7月お休みしてた人気投票の結果発表だが、8月ももうすでに10日すぎたところでようやく更新になった。
遅くなって申し訳ない。
全部なで肩がメイク品に夢中になってたせいだ。













今回は6、7月の分の結果だが、3名が100票超えたので、殿堂入りしてたラトたちを解禁した。
というわけで全員での発表だ。

それではさっそくいくぞ。













1位 リア・スノー
160票 前回から59票アップ


リア「今クールは私が主役だもん。当然だよね。ただのおバカな巨乳じゃないんだから!」













2位 ラトーシャ・スカイブルー(旧姓:ライム)
103票 

ラトは殿堂入りしてたから前回の票数がはっきりしてない。
殿堂入り後も微妙に票入ってたしな。


ラトーシャ「完全に追い越されたわね・・・。私の女王の座が~。それにしてもあの乳には勝てる気がしないわ・・・。」









同率2位 ララ・ネイビー ブラウン
103票 前回から22票アップ

ララへのコメント
・ララさん嫁に来いー!by○○


ララ「未婚のシングルマザーでも・・・大丈夫かしら?あ、ちなみに家事は現在進行形で修行中よ!」











4位 ローガン・オリーブ
72票 前回から1票アップ


リアもララも・・・俺を踏み台にしていきやがったか・・・。
巨乳どもめ・・・。














5位 アイビー・スカイブルー
48票 前回から19票アップ

アイビーへのコメント
・ロミオ、放すなよ!


アイビー「あのさ、もうそろそろ・・・乳の話はやめない?」

ロミオ「ひんぬーでも愛してるぜアイビー。」








6位 ディーン・スカイブルー
31票 前回から4票アップ


ディーン「ラト、今日の水着エロくて最高・・・。今夜はお父さんがんばっちゃうぞ♪」













同率6位 ジーン・グリーン
31票 前回から15票アップ


ジーンへのコメント
・ジーン頑張れ!!!!


ジーン「後期はがんばるよ。期待してて!」










8位 ロミオ・グレイ
20票 前回から5票アップ

ロミオへのコメント
・名誉挽回汚名返上するんだロミオ・・・!


ロミオ「ふんっ。誰が離すかよ。」











おまけ
レオン・スカイブルー 3票


レオン「おいおいもうちょっと伸びるかと期待してたんだけどよ~。」


レオンさん、俺と同族じゃムリですよ。










アラン・シルバー 2票


アラン「興味ないね・・・ZZZ」















アイビー「ねぇねぇララ。どうしてビキニじゃないの?今日絶対ビキニ着てくると思ったのに。」
















ララ「私こう見えて妊婦よ?おなかは冷やさないようにしないと。」

アイビー「そっかぁ~。なるほどね。」















リア「よく考えてみたら、今日の男メンバー5人中3人は私の周りにいた人たちで2人とは関係持ってる・・・。それなのに本編で脇役だった私ってやっぱすごくない?」


お前はなで肩の推しメンだからな。













レオン「あれ?もうあがるのか?」

ララ「ええ。今からファッションショーやるっていうから。」

ディーン「ファッションショー?」














アイビー「今年流行の水着だよ。本編で水着になることもめったにないしね♪」

ラトーシャ「私とアイビーのはIラインになってるからウエストが細く見えるのよ。ちなみに私はDカップ。一番ちょうどいいサイズよね。」

アイビー「え?!胸のサイズ暴露しなきゃダメなの?わ、わたしはえ~っと・・・。」











ララ「アイビーはモデルだもの。必要ないわよ。」

リア「それって普通事務所が公表するものじゃないの?」

ララ「ちなみに私はFよ。」

リア「私は黄金のHだよ。」

ララ「さ、さすがね・・・。」










リア「まぁね。(成長期に揉まれまくったおかげかもね。)ローガンと別れて痩せたけど、胸は逆におっきくなったんだよね。」

















ディーン「 (うお・・・・。なんてエグイ角度から・・・。兄貴とローガンはあの爆乳を・・・・。) 」
















ローガン「おいディーン・・・お前鼻血出てるぞ。」

ディーン「え?!うわっ・・・ちょ・・・いてぇ!」

ローガン「は?」














ディーン「いててて・・・。」

ローガン「お前・・・中学生かよ。」

リア「ディーンくんってば・・・。」

ララ「ディーンさいてー。」

レオン「おまwwww」

アイビー「・・・・。」

ラトーシャ「ディーンのバカ!」








ディーン「ちょ・・・ラト、ちがうって!これには訳が・・・。俺だけボクサータイプだしおかしいと思ったんだよ!」

ロミオ「もうなに言っても無駄だろう。」

ラトーシャ「ブリッジポート帰るまで禁欲ね。」

ディーン「ちょwww勘弁してよ~~~。(泣」




2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    久しぶりに人気投票結果ですね(^▽^)/
    なんと100票超えが3名で、ラトちゃんの殿堂入りが解除になって戻ってきましたか~♪♪

    おおwwリアちゃんが堂々の1位!!!
    凄いな~~彼女の人気はww前回より59票もアップとはw(゚o゚)w
    ララちゃんも100票超えになりましたね!!
    おめでとう~~ヽ(^◇^*)/

    やはり女性陣が魅力的なのもあって、女性陣が強いなぁww
    大人気だったローガンくんも、最後のアレで伸び悩みになってるしww

    それにしても女の子達の水着が華やか~~w(*゚o゚*)w
    そしてカップ情報www
    ラトちゃんDなんですかwもっとあるように感じるけどww
    ララちゃんのFでビックリ、納得と思ってたらリアちゃんは驚異のHですかww
    下から乳ショットが鼻血ブーものだよ!!と思ってたら、ほんとに次のSSでディーンくんが鼻血出してたから吹き出してしまったwww
    そしてその次の瞬間、股間押さえてwwwもう最高www
    うちも鼻血メイク、ナオキくんにもさせてハルカくんで誘惑させて遊んでみたいな~( ̄∀ ̄*)

    返信削除
  2. >ゆきさん

    いつもありがとうございます(´∀`)
    ホント、久しぶりの人気投票ですwww
    先週撮影しようと思いつつできなかった(^ω^;)(;^ω^)

    そうなんですよ、先月の時点で女子3人が100票越えていて、3人超えたら殿堂入りを解禁しようと思っていたのですが、リア編に入ったら一気にリアに票が集中してしまいましたね(;^ω^)
    リアだけ大差をつけての1位ですw

    うちは女性陣が人気ですよね~。
    その分感情移入していただいてるのかな?と思うとすごく嬉しいです(ノ´∀`*)
    ローガンは完全にストップしちゃいましたねwww
    今後出番がなかったらもう一気に落ちそうな・・・。

    水着はあまりCC持ってなかったので、今回のために集めてきました~\(^▽^)/
    いやぁ~、女子の水着いいですね!
    みんなバラバラな感じにしてみましたw
    この前シム友さんとカップの話になったのを思い出したので、みんなのカップ数を公表しちゃいましたw
    アイビーだけ公表してないんですけどねwww

    ラトはアンダーバストが細いのですごくでかく見えるんですが、Dくらいの大きさですね。
    一応画像探して大きさ比較したんですよwww
    ララはムチムチ体型なのでFくらいですね~。
    でも妊婦だから今後もっとでかくなる可能性が(そして垂れる
    リアは黄金のHカップです!
    この子元々筋肉質だったんですが、リア編に入ってショアに帰ったときに痩せた設定で筋肉を落としたんですよ。
    そしたらホントに胸がでかくなりましたwww
    というか形がくっきりしてかなりの美乳に。
    裏山です(;´Д`)

    ディーンの鼻血&前かがみね!
    鼻血メイクを作ったので、「せっかくだから人気投票に使おう、鼻血出すタイミングってなんだろう・・・夏だし海!水着!!」という感じで今回の撮影に至ったわけですがw
    やはりこのメンバーならディーンかなとw
    でもちょっと前かがみで引かれるかな~と思ったんですが、喜んでいただけた(?)ようでなによりですwww
    私も思ったんですよ!!
    この赤いブリーフタイプの水着で「ナオキくんに鼻血似合いそうw」とね!!
    是非是非使って遊んでいただきたいです(ノ´∀`*)
    このあと鼻血メイクの配布開始いたしますw

    返信削除