2013/08/22

契る




この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。



第17話 契る

          

6 件のコメント:

  1. やった!結ばれたねv
    前回アランが「お前に託す」的な鍵の渡し方をしてから安心して読めましたよ。
    〈遊び人レオン〉が払拭されて、あ~やっぱりただ遊んでたんじゃなかったんだと思いました。
    結構前からこれは勝手に想像してましたけどね。
    リア一筋になるとディーンのスケベさが際立ってきてしまいますが、
    この際しょうがないよねwww私はディーンのスケベ加減が好きだ!
    うんうん。こうやって一人ずつ幸せになっていってくれるといいなあ。
    次回も楽しみにしてますよv

    返信削除
    返信
    1. >ubichaさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      いろいろ「見えている」アランに託されるとちょっと安心できますよねw
      リアとレオンがこうなることを予想させていたし。
      レオンの一度しか寝ない、という主義にもやはり過去のトラウマがあったんですよね~。
      やはりJの息子ですし、この人も根がまじめなんですよねw
      むしろ嫉妬深い自分の恋愛癖を知っていたからこそ「もう恋なんてしない」的な考えをずっと持っていたわけだし、それによって傷つくことを恐れていたんですよね。

      ディーンのスケベさが際立つワロタwwww
      いや、私はあれは普通の男子だと思ってますよ?w
      あんなもんじゃないでしょうかwww
      頭の中はみんなきっとねw

      削除
  2. ふわりんご2013年8月23日 9:17

    うぁーーー!
    なんかレオンさんの株がガガーンっとあがったw
    嫉妬深いとか、なんかもうこれでリアちゃんが幸せになれるんだぁと
    思ったらついついニヤニヤしちゃいます。

    でも嫉妬深いってことはローガンとのことを
    知ったらちょっとムキーでしょうねw

    てか、ディーンこそビックリか。

    結婚したらおねえちゃんですもんね( ´艸`)ムププ

    しかもいつか子連れのララに出会うこともあるのかなぁ。
    でもリアちゃんは優しい子なので、もめることはないと
    思いますが^^

    リアちゃんが幸せになってくれてよかったわぁー♪
    そしてレオンさんがかっこいいと改めて思いました。

    素敵なストーリーをありがとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      レオンの株あがりましたか?(ノ´∀`*)
      わーい嬉しい(*´ω`*)

      リアには嫉妬深いくらいの人が合うかもしれませんねw
      いままでずっと追う恋愛ばかりしてきたし。
      ローガンのことはレオンも知っていますよ~。
      ショアのバーでリアと再会したときも、レオンのピアノを聞いて泣いていたし、ローガンに失恋したことはわかっていると思います。

      結婚したらディーンのおねえちゃん、ホントディーンはびっくりですよねwww
      でもディーンも、ローガンがララとリアをこっぴどく振ったことは知っているし、リアには何度かお世話になったこともあるので、ディーン自身もリアのことは気になっていただろうから相手が信頼できる身内(しかも兄w)だと知って安心できるんじゃないでしょうか(´∀`)
      ずっと彼女がいなかったレオンなので、ディーンやスカイブルー家のみんなはこれで安心するでしょうねwww

      いつかララに会うことはあるでしょうね~、レオンはいとこだし。
      そのとき子供が誰の子かわかったら、リアはやっぱり少し複雑かもしれませんね。
      リアにとってローガンはやっぱり「忘れられない人」の一人でしょうから。

      いえいえこちらこそ、いつもご訪問くださりコメントまで残していただいて感謝感謝ですよ~(ノ´∀`*)
      ちなみにリア編はもう少し続きますw
      まだ完結していない問題とかアランとかねw

      削除
  3. なで肩さんこんばんは^^

    うはwwwこれは何と!!!!な展開ですよ~~~!!!!
    レオンさんもリアちゃんが好きだった!!!
    うん、好きなんじゃないかな~~っていう気はしてましたが、何かトラウマがあって好きになら内容にしてるんでは・・・?という感じがしてならなかったので、その理由もビンゴだったーw

    一度寝た女とは寝ない主義、恋人も作らない、それだけ聞くと一見クールっていうか、女性に対して冷めてるのね・・・って感じがしますが、実は嫉妬深くなってしまうくらい好きになると情熱的とか( ´艸`)
    これも、今回の停電というアクシデントがなければ、2人は結ばれる事がなかったかもしれませんねw
    やっぱり運命だったのでしょうね~(*^m^*)
    アランくんとか色々男性出てきましたけど、レオンさんが一番お似合いだな~と思っていたので、とっても嬉しいし、リアちゃんしっかり幸せになって欲しいですね~(*^▽^*)
    ただ、この2人がまとまったところで、アランくんは何で出てきたのかな?という謎がまだ残ってるし、しばらくまだ続くのかな??

    それにしても、あれですね・・・レオンさんがリアちゃんを家族に紹介したら、ディーンくん目玉飛び出しそうですね(笑)
    ローガンくんにやっぱり報告するのかな・・・?

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      レオンは表には出しませんでしたが再開したあたりから気になりはじめてたんですよね~。
      そりゃあピアノ聴いて泣かれちゃったらねぇ?(*´ω`*)
      おお!
      トラウマでっていうのも予想してたんですね~!
      さすがゆきさん(ノ´∀`*)

      そうそう、ローガンとは違ってレオンは好きになるのが怖い、ってカンジなんですよね。
      自分が嫉妬深くて傷つくのがこわいんですよね。
      過去のトラウマもあって女性を信頼できなかったりしたんですが、リアのことはなんか気になってたみたいですね~。

      たしかに、あの停電がなかったら再開はしてなかったかもしれませんね。
      レオンから近づかないとこうはならないだろうし、アランの後押しがなければムリだっただろうし。
      レオンが一番お似合いですか?(ノ´∀`*)
      そういってもらえて嬉しいですありがとうございますm(__)m

      そうなんですよね、アランの謎がまだまだ残っているわけで。
      リア編はもうちょっと続きます\(^▽^)/

      ディーンにしてみたら「なんでwww」ですよねw
      でも二人のことを一番わかっているし、喜んでくれるのは目にみえてますがw
      ローガンにはどうでしょうね~w
      でも伝えたほうがローガンの肩の荷も降りる気がしますねw

      削除