Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/10/06



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。



第135話 雨




6 件のコメント:

  1. ふわりんご2013年10月7日 6:13

    ロミオ!!!!
    最低やな。

    最低やな。

    そういう状況でそうして、最後に言ってしまうんかい。

    アイビー、かなりショックじゃないですかぁ。。。

    うぅぅぅ。

    そしてラトちゃん、いけないもの見つけちゃいましたねw
    てかかなり激しそうなパッケージで
    なで肩さん、すごいなって思いました。

    小物作りもすごいなぁ。

    ラトちゃん、そこはソッと戻してあげましょうねw

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ロミオ、最低ですよねwww
      完全に言い逃げです。
      中学生レベルです。
      アイビーはロミオに余裕がないことに気づいていたので必死に答えようとしてたんですが、いきなりの告白に固まってしまいました(;^ω^)
      そりゃあそうなるわな~。

      ラトはお片づけ中にパンドラの箱(そうだったのか)をあけてしまいましたwww
      なにげに近藤さんが入っていたりとかねw
      あのDVDはうちのブログにもよくコメントを書き込んでくださっている、シム友のSACHICOさんと共謀して制作したものですよ~(ノ´∀`*)
      SACHICOさんのところには実際にウフフ女優がいらっしゃるのでこんな形で共演していただきました♪
      制作もすごく楽しかったです(*´ω`*)

      そっと戻すフイタwwww
      ラトにそんな器用な真似ができるのか(^ω^;)(;^ω^)

      削除
  2. SACHICO2013年10月7日 10:49

    こんにちわーv今回も楽しく読ませて頂きましたSACHICOです( *´艸`)
    もう本当に待ってたよーvv!!!ほんと…待ちくたびれたんだから…ずるずる

    そしてまず、私も↑のふわりんごさんと同意見です…!!
    ロミオ最低やな!!!ほんまに最っ低な奴やでほんまっ!!!!!!
    え???避妊してなくって結果ミラに子供出来たじゃん!なのに婚約者だからって
    安全日でもないのにアイビーにも避妊なして!!こいつは何の学習をしたの!!???キイイイ!!

    まずそこは!!先にミラとの事を言うてからとちゃうのん!!??
    やのに半ば強制的に勢いでウフってから(勢いウフフ/ロミオのお決まりパターン)
    「ミラに子供できた…しかも俺の子ね」じゃねーわ!!!なんやねん!!!!!!!!
    アイビーちゃんのやさしさを良いように利用してるだけじゃん!!!
    逆にアイビーちゃんさー…キレても良いよっ!!ここは「お前何してくれとんねんダメオが」って言ってもいいよ!!

    もうロミオなんて今後ダメオで良いよっ!!!!
    かつてこやつをロミオ様とか呼んでた自分が情けないですわっ!!!OTL
    レイプ事件以来ジワジワと「ロミ…なんか嫌かも…」って思い出し今となっては
    「去勢したろかおまん…」と思えるほどのアンチに成長致しました

    なんだこれ…レオンが神イケメンに思えてくるお!!!!(笑)
    おっと失礼…熱くなりすぎたようだ…
    でもうちのハル君は同族だからか「分かるわ~v」って応援している事でしょう、こいつもダメオだな!

    でもっての某DVDwww
    くるかくるかと思ってスタンバってたら来たーvvvv!!!!!!
    ハサウェイ遠征出演wwww演出が細かくって流石なで肩さんvvとか思ってたら
    ラトちゃんの「鬼…逝く…?」のまんま読みにうっかりコーヒー吹いたwwww
    ちょwwwwそんなv確かにラトちゃんには縁のない職種の人だろうけどvそんなに謎扱いww腹痛いww
    何だったらその女優の握手会に招待してあげるから(何しに行くんだよ)

    うちでも近いうちに使わせ頂きたいと思いますvv
    ではまたv次回も楽しみにしていますvvv…早く読みたいお~( *´艸`)vvv

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ロミオはもはや完全に最低男の看板しょってますwww
      ハルさんとどっちが最低か・・・どっちもやなwwww

      ロミオはテンパると性欲に走る性質ですwwww
      そしてすべて忘れてしまえ~~~ってなっちゃう感じw
      あとこの人は脳内が純粋(つまり単純)&執着心も意外に強いので、アイビー大好きって気持ちが高まってるんですよね。
      なので「お前が好きなのに!!」って気持ちで押し倒してますね。
      アイビーと喧嘩中のミランダとのウフフも完全に「アイビーのバカバカ!!」って感じですしwww
      そしたらアイビーに「できちゃってもいいの?」と冷静に諭されハッとなって「言わなきゃじゃん・・・」って気づいたんですよw
      「ダメじゃん俺、ここでアイビーまで妊娠させたら俺・・・」って感じですねwww
      ホント単純なバカです。

      レオンがイケメンwwww
      たしかに、遊び人のときはただのチャラ男ですが、仕事できるし好きになったら一筋だし(むしろ独占欲強すぎですが)レオンのほうが女性にとっては「イイ男」ですよねw

      そして例のDVDです( ̄ー ̄)ニヤリ
      ちょっと早いけどあっさり出しちゃいましたw
      今回はウフフDVDも出るし(しかも無修正)アイビーの裸が出るのでアダルトページにしときましたw
      演出、いいでしょう?(ノ´∀`*)
      私もこういう、「思ったより出来がいい!」って思えるショットが撮れると大満足ですw
      さっちゃんなら同じ作者側としてとてもよくわかると思うw
      ラトのセリフね、あれ完全に私が「鬼・・・逝く?」って読んだのでそのまま使ったおw
      むしろいまだに読めないおwwww
      いやいや、普通の人は読めないですって!!
      あれなんて読むんだ?w
      ハサウェイさんの握手会にラトがいくなら鼻息荒くディーンがお供しますけどいいですかね??w

      さっちゃんとこでのDVDがどのような登場をするのか楽しみにしております(*´ω`*)

      削除
  3. なで肩さんこんにちは^^

    ラトちゃんのお片付けシーンが微笑ましくて、そして笑っちゃいましたw
    ディーンくんのコッソリ隠してあるエロDVDを発見しちゃいましたか(笑)
    こういう事はあるものですよww男だからしょうがない(^▽^;)
    健康な証拠ですよ!!(笑)
    なんかこれ見てて、自分もBL漫画とBLゲーコレクション密かに家の誰かに見られてないだろうかと怖くなって来ました(;´▽`A``

    ロミオは相変わらずマスターのところに入り浸ってるようですが、一週間も通い詰めてるとかwww
    男らしくないのは変わってないなぁ・・・と言う感じですね(´・ω・`)
    マスターの方が男らしいくらいよね(笑)

    その後の帰宅後のロミオの行動・・・!!!
    もう全く訳が分からない!!!
    突然生でして、そこでカミングアウトとか、一体何考えてるんだ?!
    勝手にして勝手に伝えてそして出掛けるだ?!結局逃げてんのかww
    何も知らないアイビーちゃんに対して逆ギレしてるようにも見えるwww自分のせいなのにwww
    呆れて怒りで何も言えないわwww
    アイビーちゃんはあまりの衝撃で言葉が出ない呆然とした状態になってますけど・・・(´・ω・`)
    この後どうなるんだろう?!
    もう、こんな男捨てて、ジーンさんのところへ行って!!と思ってしまったよwwもう、さすがにねwww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ラトのお片づけシーン、ほほえましかったですか?w
      どえらいのが登場してましたけどwww
      たしかに、こういうハプニングはよくあるでしょうね(;^ω^)
      でも奥様からすると「私がいるのに・・・」って思うのもまたよくある話w
      ゆきさんのBLコレクションがwwww
      家族に隠してるならそれはまずいですねwwww
      でも旦那様のものなら奥さんが掃除中にみつけちゃったりしそうですが、奥様のものはよほどのことがないかぎり大丈夫でしょうw大丈夫だと思いたい(´・ω・`)

      ロミオはマスターの店に通いつめてますねw
      こういう決断ってホント、男のほうが女々しくていつまでも決められないですよね~。
      マスターも「あんたいいかげんにしなさい」と渇を入れましたw
      マスターは体は男(ちゃんとまだついてますw)ですが心は乙女なので、女性の男らしさとか決断力を持ってるんですよね。
      それに加えてこの人は人を導く力もあるのでねw

      ロミオは暴走すると性欲を満たして我を忘れようとするので、今回もまたアイビーを押し倒しちゃいましたねw
      アイビーも、喧嘩してるわけではないし、突然のロミオの行動に戸惑いながらも必死に答えようとしてます。
      こういうところが健気(;´Д`)そしてダメなところでもあるw
      しかもアイビーに「できちゃってもいいの?」と論されてハッとしたロミオは正気に戻りましたwww
      王蟲、森へお帰り(違
      そしてそのままの流れで衝撃の告白。
      アイビーも突拍子がなさすぎて固まっちゃってます。
      ジーンのところへwww
      そりゃ思いますよね(;^ω^)
      ジーンならロミオのこと一発殴るくらいしてくれそうwwww

      削除