Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2021/03/01

冬の贈り物パーティー



朝から子供の目の前でいちゃつくアイビー夫婦。
仲良しでなによりです。
でもお皿片付けられなくて困るアダムかわいとぉ。





誰の願望か忘れてしまいましたが贈り物パーティーがしたいというので、ちょうどリアルタイムでクリスマスも近かったこともあり贈り物パーティーを開催することにしました。







クリスマスの飾り付けをして待っていると招待客の皆さんが続々と集まってきました。
リアが食べ物持参してくれてます。





家の中へ入るとそれぞれ持ち寄ったプレゼントを丸いクッションの上に置いていきます。





はじまってもいないのに退屈そうにしだす子供たちw
そしていきなり踊りだすレオン夫婦。
あくびをしているのはディーン家の長女(二番目)アイリーンちゃん。





バッティー「(あ、ジャンくんも来てたのね。)」

こちらもディーン家の次女(三番目)バッティーちゃん。





あくびをしながら入ってくる子供たちズ。
なんでみんなこんなにつまらなそうなのかw
プレゼントもらえるんだぞ!
楽しみに来たんじゃないのかよ。

手前がオリーブ家の二番目ジャンくん、後ろがレオン家の長男ホーマーくんです。





入って来て早々一人でカラオケを始めるディーン家の一番上レーガンくん。
それに合わせてジーンとラトがノリノリでダンス。
アネモネとアンドレアがブーイングしてますねw





人数も揃ってプレゼントが山積みになりました!





ここでカラオケが壊れるというハプニングがw
残念、みんな歌いたかったのかなw
ラトが用事があるようで先に帰ってしまいましたね。





お腹が空いた人たちが食べ始めているのでそろそろ今回のメイン、プレゼント交換会をはじめましょうか。






っていきなり開催者んちの末っ子アネモネからw
お客さんからじゃないんかーい!





おっ!
ノーム人形が当たったみたいですね。
でもこれはただの人形。動きません。





そして二番手は長男アダム。
開催者のうちの子からが普通なのかな?






アダムはトイレットペーパーだってw
いらね~。
アダムも「なんだこれ」って顔してますねw

ジーン&アネモネ「(どんまいアダム)」





お次はオリーブ家の長女、アンドレア。
なにやらめちゃくちゃ喜んでる。






自転車が当たったらしいです。
それは嬉しいね!!
小学生だし早速自転車登校に使えそう。





そしてお次・・・誰ですかw
また招待していないどっかのお子が紛れ込んでましたw






この子はスノーベアのぬいぐるみ。
これは普通に嬉しいね。






お次はディーン。
って子供も大人も一緒にやるんかこれw
ディーンがワクワクしとるw






レオンが帰っちゃったタイミングでディーンの吹き出しにレオンが出たので結局なにが当たったのかわからずじまいでした。
レオンと一緒にホーマーくんも帰る模様。





そしてお次はローガン。
これも撮り逃しててなにが当たったかわからずじまい。






お次はアイビーです。





金魚鉢でした。
意外といいかも。
このあとこの金魚鉢で金魚を飼ってみました。





そして開催者のジーン。
釣りの絵みたいですね。





あれ?
アネモネが二週目突入したぞw
しかも自転車当たった!
あんな箱ちっさいのにwww





子供たちが続々と帰っていきました。
学校帰りに開催したのでこの日はもう遅い時間になってしまっていたのよね。






そしてアダムの二週目。
スノーベアのぬいぐるみですね。

アダム「(僕も自転車が欲しい・・・。)」

あとで買ってあげますよ。





交換会が終わってさっき食べなかった人たちのご飯タイムみたいです。
残ってたみんなももう帰る時間です。





ほとんどの人たちが「いいパーティーだった」と高評価だったんですが、自分の番が来る前に帰ってしまったホーマー君が低評価でしたw





数日後にクリスマスが終わり春がやってきました。
途端にアネモネが花粉症になっちゃった。
ジーンも花粉症なので二人には病院に行ってもらわねば。






まだ子供なのに花粉症ってかわいそうだな~。
なで肩も重度の花粉症なので辛さわかるよ。
今関東ピークなのよね~。





病院で注射を打ってもらったのでもう安心です。






突然こんなポップが。
老年になってもビリーとイブはラブラブのようです。
こういうの見ると嬉しいんですよね~。





数日後、オリーブ家に3番目のお子が誕生しました。
名前はエローイちゃん。
男の子でした。

街の設定をマスコンで1家庭で産まれる子供を3人までにしたらみんなギリ3人産んだのはワロタ。
のでこのあと2人に変更しました。(のでレオン家は2人で止まった)
もうホント子供多すぎなのよこの街w
引っ越した直後は人数調整で子供増えてしまうのはしょうがないので、結婚のタイミングで引っ越すのをやめたほうがいいかもしれないな~今後。


0 件のコメント:

コメントを投稿