Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2012/11/25

心の闇



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第68話 心の闇

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    もー!ロミオさん、ナンなんですか!?
    愛してるといいつつ誰と寝ようが構わないと!?
    自分で言っておいて今度はアイビーちゃんを無理矢理!?
    ちょ、私、もう、怒りまくっておりまする。
    この子、恋愛運ないんじゃない?ってぐらい可哀想な目にあってますよね・・・。
    殴っていいすかね?私、こういう男嫌い・・・;;
    そしてディーン君とラトちゃん・・・・気まずい・・・;;
    ジーナさんが現れて以来・・・ラトちゃんの心の中がもやもやもやm・・・。
    そりゃー、「昔のウフレでした」って言いにくいんですけど・・・。
    どうなんでしょうかねえ?はっきり言った方がいいのか言わないほうがいいのか・・・。
    微妙すぎる・・・。

    返信削除
    返信
    1. >どーるぃさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      どーるぃさんもかなり沸騰されていらっしゃいますねw
      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      今回のロミオは最低でしたね。
      うちのストーリー中でも最低レベルの男に成り下がりました( ̄ー ̄)ニヤリ
      ロミオは言ってる事とやってることが矛盾してきていますからね~。
      たしかにアイビーも恋愛運ないんじゃないかっていうくらいかわいそうな目にあってますねwww
      恋人(ではないけど)とはいえレイプまがい・・・。
      最近の態度も冷たいし全然らぶらぶしてないです(´・ω・`)

      そしてディーラトカップルもここにきて雲行きがあやしくなってきましたよ。
      ジーナ登場以来、ラトはモヤモヤしっぱなしですね。
      ラトがジーナのこと知ってるとはつゆしらず、ディーンは嘘ついちゃいましたからね~。
      しかも目の前で「連絡するわね」とか言ってたしw
      聞き捨てならねぇ!と内心では思っていても言えないラト・・・。
      この二人ももはや安定とは言えなくなってきました(´Д`)

      削除
  2. なで肩さんこんばんは^^

    ちょwww
    おいおい一体何なんだこの野郎!!!!!凸(`Д´メ)
    貴様、誰とデートしようが寝ようが構わないって言っただろ?!
    会っただけで何このザマ・・・
    言ってる事とやってる事が違うだろうが~~~~!!!!!
    もう一言言いたいのは、こんな男との縁はさっさと切る事しかないでしょう!!
    なにこれ、レイプじゃん!!!!
    いや~それにしても、こんなに勝手な男は始めて見たわ(`□´)
    もう怒りしか残りませんがwwww
    もうね、フィ姐ガンさんに羽交い絞めにされて、後ろから攻撃させるぞコラι(`ロ´)ノ
    アイビーちゃんと同じ恐怖を味合わせてやるっつーの!!!

    お怒りすぎて何がなんだかの私でしたwww

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ゆきさんの口から「貴様」なんて言葉が出るとはwwww
      ゆきさんもかなり沸騰されていらっしゃいますね(;´∀`)
      今回のロミオはホントに最低でしたね・・・。
      私もこれはさすがにひどいと思いました。
      ロミオは言動と行動が矛盾しちゃってるんですよね。
      たぶん自分でもなにがしたいのかよくわかってないのかもしれません。
      そしてアイビーも、そんなロミオに対して戸惑いや疑念を抱き始めているようです。
      今後この二人がどうなっていくのか(;´Д`)

      フィ姐ガンさんに背後から羽交い絞めwwww
      アイビー以上の恐怖だと思います(^ω^;)(;^ω^)

      削除