Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/01/03

バチェラーパーティー



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第78話 バチェラーパーティー




2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^
    うわわwww
    ララちゃんとジーンさん、ラブホ来ちゃったよ~~~www
    しかも・・・ララちゃん積極的!!
    ジーンさんもキス受け入れちゃってるし、このまま一線超えちゃうんだ?!やっぱり!!
    と思ったら・・・
    ジーンさん我に返っちゃいましたねww
    やっぱりそうか・・・(´・ω・`)
    でもこれ、女性からしたらこのシチュエーションはキツイですよね~(ノω・、)
    まあね、これでどうかなったら行きずりと同じ事だからいい事とはいえないんだけども・・・
    でも本当にララちゃんは辛いですね・・・どうかなったら少しは望みが・・・と思えたかもしれないけど、これで本格的に思い知らされちゃったかな?(TωT)

    そしてバチェラーパーティーですか~( ´艸`)
    落ち着いたバチェラーパーティーwと思ったら、コンパニオンの子で1名凄い子がwww(爆)
    しかも、レオンさん?!ちょwwトイレで何してるの~~~~!!!
    弟だからいいとかwww
    てか過去にもあるとかww
    どんだけ乱れてるんですか~~~~ww(爆)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ララとジーン、一線を越えるかとおもいきや!
      ジーンが我に返ってしましましたね(;^ω^)
      これはたしかに女性からしたらきついかも~w
      誘ったのはララのほうですしね~。
      にしてもジーンも一度は受け入れてその気になったのに、途中で理性抑えるとか男の分際で(おい)よくできたな、と思いますが。
      ララも今回はかなり傷ついたでしょうね~。
      「ほかの人(アイビー)のこと好きでもいいから」とまで言ったのに。

      そして今回はバチェラーパーティーも開催しました(ノ´∀`*)
      落ち着いたバチェラーパーティー?そんなのありません!w
      独身最後ですしね( ̄ー ̄)ニヤリ
      そしてレオンはいままであまり表ざたになっていませんがこういう子です(キッパリ
      伯父のKの血が受け継がれているようですw
      きっとJのお父さんは若い頃さぞかしぶいぶい言わせてたんでしょう(おい
      もっとティーン時代のレオンのことも書いておけばよかったですね~。
      いきなりの破天荒ぶりにびっくりさせちゃいましたね(;´∀`)

      削除