Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/04/01

キャラクター人気投票 2013年3月結果発表








ざわざわ・・・


















ラトーシャ「は~い静かに~。」

















ラトーシャ「これから3月の人気投票の結果発表を行います。」


















生徒「どうせ上位は固定だろ。」

生徒「だろうな~。」
















生徒「噂によると神3入りしたやつがいるらしいぞ。」

生徒「マジで?誰誰?」

生徒「それが・・・。」

ラトーシャ「そこ、うるさいわよ。」












ラトーシャ「それじゃあ発表いくわよ。ちなみに赤点とった生徒は放課後特別教室に集合ね。」

生徒「え~。」















ラトーシャ「1位、ローガン・オリーブ。票数は64票。前回から7票アップよ。ローガンさすがね。おめでとう。」

ローガン「当然だな。」














ラトーシャ「2位はララ・ネイビー ブラウン。票数は55票。前回から18票アップよ。ララ、よくがんばったわね。」

ララ「ありがとうございます。次は1位狙えるようにがんばります。」















ラトーシャ「3位、リア・スノー。票数は31票。前回から27票アップよ。リア、まさかの飛躍に先生もなで肩もびっくりよ。」

リア「あ~あ、2位だったらローガンと並んだのにな~。」

ラトーシャ「リアへのコメントよ。」


・リア好きです♪
・このままローガンと幸せになってほしいです!


リア「がんばる!応援ありがと~♪」










ラトーシャ「4位はディーン・スカイブルー。票数は24票。3票アップよ。」

ディーン「神3から落ちた・・・・。」

ラトーシャ「ディーンへのコメントよ。」


・今月もディーンに投票しますよ~(*´艸`)ウフフ


ディーン「いつもありがとう○○○さん。」











ラトーシャ「5位はアイビー・スカイブルー。票数は20票。前回から3票アップよ。」

アイビー「主役なのに影が薄いってよく言われるんだよね・・・。」

ラトーシャ「アイビーへのコメント。」


・弾けたアイビーが見てみたいものです


アイビー「弾ける・・・?リアちゃんみたいな感じにすればいいのかな・・・?」










アイビー「や・・・やあっ!」

ロミオ「絶対間違ってる。」

アイビー「え?」














ラトーシャ「6位はロミオ・グレイ。票数は12票。前回から1票アップよ。」

ロミオ「1票でもありがたいぜ。」

ラトーシャ「ロミオ、ちゃんとネクタイしなさい。」













ラトーシャ「7位はジーン・グリーン。票数は9票。前回から1票アップよ。」

ジーン「そろそろアップはじめるかぁ~。」

ラトーシャ「ジーン、エンジンかかるの遅すぎよ。」













ラトーシャ「・・・というところね。順位があがった人も、そうでない人も、来月またがんばるのよ。」

生徒「は~い。」















ラトーシャ「そしてなで肩からのコメントよ。」


今回は迷ったあげく、学園編でお送りしました。
最初はセーラー×学ランでやる予定でしたが、せっかくなので自作の制服でやってみました~。
8名じゃ机余るので脇役を詰め込んでみましたw
人数多いからかなり時間かかった(^ω^;)(;^ω^)
4月はストーリーを加速させる予定なので、次回のランキング発表がいまから楽しみです(ノ´∀`*)
そしていつも投票してくださるみなさん、このブログに足を運んでくださるみなさん、ありがとうございます!









ディーン「 (先生、確実に誘ってるよな。) 」



















ラトーシャ「それじゃあLHR終わります。」




4 件のコメント:

  1. こんにちは^^

    ラト先生、似合いますね~^^
    でも「先生」としては胸が開きすぎかもwww
    あはははははっ

    それにしても、ローガンは1位になるだろうと思ってましたが(おめでとうございまーす^^)、ララさんやリアちゃんの票の増え方がすごいですね~特にララちゃんw

    それから、ディーン♪
    こっちこそありがと~~応援してるよ~~ヽ(*^▽^*)/(セリフに対しw)

    アイビー何かが間違ってるけど(笑)可愛いwww
    ロミオも間違ってると指摘しつつ、そんなアイビーが可愛いと絶対に思っているはず(*´艸`)ウフフ
    ロミオもロミオで間違いを指摘するだけじゃなく、正しい弾け方の手本を今この場で見せてくれたら良かったのに(絶対無理・笑)

    うちも学園ものを今やってるということもあって、教室の風景いいな~と、ついつい、いつもより見入っちゃいましたよ^^

    ではでは、私はまだ寝てないのでこれから寝ますww
    おやすみなさい~(*^▽^*)ノ

    返信削除
    返信
    1. >マリーさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ラトは殿堂入りしているので教師役をやらせてみたんですが、一番しっくりきますよねwww
      スタイルいいので胸元の開いたあの服ではどう見ても誘ってますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

      1位のローガンと2位のララの差が結構開いてたのでこの二人はまぁ予想できたと思うんですが、リアの飛躍ぶりにはびっくりですよね!
      ララも今回はリアに追い越されないようにがんばってましたね(ノ´∀`*)
      ストーリーでもライバルですが人気投票でもライバル状態でしたw
      リア派かララ派かではっきり分かれた結果でしょうね~。

      ディーンへの投票いつもありがとうございます~m(__)m
      ディーンはマリーさん票でがんばっているようなものですよwww

      アイビーのは終わってから最後に追加したものだったりしますw
      せっかくだからおまけでやってもらおうかと。
      なかなか弾けてるポーズがなくて、ネタ狙いであれにしましたw
      若干ダチョウ倶楽部の「ヤァ!」に見えなくもない件。
      このロミオとアイビーのかけあい、結構気に入っていますw
      ロミオにお手本、なるほど!
      やればよかったwww

      私はティーン大好きなのでこういう教室の風景とかみんなお揃いの制服姿とかがホントに大好きなんですよ~(*´Д`)
      なので定期的に学園が入るw(ジャスミンの回想然り
      まぁ今回はヤングのままでやらせてみたんですけどねw
      ロミオとか、もうアラサーなのでおっさんなんですけどwww

      いつも朝方までお仕事お疲れ様です~m(__)m
      そしていつもまっさきにコメントくださりありがとうございます\(^▽^)/

      削除
  2. なで肩さんこんばんは^^
    3月の人気投票結果!!
    もう4月なんですね~、そういえばww毎日ワサワサしてたので、日付の感覚がww

    今回は学園スタイルで殿堂ラトちゃんがセクシー教師での発表ですか~~( ´艸`)
    いつもは素朴な感じのラトちゃんだけど、スタイルが抜群だから、こういう格好すると本当にハマリますよね~( ̄∀ ̄*)
    こんな先生が居たら、男子は勉強に集中できなそうですけどね~www
    そして今回、リアちゃんがすごい票数伸ばしてるのにビックリ~!!!
    いや、でも最近のリアちゃん見ていると、可愛いし、ララちゃん派の私でもリアちゃん応援したくなって来てるし、本当に魅力的ですからね~( ´艸`)
    これはまた次回は結果がどうなるか全く読めない感じになってきましたね~♪♪

    それにしても制服、いいですね~( ´艸`)
    皆さん年齢的には無理してるんでしょうけど(笑)
    違和感なくお似合いですね~(*^m^*)

    そして前回のストーリーですが・・・
    ラトちゃんの赤ちゃん駄目になった宣告で泣き崩れる所・・・
    これしんどいなぁ( ´△`)
    見るの辛かった・・・
    何人目が流産しても悲しみは同じは同じなんだけど、初めての赤ちゃんが流産の絶望って本当に計り知れないんですよね(TωT)
    きっと必ずまた授かれるはずなので、ディーンくんと絆強くなって欲しいです(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      もう4月ですよ~!
      早いですよね( ̄Д ̄;
      ゆきさん最近忙しそうですが、体壊さないように気をつけてくださいね~><

      今回は学園ヴァージョンでお送りしました~\(^▽^)/
      私がティーン好きなので、こういう学校の風景とかも大好きなんですよね~♪
      ラトは殿堂入りした女王なので教師役ですw
      ラトはスタイルいいのでこういうかっこ似合うんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
      本編ではわりと地味な格好が多いんですけどね~。
      たしかに、こんな先生いたら男子がやばいですよねwww

      リアの票数には私もびっくりしましたよ!!
      先月の発表のあとからどんどん票数伸ばしててチェックするたびに「ちょwww」ってカンジでしたw
      しかしララも今回はなかなかがんばってローガンとの差を縮めていたので、なんとか2位を守りきりましたね~♪
      次回どうなるか楽しみですよね(*´∀`*)

      制服いいですよね!!
      ホントは学ランセーラーにしようかと思ってたんですがよく考えたら学ランが冬服でセーラーが夏服だったのでやめましたw
      それでせっかくなので自作の制服で(*´∀`*)
      全員ヤングなのでかなりムリしてますけどねwww
      ロミオとかアラサーだしねw
      なにげにマスターとかもいるんですがwww

      ラトは流産と聞かされてショックのあまり泣き崩れましたね~(;´Д`)
      さすがに初産で流産はつらいですよね(´;ω;`)
      ふたりともすごく楽しみにしていたし・・・。
      ホント、今回のことで二人の絆がより強くなればいいですけどね。

      削除