Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/05/01

キャラクター人気投票 2013年4月結果発表






ローガン「おい、はじまってるぞ。」

ジーン「え?」

ローガン「これだから新参は・・・。」
















ジーン「こ、こんにちは!ジーン・グリーンです!」

ディーン「・・・w」

ジーン「今回の司会進行はこの俺がやることになりました!よろしくね!今回は男女別に進行をすすめていきたいと思います。」

ロミオ「また男ばっかりか。」

ジーン「男チームは今回は新撰組がテーマになっているので、場所も日本を意識した和風庭園になっております。」









ディーン「ジーンさん緊張しすぎw いつもより声高くね?」

ローガン「意外に緊張しぃなんだな。」

ロミオ「最近コスプレ多くないか?ネタギレだろ?」

ローガン「いや、今回のはなで肩の趣味だ。薄桜鬼の新撰組だな。」

ロミオ「あ~あれか・・・。」

ジーン「あ、ここで女子チームとの中継が繋がったようです。女子チームのラトーシャさ~ん!」









ラトーシャ「ふぁ~・・・眠いわね。」

アイビー「ひゃっは~!!妖精超楽しい!」

ラトーシャ「ねぇ、なんで私だけ妖精じゃなくて貴婦人なわけ?」

ララ「殿堂入りしてるからでしょ。それに唯一既婚者だし。」

ジーン『ラ、ラトーシャさん?』

ララ「ラト、呼んでるわよ。」







ラトーシャ「はい、女子チームのラトーシャです。」

ジーン『女子チームのテーマの紹介をお願いします。』

ラトーシャ「今回の女子チームは森の妖精よ。なぜか私だけ貴婦人なのが気にいらないんだけど。」













ララ「ラト・・・やめなさいよ。」

アイビー「みてみて~!!宙返り!」

リア「あの子うるさい。」

ラトーシャ「それではジーンさん、発表のほうよろしくお願いします。」











ジーン「はいは~い。それでは結果発表のほうに移りたいとおもいます。最後に男チームからのおまけもあるのでお見逃しなく!!・・・それでは発表します。」



















1位 ララ・ネイビー ブラウン 
73票 前回から18票アップ


ララ「シム神様、読者様、なで肩様、ありがとうございますっ!
ようやく・・・ようやく私が1位・・・・!!」













2位 リア・スノー 
72票 前回から41票アップ

リアへのコメント
・高校の頃は好きじゃなかったのに今では大好きです


リア「あ~あ、この勢いならいけると思ったんだけどな・・・。本編からももう卒業したし・・・なで肩が私主役でスピンオフやってくれることを願うのみね。」












3位 ローガン・オリーブ 
70票 前回から6票アップ

ローガンへのコメント
・このサバサバした感じにキュンときました

ローガン「1位死守できなかった上に順位2つも落ちたか・・・。まぁ、本編の流れ的にしょうがねぇな。」












4位 ディーン・スカイブルー 
26票 前回から2票アップ

ディーンへのコメント
・今月も投票するぜ!いつも応援してるよ(*^▽^*)ノ


ディーン「前回と変わらずかぁ~。まぁ俺はこのくらいが一番落ち着くけどな。」












5位 アイビー・スカイブルー 
23票 前回から3票アップ

アイビーへのコメント
・前回の結果発表でのアイビーが可愛すぎたので…

アイビー「今月はテンション高めだよっ!私のターンはこれからこれから~♪」













6位 ロミオ・グレイ 
13票 前回から1票アップ


ロミオ「これ以上あがることあんのかな俺・・・。」













7位 ジーン・グリーン 
票 前回から変わらず


ジーン「俺のターンもこれからだなっ。」















 


ジーン「なで肩からのコメントです。

途中経過ではリアが一位に踊りでてマジか!!と思いましたがギリギリでララが抜きました。
しかもその差なんと1票!!
リアの飛躍ぶりには驚かされましたが、4月いっぱいでリアも卒業となりましたので今後リア票がどう流れるのか楽しみですね。
リアにつきましては落ち着いたらスピンオフで登場できたらな~と思っています。
誰が主役になるかは今のところ伏せておきますがw


以上で発表のほうはおしまいです!投票してくださった皆さん、今月もありがとうございました!!」












ララ「神様・・・。」

リア「隣うざい。」

ラトーシャ「アイビー、調子乗ってると降りれなくなるわよ。」















ここからはおまけ記事だ。
せっかく新撰組の隊服を着てるんでな、なで肩が刀を使った侍ポーズを作ったんだ。

ちなみにこの新撰組隊服はろせうむさんで配布されているものだ。
薄桜鬼や戦国BASARAなんかの版権物を数多く配布してくださっている。
薄桜鬼好きななで肩がハァハァしてたぞ。

刀はRoseSimsさんの配布物だ。
こちらはいわずと知れた海外の有名配布サイトさんだな。
鞘はないので取り扱い注意だ。













俺の隊服だけマフラー付きなのはなで肩の好きな斉藤一仕様の隊服だからだ。
メガネはさすがに合わなかったのでやめといた。

















ディーン「ハッ!あぶねっ!鞘がなかった!!」



















ロミオ「なんで俺だけただの立ちポーズなんだよ。」


ただの立ちポーズじゃないから!!・・・たぶん

















ジーン「一番かっこいいポーズ、いただきっ!やっぱ鉢金ほしいな・・・。俺デコ広いから絶対似合うと思うんだ。」


















ジーン「ちなみに隊服でこのポーズやると紐が顔面に食い込むんだぜ・・・。普通の袴だったら大丈夫なんだけどね・・・。」




















ジーン「全員集合っ!」

ローガン「ディーンばか!こっち向けんなっ!!」

ディーン「あwごめwwww」

ロミオ「侍ポーズはBlue sky styleのほうで配布を開始している。よければ是非、君のシムも一緒にさむらわないか?」

ディーン「ちょwさむらいの三段活用みたいに言うなwww」


6 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^
    1ヶ月ほんと早いですよね~~!!
    そして今月の結果発表、なんとララちゃんが1位ですか~~!!!!
    うおおおwwおめでとう~~~!!!!
    私、もしかしたらリアちゃんが1位になるんじゃないのかしら??と思ってたんですよね~w
    そして安定のローガンくんがまさかの2段階落ちww
    今月は女の子が大活躍の月でしたもんね~w
    そうか、やっぱりリアちゃんはこのまま卒業・・・の流れなんですね~(´・ω・`)
    本当にいい子だから、スピンオフでその後の幸せな出会いとか是非やってもらいたいし、読者さん達みんな期待してると思いますよ~!!

    そして毎月楽しみになりつつあるコスプレですが、なんと男性陣は薄桜鬼のコス!!
    やばい皆さんカッコいい~~~(≧∀≦*)
    も~これジン兄様にさせたかったんですよね~~~( ´艸`)土方のっっ!!!!
    そしてこの為に刀のポーズ作ったんですね~~!!素晴らしいww
    モチロン、頂いて行きますね~♪♪

    そして女性陣は森の妖精!!
    いつもストーリーでは都会派スタイルですが、こういうファンタジースタイルもイメージとガラッと変わっていいですね~(*´∇`*)
    可愛い~( ´艸`)

    来月はどんなコスプレかな?!そして結果がまたガラリと変わるのか・・・
    楽しみにしてますね~♪♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      一ヶ月・・・早いですorz
      もうネタ考えるのが・・・(おい
      そして今月はとうとうララが一位でしたよ!!\(^▽^)/
      ゆきさんはずっとララを推してくださっていましたもんね~(ノ´∀`*)
      リアが一位と予想されてましたかwww
      私もそうなると思ったんですが、ギリギリでララが追い抜きましたねw
      このあたりはララが根性見せた気がしますwww
      リアはブリッジポート編ではもう出ることはないですね~。
      まずローガンがこの街からいなくなりますし。
      スピンオフでまだ誰を主役にするかはちゃんと決めてないんですが、構想はずいぶん前から練っているのでリアも登場させるつもりです(*´∀`*)
      ひと段落ついたらスピンオフやるのでお楽しみに♪

      今回のコスプレは薄桜鬼でした\(^▽^)/
      ゆきさんも薄桜鬼好きですか!!
      私は斉藤さん推しなんですが、ゆきさんは土方さんなのかな?(*´∀`*)
      兄様二人に隊服、似合いそう~~~!!!(*´Д`)
      というか、うちはコスプレなので版権キャラじゃないんですが、全員で隊服きるとホントに新撰組の隊士っぽくて「おお!」って感じでした~!
      是非是非兄様方だけじゃなくてナオキくんたちも、大勢でやってみてください!!(*´Д`)
      せっかく隊服なので刀を持たせたかったんですが、ただ持ってるだけじゃかっこつかないのでポーズも作ってみたんですよ(ノ´∀`*)
      微妙にかっこついてないですが、アップめでとるとかっこいいですw(おい
      是非使ってみてくださいm(__)m

      メンズのは新撰組って決まってたんですが、また男ばっかりになってしまうので急遽女性陣たちもやらせることにしましたw
      妖精はかわいくて前から気になってたのでコスプレということで妖精になってもらいましたよ(*´∀`*)
      アイビーもララもリアも、それぞれ妖精っぽくてなかなか似合ってましたねw
      ラトは似合わなそうだし殿堂入りなので貴婦人にしてみましたwww

      削除
  2. ふわりんご2013年5月4日 6:33

    ララちゃん、泣くほどwww
    うん、いままで悔しい思いしてきたからこそですね。

    で、最後の刀ポーズ。
    鞘が欲しいとか、刀ローガンにつきつけちゃうとか
    ディーンの行動に爆笑しました。
    たしかに鞘がないと危険ですねw

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      こちらにもコメントありがとうございます(´∀`)
      そりゃ泣きますって!!
      ようやく一位ですからね~。
      人気投票はじめてから10ヶ月たつんですが、いままで一度も一位はとれてないんですよね。
      ずっと2位とか3位で。
      なので一番悔しい思いをしてたのがララなんです(;´Д`)
      しかも微妙に3位以内に入ってるせいで(?)無駄に罰ゲームやらされたりしてましたからねwww
      ラトが殿堂入りしてからは罰ゲームっぽいものはなくなってるしwww
      まぁいつか下位の者たちにやらせようと思いますがw

      鞘なしでディーンの侍ポーズは危険でしたね(;´∀`)
      後ろにいたローガンもさすがにあせってますw
      昔腰に下げるタイプの鞘に収まった日本刀を見かけたと思うんですが、DL先も拝見したサイト様でさえもわからない始末で・・・w
      まぁ、ディーンのは抜刀後だと思ってもらえればw

      削除

  3. こんにちは☆
    コメントの入れ方がわからなくてオタオタしました。
    年寄りなので、電子ツールの多様さになかなか適応できません (;ω;)

    皆さんカッコいい~!
    鞘がない! に吹き出してしまいました ( *´艸`)

    ポーズいただいていきます。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. >momo_kaさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      そしていらっしゃいませ!!
      年寄りですかwww私は中身おっさんです( ̄ー ̄)ニヤリ

      素敵な隊服をありがとうございましたm(__)m
      かっこよく見えるのは隊服のおかげですよ(ノ´∀`*)
      是非是非鉢金をお願いします~m(__)m(←しつこい

      鞘アリの腰に下げるタイプの日本刀を昔どっかのサイト様で拝見した気がするんですが、探してもみつからなかったので鞘なしでこのポーズをとってしまいましたw
      抜刀後だと思ってもらえればw

      いえいえこちらこそありがとうございますm(__)m
      momo_kaさんの次回作に期待しております♪

      削除