Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/05/16

疑惑



この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第116話 疑惑

4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^
    おお~更新してる~♪

    また悪いタイミングでロミオさんが来ちゃったものですね~(´・ω・`)
    こりゃまた嫉妬爆発するよ~~と思ってたらミランダさんとwww
    えええ~~~ですよwww
    私はてっきりまた後でアイビーちゃんに無理矢理・・・と思ったんですが・・・www

    マスターの店で断られ、ミランダさんの所へ・・・ですか・・・
    惚れてるのはアイビーちゃんだけど、どうしようもなくなって行く拠り所という感じなんでしょうねww
    しかしシャワーから上がったらミランダさんも全裸でウロウロとかww
    いつも裸で過ごしてると言いつつ、誘ったんでしょうかね~ww
    どうなるかな・・・と思ったんですが・・・
    してしまいましたねぇ~~( ´△`)
    ホントにどうしようもない駄々っ子ですよねww
    てかミランダさんもまた本気になってしまうんでは??

    返信削除
    返信
    1. 〉ゆきさん

      いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
      やはりこういうまずいタイミングの時に現れちゃいましたねロミオは(;^_^A
      アイビーに八つ当たりするかとおもいましたかw
      今回はミランダの挑発に乗ってしまいましたね~。
      ミランダの言った「あの子にゾッコンだものね」というセリフがロミオにとっては地雷だったようです。
      ロミオもなにもかも忘れてしまいたかったのかもしれません。
      ミランダはどうなんでしょうね~。
      今までもずっと大人の対応をしてきているのでね。
      本気、とかいう関係ではないんですよね、ロミオとミランダはw

      削除
  2. なで肩さん、こんばんは~(^^)/
    前回の最後から「志村後ろ!」じゃないけど、叫んじゃいましたよ。
    ジーンが抱きついてるところ見られるの必至だもんね。
    ロミオ~! アイビーのことホント好きなんだね。
    やきもち焼いてなきゃ、あの場から去る必要ないもん。
    駄々っ子だな~。どこかにより所を求めるあたり。
    でもそこが私的に萌えるんだけどねwww

    ミランダさんの最後の台詞「あなたってやっぱり最高」。
    そんなに、す、凄いのか? ゴキュ!
    アイビー、うらやましいぞー!

    返信削除
    返信
    1. 〉ubichaさん

      いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
      ちょwww志村後ろとかwwww
      やはりこういうマズイタイミングで現れちゃうのがロミオですw
      ホント嫉妬心が強い男ですよ。
      萌えますかw
      私もこのくらい愛されてみたい(。-_-。)

      ミランダはいろいろバラしちゃってくれてます( ̄ー ̄)
      デカイとかスゴイとかねw
      なによりロミオは多分激しいと思われw(バラしすぎ

      削除