Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/06/30

ふたり 後編




この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。

第130話 ふたり 後編


2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    昨日からポーズ作りして、気がついたらこんな時間だわよ。

    まずは「ブリッジポート編 中期」終了しましたね。おめでとうございます。
    そして、今まで楽しませてくれてありがとう。お疲れ様でした。

    ロミオの口から結婚の言葉がこんなに早く出るとは思いませんでしたけど、
    よかった~。めでたいね~。お母さんは信じてたよ。
    ロミオがいずれ、アイビーを嫁にすることを。
    こんなロミオだからこそ、結婚したらいい夫、パパになると思いますよ。うんうん。

    次のシーズンに早くも入っちゃうんですかね。楽しみです。
    私のとこは一話分、まるまるポーズ作るとか目標にしちゃったので、
    四苦八苦しとります。
    では、次回も楽しみにしてまーす。

    返信削除
    返信
    1. >ubichaさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ようやくひと段落ついて、中期が終了しました。
      ホントは後期のつもりだったんですけどねw
      労いのお言葉ありがとうございますm(__)m

      ロミオからプロポーズ、かなり意外ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
      アイビーからならまだしもw
      ubichaさんはロミオを応援してくださっていましたもんね(ノ´∀`*)
      ロミオのパパ姿なんてちょっとまだ想像できないけどw意外にこの人子煩悩になりそうですよねwwww

      次はスピンオフに入りたいと思います\(^▽^)/
      ずっとやりたかったのでね~♪
      構想練りまくってあるので撮影も楽しくなりそうですwww

      ubichaさんも最近はポーズを使ってのストーリー作りに移行してきましたね!
      そちらのストーリーのほうも次回の更新楽しみにしていますね(´∀`)

      削除