Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/09/06

キャラクター人気投票 2013年8月結果発表





ララ「ホントに大丈夫なの?これで・・・。」

レオン「なんとかなんだろ♪」

ローガン「・・・・。」

ララ「あ、ローガン、はじまったみたいよ。」








みなさんこんにちは。今月も人気投票の結果発表がやってまいりました。
今月は女装&男装がテーマだ。
なんで俺だけ二回も女装なんか・・・・。
とりあえず発表いくぞ。










1位 リア・スノー

176票 前回から16票アップ


リア「主役が終わっちゃった・・・・。もう当分登場なさそうね・・・。」


リア、スピンオフお疲れさん。
しばらくはゆっくり休め。








2位 ララ・ネイビー ブラウン

104票 前回から1票アップ


ララ「スピン中でうちのママとパパが登場したみたいね。私、登場してないのに票入れてくださった方、どうもありがとう♪」


ララ、意外にベリーショートも似合うな。







同率2位 ラトーシャ・スカイブルー

104票 前回から1票アップ


ラトーシャ「前回と同じく、ララと同率2位だって。ていうかなで肩・・・完全に私だけ着替えるの忘れたわね・・・・ちゃんとタキシード用意してあったのに・・・(怒」


なで肩曰く、気づいたのは撮影が終わったあとだそうだ。人気投票はまた取り直すのに何時間もかかるからな・・・。どんまいだラト。









4位 ローガン・オリーブ

73票 前回から1票アップ


なんとかこの位置を保ちたいところだが・・・難しいだろうな。後期も出番少なそうだ。










5位 アイビー・スカイブルー

48票 前回と変わらず


アイビー「この髪型、結構イケてない?私がポンパ好きだからかな?」


アイビー似合ってるぞ。さすがモデルだな。







6位 ジーン・グリーン

32票 前回から1票アップ


ジーン「1票のおかげで6位に昇格したよ!入れてくれたそこの君、どうもありがとう!」


ジーンさんおめでとう。








7位 ディーン・スカイブルー

31票 前回と変わらず


ディーン「だから母さん、さっきから何度も言ってるように今月一票ももらえなかったおかげでジーンさんにも抜かれちゃったんだってば。頼むから次は入れてよね。できればヴィクトリアおばさんとかKおじさんたちにもお願いしといてくれる?」


ディーン、それやると失格だぞ。






8位 アラン・シルバー

30票 前回から28票アップ

アランへのコメント
・リアとくっついて欲しいです;;
・同じ匂いを感じる、ぜひ幸せになって!


アラン「俺ってアンドレイ・ペジックみたいじゃない?やっぱモデルになるべきだったかな?」


アラン、お前なら抱けそうな気がしてきた。









9位 ロミオ・グレイ

21票 前回から1票アップ

ロミオへのコメント
・ロミオイケメン!


ロミオ「この俺を見てもそういえるか?」









10位 レオン・スカイブルー

5票 前回から2票アップ


レオン「くそ・・・。イケメンに全部持ってかれちまったな。」


レオンさん、あんたには大事なものが手に入ったから票くらい許してやれよ・・・。









以上だ。

ちなみにスピン中の8月27日に10万カウントを超えたらしいぞ。
いつも訪問してくれてる君たちのおかげだ。
全員を代表して俺から礼を言わせてもらう。
どうもありがとう。
来月の人気投票ででも、10万カウント超えを祝してなにかやるかもしれないとのことだ。
楽しみにしておいてくれ。









ディーン「だから~、パパいる?病院の票も集めたいからパパにも代わってくれる?」

ラトーシャ「パパって・・・。ディーン・・・だんだんしゃべり方までギャルになってきてるんだけど・・・。」

ララ「その電話いつ終わるわけ?」

ラトーシャ「知らない・・・。」









レオン「ディーンってばマジ超うける~。」

リア「レオンさん・・・。なんで前の私の髪型なの・・・?」

アラン「リアのことディスってんでしょ?」

レオン「そんなわけないじゃな~い。ていうかリアってばエドワード・ファーロングにそっくり~。超かっこいいんですけど。」

リア「そしてなぜ二人は同じ制服?」

アラン「なんか同じ高校の設定らしいよ。」

リア「人気投票のコスプレにわざわざ設定なんて・・・。」






アイビー「よぉよぉねえちゃん。かわいいじゃねぇか、俺と茶~でもしばかねぇ?」

ロミオ「そういうのやめてくださる?そしてセリフが古臭くてよ?あなた何十年前の不良ですこと?」

アイビー「意外にのってきたねロミオw」

ロミオ「ヤケクソだばかやろう。」










ローガン「筋肉ガッチリな俺たちが一番似合わねぇな・・・。」

ジーン「そうかな?俺結構イケてない?」

ローガン「その太ももはないっすよ・・・。」

ジーン「ローガンくんの上腕二頭筋もなかなかだよ。」

ローガン「知ってます。」








リア「スピンも終わったし、今月でこの場に出るのも最後ね。」

レオン「そうね~。」

アラン「俺はまたいつか出るかもだけど。」

レオン「アランだけずるい~。」

ディーン「え?次回から隔月になるですって?」









ローガン「そういえばなで肩がそんなこと言ってたな。」

アイビー「毎月って結構大変だもんね。この人数だし・・・。」

ロミオ「まぁ、次回からはスピン組が消えるわけだけどな。」

ジーン「1月のお年賀に合わせるために、来月はやるらしいよ。そのあとが隔月になるんだって。」

アイビー「そうなんだ~?」








ローガン「ちなみになで肩は一番ララの男装がお気に入りらしいぞ。」

ララ「あらそうなの?」

アイビー「モンチッチみたいでかわいいよね~。」

ララ「モンチッチって・・・。」

ラトーシャ「なんなのこの差は・・・。」

アイビー「ラト・・・どんまい・・・・。」





4 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    いきなりローガンくんのムキムキ女装のSSに吹いたんですけどwww
    今月の結果発表は男装と女装がテーマなんですね~( ̄∀ ̄*)

    リアちゃんやっぱり1位ですか~!!!やっぱり強いな~♪
    スピンだったのはモチロンですけど、次月からどうなっていくでしょうね?
    リアちゃんの票数より更にアップしてるのがアランくんですかw
    今後も登場するみたいなので、これは何か上位行っちゃいそうな感じしますね!!
    スピンでレオンさん凄くカッコ良かったから、来るかな~と思ってたんですが、そうでもなかったのか(;´▽`A``
    でも私はアランくんよりレオンさんの方が好みですよ~!!
    スピンの後半で、やられましたね(笑)

    そして今回の皆さんの女装男装ですが、女の子達の男装はみんな可愛いですね♪
    男装って、可愛いんですよねw
    意外にみんなショートヘアが似合ってるし♪
    私はアイビーちゃんの男装が特に好きかな~( ´艸`)
    髪型凄く似合ってて可愛い!!!
    リアちゃんはホント、エドワードファーロングに似てますねww懐かしい名前だww

    女装の皆さんですが、筋肉量大目の方々が大半を占めている中(笑)中性的なアランくんはさすがに全く違和感なく似合ってますね~(*´∇`*)
    女装って言うか、こういう男性でもありな感じがするw
    しかし一番ツボにはまったのはロミオですよwww
    もう笑ったwwwwジン兄様の女装に匹敵するものがありますなww

    次回はどんな格好で出てくるのか、また楽しみにしてますね♪♪

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ローガンは二度目の女装でイライラしてますw
      二の腕ムキムキでしたね(ノ´∀`*)
      女装はローガンしかしたことがなかったので、今回アランもいますし是非全員で、しかも女子たちも男装で~と思ったらかなり大変な撮影になってしまいました(;´Д`)

      リアの1位は予想できましたが、アランの票数もなかなかですよねw
      さすがですw
      今後の登場でどこまで票が伸ばせるかが期待されますね(*´∀`*)
      まぁ、今後も登場するとはいいましたが「本編で出る」とは言ってませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

      レオンはあんまり人気なかったですねwww
      全部アランに持っていかれた感が否めない。
      ゆきさんはレオン派ですか(ノ´∀`*)
      私もなので嬉しいです♪

      男装ははじめてしてみたんですがなかなかいいですよね!!
      みんなそれぞれ似合ってて、かっこいいというよりやっぱりかわいい感じなんですけどw
      ゆきさんはアイビーですか~(´∀`)
      ああいうベリーショートなおしゃれな髪型はアイビーくらいしか似合わなそうでしたw
      そしてやはりユーザーメイドの髪型だとはげるはげるwwww
      EAのはその点しっかりしてましたねw
      リアはエドワード・ファーロングですよねwww
      ていうかエドワード・ファーロングとかゆとりは知らないんだろうな~とか思いながらw

      女装はホント、アランだけがまったく違和感なかったですねw
      ほかは全員オカマちっくなのに対してw
      アランのは女装っていうか、ロンゲの綺麗なお兄さんにも見えますよね~。
      こうやって髪型変えてお化粧させてみても、男にも女にも見えたので、ちゃんと中性的に作れてたんだなと嬉しかったですw

      ロミオツボに入りましたかwww
      ゆきさん笑うだろうな~と思いましたよwww
      ジン兄様はガールズになると美女なのに、女装だとかなりオカマちっくでしたねw
      二人とも肌の色とか筋肉のせいかな?
      いやロミオはもともとの骨格でしょうけどwww
      この人の顎はかなりしっかりめに作ったのでね。

      メッシュ制作が成功してそのうち女装服を作ったときにはまた女装させてみようと思います(*´ω`*)
      そのときはゆきさんも悪世帯で是非お願いしますね(*´∀`*)

      削除
  2. お久しぶりです。史生です。
    遅ればせながらスピンオフ・リア編完結おめでとうございました。
    毎回濃ゆくてハラハラドキドキするのにキメるときはキメるキャスト全員と、起承転結がしっかりしたお話でとっても楽しませていただきました。
    なで肩様のお気に入りのリア嬢が主役ということで、今までのスピンオフより力が入っていらっしゃるというのがよくわかりました。
    私最初からララさん萌え~だったんでリア嬢がどうしても目の上のナントカに見えた時もあったんですが、本編の最後のほうと今回のスピンオフでそんなことはなかったぜと逆にかわいいと思ってしまいました。
    ビッチビチだと言っていたのに、本編の最後のほうで彼女のローガン君を思う気持ちは乙女そのものだったので、この子なんで荒れたときあったのかなーと思ってたんですが、そうなんだ、お母さんとの確執があったんですね…。
    オウフ…!今度の新しいお父さんのルーさん、おっさんおっさんしててモロ私好みです…!
    飛びぬけてイケメンじゃないけど誠実そうだし、なによりリア嬢のオーラチェック(?)もクリアしたようですし、スノー家、やっとこ安泰ってとこでしょうか。
    亡くなった旦那さんと合わせて二回ともこうしたいい人に出会えたハッピー全開のお母さん、かわいくて私は結構好きです。
    そしてスカイブルー家の4代目世代?(でよかったでしたっけ?)で唯一独身貴族を貫いてたレオン兄さんにもヨメちゃんキターーー!!
    トップのアイキャッチのリア嬢のエンゲージリングは最初っからちょっと気にはなってました!でもレオン兄とアラン君が出てきてええどっちよ!とヤキモキしてたんですよねえ…。だってどっちもありそうなイチャコラっぷりだったんですもん…。
    なので三人一緒に暮らそうぜヘイ!(そうは言ってない)とのリア嬢の提案にそりゃねえよ…でもリア嬢マジだよ…!と別の意味で心配になったりもしましたが…。
    じ、次世代にはレオリアの子供も登場しますよね!?ね!?なで肩さんの家系図伸ばしが萌え死ぬほど好きなものですから…。

    人気投票、やっぱりララさんに一票入れましたよ。
    ショ、ショートカットとか…!
    私ショートカットな女性に弱いので今回のばっさりショートに悩殺されましたよ…!
    ああ…マジでララさんヨメにください(おい)おなかの子込みで(問題発言)
    ローガンくんは首から上だけ見れば女の子なのにねえ…(^^;)
    ホルターネックの胸元から見える大胸筋のほうが上腕二頭筋よりも気になります…。なぜその黒ドレス選んだの君…。真っ赤なハイヒールが妙に生々しいよ…!!
    あとロミオ氏!!なんていうかもうロミオ氏!!としか言いようがないあたり…!
    本編の最後でロミオの青い空入り(婚約)はたした勇姿に感動したあとにこれだよ!!この中で一番生々しくていかついオネエになっててお茶吹いてしまいました…。
    ていうか、そういうカスタムコンテンツ服あるんですね(^^;)
    Sims3では探してもなかなか見つからなかったから無いものだと思っていました。
    えええ~そのミニスカ私も探してこよう…。
    あ、なで肩さんのポーズ、たくさんダウンロードさせていただきました。かゆいところに手が届くとはまさにこのこと!と思い、今後活用させていただきますね。
    でもこちらのシムたちがするとかわいいのに、うちのシムがやってもかわいくないのは何でなんだろう…(^^;)

    今後は更新ペースが落ちるということですが、その分スクショと内容多めということなので、今後の展開も楽しみにしています。
    季節の変わり目ですので、お体だけはどうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
    それではまた。史生でした。(^^)

    返信削除
    返信
    1. >史生さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      史生さんララにコメント付き票入れてくださってましたもんね(ノ´∀`*)
      たしかに、ララファンからみたらリアはかなり大きなたんこぶだったかもw
      でも私はキャラクターそれぞれひとりひとりが主役みたいなもんだと思っていて、それぞれの生い立ちや人格形成の原因となった過去のトラウマなんかをなるべくみんな描いてあげたいとも思っているので、今回リアを主人公にスピンオフが書けたのはかなり満足です。
      リアの人格形成の元となったのが母との確執でしたね。
      幼い頃に父親を亡くしてさみしい思いをしているのに、母は自分たちよりも、母親としてではなく女性として、女としての自分のほうが大事だった、という思いがリアはすごく強くあって。
      しかしこの母親も憎めない人ですよねw
      私も嫌いじゃないですw
      新しいお父さんとなるルーさん、私もこういう人好きなんですよ~(ノ´∀`*)
      体が大きくてやさしそうでまじめで誠実、っていうねw

      そしてスピンなのでリアが誰かとくっつくのがわかっていたとしても、アランとレオン、どっちと結ばれるのか~と悩ませといてやっぱりレオンっていうw
      リア3人で一緒に住むとかほざいてますがレオンからしたら迷惑すぎますよねw
      さすがにそれはアランも遠慮するしかないです。
      おお!
      ヘッダーのリアの指輪に気づいていらっしゃいましたか~(ノ´∀`*)
      あの指輪CCが素敵なのでやはり目がいきますよね♪
      レオリアの子供ね(*´∀`*)へへ
      まだ通常プレイでは結婚もしてないので出産予定もないんですけどねw
      家系図好きと言っていただけてすごく嬉しいです!
      私は以前3年ほどやってたネトゲでも家系図を作るのがすごく好きだったので、こうやって自分(主役のアイビー)の家族が増えていくと、次世代でどの子たちの子供を登場させようかワクワクします(ノ´∀`*)
      半分くらいは決めてあるんですが、生まれて成長してみたらまた変更するかもしれないしなwww
      アランがリアに「リアにそっくりなかわいい女の子」と言っていたので、ここは是非ともリアには女の子を産んでほしいところですw(生まれなかったらスイカ攻撃w

      ララのショート結構似合ってますよね~(ノ´∀`*)
      EAヘアのこのくせっけショートをララにしてみたらモンチッチみたいでめちゃめちゃかわいかったんですよ~(*´Д`)
      これたぶんメンズヘアかな?
      絶対女子ヘアもあったほうがいいと思うんですけどねw
      史生さんはショート女子がお好きなんですね~(*´∀`*)
      ショートは美人しか似合いませんからねwww
      ローガンはホント、首から上はなかなか美人さんなのに首がもうしっかりしてる上に大胸筋と上腕二頭筋がもうねwww
      あのローガンがきてるホルターネックのドレスはロミオかローガンのどっちかだろうと決めてましたwww
      ロミオは完全にオチ要員でしたねwww
      なんてオカマ臭いwwww
      隣のアイビーが華奢なのでロミオのオカマっぷりがよけい増しますよねw
      この人は筋肉出てないんですけどねぇ(´・ω・`)
      女装服は私も以前シム友さんに教えていただいたサイト様からDLしたんですよ~。
      ちょっとどちらのサイトか忘れてしまったんですが(;´Д`)
      ローガンのドレスとタイトスカートとヒールとか、わりと勢ぞろいしてたはず。
      あとジーンが着てるプリーツスカートとコートは「HAL`S ARCHIVE」様のところでDLできますよ~(ノ´∀`*)
      ちなみに私も今現在メッシュ制作をはじめているので、近いうちに女装服を作る予定でいますw
      そのときは是非使っていただければ(*´ω`*)
      ポーズのほうもDLしてくださってありがとうございます~。
      私のポーズはほとんどが本編撮影のために作られているものですからねw
      おしゃれなポーズとかかっこいいポーズは少ないですが、ドラマっぽくシチュエーションとして使っていただくと面白いかもしれませんね(*´∀`*)

      結局週末はポーズとメッシュ制作で撮影ができなかったので、今週末こそは撮影はじめねばwww
      いいかげんロミオとアイビーがイライラしてきちゃいそうですw
      そんな感じなので後期開始は来週以降になると思いますが、気長にお待ちいただければと思いますm(__)m
      そして労いのお言葉までありがとうございます~♪
      連日のメッシュ制作で肩凝りがヤバイw
      今日購入したばかりのマッサージクッションで乗り切ります!

      削除