Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2018/08/04

デート







数日後。










アイビー「どうしよう・・・大丈夫かな。私、ジェットコースターなんて乗るの、小学生以来だよ。」

ジーン「俺も学生の頃以来w」

アイビー「え?そうなの?」

ジーン「うんw」







アイビー「見てあれ。いきなり一回転するの?」

ジーン「そうみたいだねw」

アイビー「ジーン、平気そうだね。」

ジーン「俺絶叫マシーン大好きなんだw」

アイビー「そうなんだ?・・・って言ってるまにもう・・・。」

ジーン「アイビー、一緒に手上げようぜ。」







アイビー「きゃああぁぁぁ!」

ジーン「ひゃっほー!」


アイビーの叫び声が響き渡る。








アイビー「きゃああぁぁ!」

ジーン「アイビー、手上げてるし全然平気そうじゃん!」

アイビー「うん!思ったより楽し・・・。」








アイビー「いいいぃぃぃぃぅぁぁああああ!」

ジーン「うわっ!つめてぇ!!」

アイビー「あはははは!」








アイビー「わぁぁ!!イルカだ!」

ジーン「この遊園地の見どころなんだよ。」

アイビー「すごいね!」

ジーン「だよなw」








ジェットコースターの出入り口から二人が出てくる。


アイビー「超楽しかった!」







ジーン「ホント?よかったw」

アイビー「あ~もう声枯れそうw」

ジーン「アイビーすごい叫んでたもんなw」







アイビー「昔乗ったのはこんなすごいのじゃなかったんだもん。モデルになってからは遊園地なんてなかなか来れなくて。」

ジーン「ブリッジポートには遊園地ないもんな。」

アイビー「そうなんだよね。」







アイビー「ありがとうジーン。連れてきてくれて。」

ジーン「喜んでもらえてよかったよ。」

アイビー「うん。すっごい楽しい。学生時代に戻ったみたいw」







ジーン「じゃあ次なに乗ろうか?」

アイビー「次はゲームがしたいなw」

ジーン「オッケー。今日は一日遊び倒そうぜw」

アイビー「うん!」



















































































アイビー「おいしいね。」

ジーン「うん。喉乾いてたからちょうどいいなw」










アイビー「まさかローリングハイツに来るとは思わなかったなw」

ジーン「ブリッジポートから直行便で1時間半で来れるから日帰りで帰れるし、遊ぶにはちょうどいいだろ?」

アイビー「そうだね。あんまり来たことなかった。」

ジーン「そうなんだ?」








アイビー「ジーンがこういうデートプラン考えてくれたのも、意外だったなw」

ジーン「そう?」

アイビー「うん。」

ジーン「息抜きになるだろ。」







アイビー「すっごくいい息抜きになったよ!

ジーン「そりゃあよかったw」

アイビー「こんなに声出したのも久しぶりだったしw」

ジーン「そうだよなw」







アイビー「あ~、なんだかずっとここに居たい気分w」

ジーン「アイビー、今日は遅くなっても平気なんだよな?」









アイビー「え?うん。」

ジーン「隣に映画館あるんだ。遊園地はそろそろ閉演時間だけど、まだ最終便まで時間あるから映画観ていかない?」

アイビー「うん。いいよ。」




































ジーンの肩にアイビーの髪が触れる。


ジーン「 ? 」










ジーンが頭だけを傾けてアイビーの顔を覗き込む。


アイビーの寝顔が目に入る。








ジーン「(疲れて寝ちゃったか。)」









ゆっくりと身体を動かして、アイビーの肩に腕を回す。









アイビー「・・・。」


アイビーが目を開ける。







アイビー「(気持ちいいな・・・。ジーン、あったかくて・・・)」


再び目を閉じる。


















































アイビー「さっきはごめんね。私、後半ずっと寝ちゃってた。」

ジーン「ははw 疲れたよな。あんだけ叫んだし。」

アイビー「うん。でも、せっかく映画連れてってくれたのに。」







ジーン「いいんだよ。気にすんな。」

アイビー「うん。ありがとう。」

ジーン「今日、一日どうだった?」









アイビー「すっごく楽しかった。こういうデート、したことなかったから。」

ジーン「ロミオさんとはいつもどういう場所でデートしてたんだ?」








アイビー「ロミオ?」

ジーン「うん。ブリッジポートじゃ、あんまりデートできないか。」

アイビー「そうだね。・・・ロミオは、植物園が好きだったから・・・時々二人で行ったりはしたけど、あんまり外出もできなくて・・・おうちデートばっかりだったな。」







ジーン「そっか。」

アイビー「うん。」

ジーン「・・・アイビー。」

アイビー「うん?」

ジーン「さっきみたいに、肩抱いてもいい?」






アイビー「え?・・・あ、映画館で?」

ジーン「そう。」

アイビー「うん。・・・ちょっと恥ずかしいけどw」

ジーン「嫌?」

アイビー「嫌じゃないよw」







ジーン「もうちょっとこっち。」

アイビー「うん。」


二人が身体を寄せる。







アイビー「ふふっ。なんか・・・照れちゃうねw」

ジーン「うん・・・。」









ジーン「アイビー。」

アイビー「うん?」

ジーン「ロミオさんが亡くなってからもう9ヶ月過ぎたけど・・・」







ジーン「最近もアイビー、なんか忙しそうだったし、なかなかふたりっきりでは話せなかっただろ。」

アイビー「そうだね。」

ジーン「この前倒れて入院したし・・・。」

アイビー「あの時はごめんね。」





ジーン「いや・・・。でも、ああなって俺も色々考えたんだ。」

アイビー「・・・・。」

ジーン「やっぱり俺にとってアイビーは、すごく大事な人だ。」







ジーン「最近なんか忙しそうだけどさ・・・。俺はアイビーのこと支えたいと思ってるよ。」

アイビー「・・・・。」

ジーン「ずっと一緒にいて、もっと近くで・・・一番近くで見守っていたい。」







ジーン「だから・・・もし辛いことがあるなら、俺にも背負わせて欲しい。

アイビー「・・・・。」

ジーン「答えを出すのは今すぐじゃなくていいんだ。でも、なにかあったらいつでも俺を呼んで。すぐに飛んでいくから。

アイビーの瞳から涙が零れ落ちる。








アイビー「 (なんでだろ・・・。なんでジーンは、私のことわかるのかな・・・。)」









ジーン「・・・聞いてる?」


ジーンがアイビーの顔を覗き込む。


ジーン「アイビー・・・泣いてるの?」







アイビーがジーンから身体を離す。


アイビー「ち、違うの・・・。これは・・・目にゴミが入っちゃって・・・。」








突然抱きしめられ、唇が押し付けられる。


アイビー「 ! 」








アイビー「(あ・・・・どうしよう。私・・・・)」









次第にジーンの息遣いが荒くなっていく。


アイビー「・・・・っ。」







アイビー「ま、待ってジーン・・・。」

ジーン「待てないっ。・・・嫌なら俺から離れて。じゃないともう・・・。」









アイビー「・・・・。」

ジーン「嫌じゃ・・・ないってことだよな?」

アイビー「・・・。」








答えられずにいると再び唇を塞がれる。


アイビー「(ジーン・・・・。)」








アイビー「(こんなキス・・・したことない。ロミオのとも違う。ジーン、昔はもっと優しいキスだったのに・・・・なんで・・・。)」








アイビー「(でも私・・・・すごくドキドキしてる・・・・。ジーンのキス・・・気持ちいい。)」




























アイビーの自宅前。
ジーンが家の前まで車を停めて、二人が降りてくる。
すでに時間は深夜をまわっていた。










アイビー「ありがとう。家まで送ってくれて。」

ジーン「遅くなってごめんな。明日仕事?」

アイビー「うん。午後からだけど。」









ジーン「そうなんだ?・・・あー・・・・。」

アイビー「・・・?」

ジーン「上がってったら、ダメかな?」








しばらく沈黙があってから、アイビーが口を開く。


アイビー「・・・・ごめん。」










アイビー「この家は、ロミオの家だから・・・・。男の人を上げたくないんだ・・・。」









ジーン「そっか・・・そうだよな。」

アイビー「うん・・・。」

ジーン「俺のほうこそ、困らせてごめんな。」

アイビー「ううん・・・。」








アイビー「じゃあ、おやすみなさい。」

ジーン「おやすみ。」









アイビーが玄関へと向かう。
その後ろ姿を見つめる。










ジーン「・・・・。」



































0 件のコメント:

コメントを投稿