Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2020/01/26

建築紹介 ブリッジポート編 ~MOTEL~



ブリッジポート編 136話「モーテルにて」に登場したMOTEL。
スターライトショアの建築物として登場しました。(だいぶ前に記事書いたのに放置してたので今更の公開)


まずは外観。










入ってすぐの階段を上がった部屋は事務所設定。
宿泊部屋は5部屋。










ストーリーでは地面は芝生のままでしたがその後敷石を敷きました。
撮影用に住宅にしてあるのでポストを隠しています。
ホテルらしいネオンが欲しかった。。。





見取り図。
撮影用に1部屋しか作っていません。
正直サイズ的に5部屋作ったら事務所激狭じゃないかな。
シングルベッドにすればいけるか。


















室内。
ホテルらしく寝室とユニットバスしかありません。
外観は明るいのに中は暗めのカラーで古さを感じます。


   



夜のライトアップ。
入口の置物は赤紫のライトアップでピンク感を際立たせています。
MOTELって日本ではラブホ要素強いですが、海外じゃただのホテルですよね(しかもでかい

かなり久しぶりの建築だったので、時間を掛けずに作ったんですが、やっぱり建築は楽しいです。
早く新しい街へ引っ越して色んな建物を作りたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿