Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2021/10/16

アラン編 登場人物紹介

 



アラン シルバー

31歳

職業:バーテンダー


スピンオフ リア編 第4話(前へ進め!)以降に登場。

今作の主人公。

幼少期の過酷な体験により波乱万丈の人生を送ってきた。

24歳の時に前世での姉であったリアと再会したが、過去の自分の行いによりリアとは結ばれないことを悟り、彼女の元を去る。

いつか自分のバーを持つことが夢で現在はパラダイス島で雇われ店長をしている。





ジャスミン(本名:エミリー ガイルス)
33歳
職業:無職

子供の頃の壮絶ないじめにより自分の醜い顔に嫌悪し、借金をして全身整形を施して以降はキャバクラや風俗店などの夜の店で働いていた。
3年間愛人契約をしていたロバートに捨てられ無職となりパラダイス島に残ることを決意する。






サリー シルバー
49歳(故)

アランの母親。
若い頃は美人でモテたため男が尽きることはなかったもよう。(アランの父親は不明)
40すぎにシングルマザーとしてアランを産んでから太りだし体を患い死亡。
あまり親戚づきあいもしていなかったようだ。




本名不明
推定35歳

サリーの恋人。
背中に大きな黒い翼のタトゥーが入っている。
セールスマンとしてシルバー家に訪問し、サリーと恋仲になってから居候をはじめる。
とにかく性欲が強く、酒を飲むと度々暴力を振るうようになる。
サリーには手をあげなかったようだ。




マッテオ トーレス
25歳

バーに来店した謎の男。
アリエルの父、マジソンに雇われた弁護士。
アリエルの子供の父親を探してアランに会いに来た。





ロバート カステラノス
45歳

ジャスミンと愛人契約を結んでいた男。



---------------------------------------------

2話以降の登場人物





アリエル マジソン

32歳(故)


スターライトショアでのアランの客だった女性。

ローリングハイツの大富豪の一人娘だが、10代の頃に家を飛び出し当時つきあっていた男と駆け落ちした。

半年前に一人息子を残して自ら命を絶ち亡くなっている。






リンカーン ポーター

52歳

アランの隣人でバーのオーナー。

各地に店を持ち、よく飛び回っているようだ。

アランの釣りの師匠でもある。

離婚した妻と子供はローリングハイツに住んでいるらしい。



---------------------------------------------

3話以降の登場人物






ミカエル マジソン

6歳

アリエルの一人息子。

母親の自殺からのショックで失声症を患っている。



---------------------------------------------

5話以降の登場人物







デュアン マクドウェル

29歳(故)

スターライトショアでアランが働いていたホストクラブのNo,1だった男。

二面性があったようだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿